teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年ぶりのリーグ優勝

 投稿者:K@...  投稿日:2007年10月 3日(水)00時23分55秒
編集済
  富岡八幡に虎の優勝祈願につきあわされてから早4年。
苦節の時代が続きましたが、
久しぶりに優勝の美酒に酔っております。
プレーオフ(?)は別物。
シーズン優勝は最も評価されるべきものです。
まあ、日本一も不可能ではないと思っていますが...。(謙虚)
 
 

イエメン紹介

 投稿者:綿飴@イエメン  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時20分33秒
  アラビア半島西南端の国イエメンで仕事をしております。

なかなか良いところです。
紹介ページ作りましたのでよろしく。

(変な書き込み削除しました)

http://www.geocities.jp/athlete1360/Yemen/

 

八重山から甲子園へ。

 投稿者:会長だあ。  投稿日:2005年11月 3日(木)00時31分14秒
  連日のやえやま新聞のメインニュースは、八重山商工高校が秋の九州大会を勝ち進んでいること。そりゃもう3/10面びっしり。ベスト4に進んだので春の甲子園選抜出場はまちがいなし。沖縄本島以外の離島からは初めての快挙。高校は我が家の近くなので、歌えや踊れやの賑わいの音が聞こえてくる。今日も勝ったので、明日は決勝戦。AMの雑音がまんで聴くとするか。  

ぐ、ぐれないで! 会長!

 投稿者:闖入者  投稿日:2005年10月29日(土)22時28分9秒
  知らない間にロッテが優勝していたんですね!
まぁ、阪神ファンの会長殿! また来年があるさぁ!
ぐ、ぐれないで!
 

ぐ、ぐれてやるう。

 投稿者:会長だあ。  投稿日:2005年10月27日(木)00時11分27秒
  何も申し上げることはございません。

http://http

 

あれっ?

 投稿者:綿飴No.003  投稿日:2005年10月25日(火)21時19分42秒
  ちょっと、仕事がらみのメール書きながらテレビつけてましたが、
いつのまにか10点入ってる! また!
 

な、な、なんなんだ~!

 投稿者:会長だあ。  投稿日:2005年10月24日(月)03時16分1秒
  布団かぶって寝るさ~!

明後日から、心機一転!

http://http

 

上京したさー。

 投稿者:会長だあ。  投稿日:2005年10月20日(木)06時14分20秒
  やっぱり秋なんだね。みんな長袖着てるもの。   さて、明後日から虎日本一のショーのはじまり。どうかチケットがとれますように。tさん、頑張ってくださいねえ。(チバリヨー!)     みなさん、風邪引かないように気いつけましょう。  

祝、ロッテ優勝!

 投稿者:綿飴@No.003  投稿日:2005年10月17日(月)22時31分54秒
  31年ぶり優勝! おめでとうございます。

ソフトバンクも3タテ食らって敗退したのでは納得できませんが、ともかくも根性見せてくれました。(しかし、来年は2位になった方が良いんじゃないか?)
 

やったー!!!

 投稿者:008 torari  投稿日:2005年10月17日(月)21時50分35秒
  ロッテ、優勝!

我家は、娘と二人で 今、大喜びです。

マリンスタジアムは、歩いていける距離、バレンタイン監督はご近所。

ただそれだけですが、すごーく嬉しい!!
 

レンタル掲示板
/14