teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アイオン用HP

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月27日(月)21時57分14秒
  文字だけのシンプルなHPです。
BBSだけのためにつくったようなものです。隊員の方や関係者の方はご活用ください
http://aion09.web.fc2.com/index.htm
 
 

リジェー

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月26日(日)08時57分50秒
  どうしたー?
こないのかーい?
 

早く

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月22日(水)22時13分57秒
  アビス行けるLVになりたいー  

アビス

 投稿者:竹如  投稿日:2009年 7月22日(水)12時25分20秒
  アビスみんなでいけたらいいねぇ
楽しいぞー!!

クエで貰った飛行速度アップのスクとか飛行時間アップのスクとか
最初いらーなって思ってたけど、アビス行くとあると便利かもよ?
 

すまんが 

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月20日(月)21時37分13秒
編集済
  よろしくー

対人は魔族とやるしか無いんだろうねー

決闘はできるんでないっけ?まぁガチの対人ではないけどね・・・
 

竹如

 投稿者:竹如  投稿日:2009年 7月20日(月)10時41分17秒
  AIONは戦闘がながいなぁ はやくGVGやりたいのぅ
サブキャラ作っていれればいいのね? やっとくー
 

レギオンレベル

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月20日(月)03時17分25秒
  上げたいので サブキャラとかテキトーに作って
10人にしてほしいにゃ~

液晶ディスプレイ安くなったよねー
欲しい物有り過ぎてこまるよー;
 

(無題)

 投稿者:ゆた@夏封石  投稿日:2009年 7月19日(日)22時45分42秒
  うへえw
色々おつですorz
タンクが活きてるのはラストの、3人くらい個々にひきつけられて一気に瓦解する所かな。

とりあえずディスプレイ安くなって来てるしワイド買うか迷い中。
置く場所がない/(^o^)\
 

ゆた

 投稿者:さなぎ  投稿日:2009年 7月19日(日)21時24分11秒
  昨夜、ってか今朝!?4時ちかくに一番下の動画見たけど、
精鋭PT崩した数人って タンク?拡大したりそのままだったり
何回か見たけど画像荒くてよくわかんない^^;

でも色々参考になるHPリストありがとー
ちなみに、あの動画でかなり広くフィールド見てプレイしてたようで見渡せた方が状況把握にいいと思って真似しようと思って、
解像度のピクセルいじったらAIONの画面がビラビラで何も映らなくなって、直すのに色々調べたりして朝7時頃までかかったw
なんかディスプレイが古いから、高解像度に対応してない模様・・・
最近のワイド液晶のディスプレイ欲しいなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:ゆた@夏封石  投稿日:2009年 7月19日(日)03時26分50秒
  寝ようと思いつつちょっと情報収集してたらもうこんな時間だよ!
mixi登録してる人は AIONは遊ぶじゃねえからってコミュが最初ネタかと思って見てたら、普通に参考になる情報とか書いてあって、参考になるサイトのリンクも貼ってあるからおぬぬめ。
とりあえずその中から一部URL抜粋
熟練度別採集リスト
ttp://aionplaync.blog75.fc2.com/blog-entry-153.html#more
少数PTノウハウ
ttp://ne-2.net/nene_blog/2009/05/23.html
攻撃力とクリについて
ttp://moralish.blog37.fc2.com/blog-entry-33.html
いやに強い魔族PTの動画
ttp://zoome.jp/taobaibai/diary/75/

特にさなぎさに見て欲しいんだけどこの動画の最後の方で、タンクの重要さが分かるかもしれない。
1PTで天族をぼっこぼこにしてた精鋭PTを崩したのは数人のタンク。
 

レンタル掲示板
/53