teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ写真

 投稿者:エビハラ  投稿日:2012年 4月17日(火)10時07分46秒
  4月7日曼荼羅ライブ

写真こちらに置いてありますので、良かったら見て下さい。


http://photozou.jp/photo/guest/xRVOCuiUjprYHILF

 
 

そうでしたか!

 投稿者:むう  投稿日:2010年 5月14日(金)14時27分6秒
  交換日記!いいですね(笑)

ここでは、会社をずっと遠くに切り離して話す場所にしましょう(^^)

好きな食べ物はなんですか?とか。
住んでる場所はどこですか?
お酒は強いですか?

なんて、質問コーナーでもいいですし(笑)
 

わお!

 投稿者:にーこすん  投稿日:2010年 5月14日(金)12時48分27秒
  >むうさん
見つけたBBSってこれでしたか!これはエルカではなくワタシのBBSです(笑)
今やミクシやらはてなやらを使っているのでここは放置しっぱなしでして。
多分むうさんとワタシの交換日記状態になると思いますよ(笑)
それでも良ければ書き込みして下さ~い☆
 

BBS見つけた

 投稿者:むう  投稿日:2010年 5月11日(火)15時59分55秒
  テストです~  

今日はチェックしたぞ

 投稿者:にーこすん  投稿日:2009年 6月17日(水)23時23分37秒
  わは、書き込みが(笑)
やっぱり嬉しいね。

■けんごくん
す、すまねい、9ヶ月!
t-cupについてメール来てたなぁ。
なんだったかなぁ。
使えてるね、今んとこ。

今日、せっちゃんPVエキストラの知らせを読んで、けんごくんを思い浮かべたとこよ。
 

9ヶ月ぶり(笑)

 投稿者:けんご  投稿日:2009年 6月17日(水)10時25分44秒
  なんという時間差ブーメラン攻撃(笑)。
子どもも9ヶ月になっちゃった。

ところで teacup ってサービス終了したって聞いてたんだけど、動いてるのね。どっかが引き継いだのかしらん。
 

うっひょー

 投稿者:にーこすん  投稿日:2009年 6月16日(火)22時32分11秒
  見つかった(笑)!
てか、書き込み、今気付いた(しかも教えられて)
てかてか、また生かすかー、チエノワルツ。

まず今更で
■けんごくん
またお家遊びに行かせておくれー
人の家の子の成長は早いものよの☆

■まいまい
昨日、今日とスルーしてごめんよ(笑)
旦那ちゃん、坊主!
結婚式終わって坊主だなんて、なんか悪いことして奥さんに怒られて坊主にした図みたいだね(笑)
カレーいっぱい食べてね~
 

見つけちゃいました。

 投稿者:やまさき(まい)  投稿日:2009年 6月14日(日)00時22分44秒
  にーこさん☆
もしやと思ってググってみたらヒットしました~
カレーロックフェス’09楽しみにしてます^^
結婚式が終わったのでだんながボーズになりました(笑)
7/11までにがんばって毛、生やして行きます。
 

横寝る

 投稿者:けんご  投稿日:2008年 9月17日(水)10時36分56秒
  息子誕生しました。即入院で大変でした。
しかし今は元気です。みなさまご心配をおかけしました。
生活ペース構築中。落ち着いたらご連絡します☆

杏子ハケーン。
じゃあバービーとニューエストとミカバンドを一緒にやるか。ミクスチャーにもほどがある。

コウくん、東京でもライブ頼む(笑)。

『バットマン ダークナイト』見てー。
night じゃなくて knight だそうです。ナイトスクープと同じだ!
 

もう9月も半ば

 投稿者:にーこすん  投稿日:2008年 9月16日(火)21時36分25秒
  相変わらずジャニにどっぷりな日々です。

>けんごくん
お子様誕生おめでとう!!
いつ会いに行っちゃおうかなぁ~♪

バービーのコピバンやる時は呼んで!

>コウくん
なかなか千葉には行けないわねぇ。
でも、今週末は20世紀少年のエキストラ@千葉、行っちゃうヨ!

そうそう、SBDの解散コン行ってきました!超楽しかった!
 

レンタル掲示板
/16