teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お友達

 投稿者:エチ  投稿日:2009年 2月16日(月)17時35分51秒
  私には下北で出会った歌を唄っている友達がいます。
なにやら新宿西口で週末唄っているみたい。
みなさん、見かけたら足を止めて聴いてみてね。
歌を仕事にしてる、って知るのがかなり遅くて、ちゃんとライヴを見たのも去年の10月。
歌も人柄も素敵な人です。
 
 

春一番

 投稿者:スー  投稿日:2009年 2月14日(土)16時23分39秒
  秋田はまだまだ寒そうだけど、
東京は昨日春一番が吹き、今日はポカポカ陽気な土曜日です。

なんだか春がすぐそこまで来てるようで、
ワクワクする。

桜が楽しみ^▽^

お花見しましょう。

春の訪れと一緒に、
沢山の幸せが届きますように...

そして今日は、
ハッピーバレンタインハート
 

秋田

 投稿者:エチ  投稿日:2009年 2月10日(火)12時02分20秒
  は相変わらず寒い。
今日は天気がいいけど、まだまだ寒いよ。
ダイエット…。そんなに頑張っていない…。


こないだ家の近くの川に白鳥が2羽いるのを見ました。夜の暗い川に綺麗に静かにいました。
そういえば、去年とか、ふと空を見上げると、白鳥の群れが飛んでいるのを見た事がありました。なんだかいいもの見たわー、とか思ったわ。
そんな田舎な秋田です。

そして私は穏やかに暮らしていまーす。みんなは忙しいみたいだから身体に気をつけてね。
 

2oo9

 投稿者:らび2009  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時21分34秒
  あけまして
おめでとう山


みなさん新年明けましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか?

らびはファミリーでのんびりしました。
のんびりしすぎて明日から仕事だなんて考えられない ̄_ ̄


昨年はいろいろあって自分が理解出来ていないのに、時間だけが過ぎてしまっている事が多かったので、
今年はそんな過ごしかたをしないよう一日一日を大切に有意義に過ごします!

みんながまたいい一年を過ごせますようにハート
 

今年も今日で終わり

 投稿者:エチ  投稿日:2008年12月31日(水)19時41分56秒
  今、実家で普段見れないテレビを見ています。

太った太ったと言いながら食欲は増すばかり。プラス5キロでした。高校生ぶりの太りっぷり。ダイエットしなきゃね。
来年ね。
来年頑張るよ。

なんだかいろいろあったけど、何かあるたびに友達に励ましてもらったり、ハッとする言葉をもらったり。うれしい事もたくさん。

来年はどんな年になるかな?出会いを大切に、感謝の気持ちも忘れずに、嘘をつかず、そして楽しむ心をもって毎日を丁寧に過ごしていきたいです。

秋田からみんなの幸せを祈っております!
来年もよろしくお願いします!
 

メリークリスマスクリスマス

 投稿者:ぶん  投稿日:2008年12月25日(木)12時38分4秒
  久しぶり♪
みんなどんなクリスマスを過ごしてるかなスマイル
家族・友人・恋人・お仕事で過ごす人…それぞれだと思うけれど、素敵なクリスマスを過ごしてねクリスマスキラキラ
うちは3人とも、ロタウィルスにかかってしまいました汗栗タンもお仕事お休みだよ´_`
幸い、みんな症状は軽くて下痢もなく吐き気位で済んだんだぁクローバー
今日はクリスマスケーキやご馳走の用意はできないけど、家族揃って幸せなクリスマスですサンタかわいい
みんなも年末年始と忙しいと思うけど、体調には気つけてね^▽^チョキ
 

師走ランナー

 投稿者:トミ★  投稿日:2008年12月 5日(金)13時34分42秒
  もう12月ですねクリスマス毎年なんて早いのかしら。
みんな去年とはまた違う環境にいて、変化もあったりで…。でもデリっ子の愛は不変だわハート
トミも雑誌みたよーキラキラ
素敵だったーキラキラ
また遊びいかせてねホーム
らび店も、今後入り浸ることになりそう(笑)
スッタフみんなの空気がいいよね^o^スタッフゥ~
片ちゃん店にも遊びにいきたいな♪♪
 

みんなありがとう

 投稿者:かかあや  投稿日:2008年12月 4日(木)23時29分44秒
  みんなみんな読んだよ報告。
ありがとうーー!

すっごくうれしい限り。

いろんな表現方法があるけれど。
あたしにとっては。最高の形。
ほんとに。 びっくりするぐらい。

これからもがんばります。

かたちゃん。 お店おめでとう。
めぐちゃんこれまた奇遇だね。

DELIテレパシー。 飛んでます。

らび店。 とっても素敵だった!
らびも素敵だった。
そして。
働いているみんなが乙女ってところも素敵。

えっちゃん。
素敵すぎて。 らび店の写真撮るのすっかり忘れちゃった...
 

ぐったり…

 投稿者:らび  投稿日:2008年12月 1日(月)01時51分58秒
  あやちゃん、らびも本買ったよー。ずっと、ずーっと発売日を待ってたからうれしかったよ。

かたちゃん、お店オープンおめでとう。

実はらびも新しいお店のスタッフになりました。
先日レセプションパーティーを無事おわることが出来ました。
来てくれたデリっこありがとう。
2日からドリンクのみ9日から正式なオープンとなります。

場所は新宿です。

素敵なお店なので是非来てくださいね。

お店作るって大変だね。
始発で帰り、一時間睡眠、また仕事の毎日でどーにかなってしまいそうでした。
でも、自分で業者の人と話したり、メニューを一から作ったり、勉強になります。

今日は何日か振りのお休み。一日寝てしまった…
久々に時間を気にしないでいっぱい寝れて幸せでした。
明日から頑張るよー。

らびは料理・スウィーツ担当です。食べに来てね⌒μ⌒

phonic:honp(フォニック・フープ)
新宿区新宿5-10-1 1F
電話0363806604

PCwww.ph-hp.jp
 

おかあさん!

 投稿者:かたちん  投稿日:2008年11月27日(木)11時35分56秒
  雑誌見ました!しかもちらっと写ってるじゃないすかキラキラやっぱりおかあさんのこだわりはすごい!

ところで12月6日にメデオ自由が丘に店出します!らびの元同僚がいます。あと、めぐちんがうちのレディースアパレルに働きはじめててビックリ!

新潟や仙台は寒そうだね×o×
 

レンタル掲示板
/12