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仕様

 投稿者:窓口  投稿日:2010年12月29日(水)23時46分34秒
返信・引用
  家の設置
難易度に応じて、13個の敷地の中に、
ランダムで正しい数の家を設置すること
手前3軒の中心座標(100,300)、(320,300)、(540,300)
中途4軒の中心座標(80,220)、(240,220)、(400,220)、(560,220)
一番奥6軒の中心座標(50,150)、(150,150)、(260,150)、(380,150)、(490,150)、(590,150)

移動無し



家の明かり

家の窓の色は、最初は
明るく、そして消します(アニメ無し)

このステージの家

移動無し
明るい時間は60フレーム(1秒)



判定

家の明かりが付いている時にギフトを投げ込んだらびっくりマーク、
消している時に
投げ込んだらハートマークがもらえる

このステージの家

移動無し
家の明かり、暗く時間と同じ。
もし明かりの時間に、調整があれば忘れずにしてください




背景
一つのステージは30秒で終わりたいから、後ろの月あり夜空から明るい朝日の空まで仮面右から左に動いてください

左上座標は(0,0)

1800フレーム(30秒)で640ピクセルを移動するスピード


追記1
実際の出来に一番詳しいのは制作チームですから、綺麗な動きを演出するため、細かい数値調整はお任せします。

追記2
*もしかしたら、1ステージの長さが増えるかもしれないです。

背景
 *家の下にある、黒い枠は要らないです。(ゲーム開始時に、ステージに応じた家の数が枠のどこかに入るように。)

吹き出し
*吹き出しの位置は、家の画像の中央から。(一番小さい雲が家の中央にくるように。)

サンタ
 *サンタのアニメは、家に吹き出しが出たら戻る。

プレゼント
 *吹き出しの一番小さな雲の場所(家の中央)に来たら消える。

判定
 *吹き出しは、プレゼントが消えたら、すぐ出る。

追記3    何か、意見等ありましたら、データにまとめて、渡して貰えると助かります。
 
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2010年12月29日(水)23時45分4秒
返信・引用
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