teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かつて無い危機です。署名にご協力ください。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月 8日(水)02時57分34秒
  もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
http://www.shomei.tv/project-1025.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされ、強行可決になりかねません。
 
 

暑くなってきましたね

 投稿者:GApin  投稿日:2008年 7月11日(金)22時58分26秒
  >瑞原螢@PSOジャンキー様
 夏コミ落選しまして、まぁ呑気な日々を送ってたんですが、
 ゲストを描かないか?とのお誘いがありまして、受けようかと。
 心機一転、燃えまっせ!!!!! って締め切りがそんな日?あひぃ!
 >お中元
  え?あああありがとうございます。あまりそのお気遣いは……

そんなこんな
 

それは残念。

 投稿者:瑞原螢@PSOジャンキー  投稿日:2008年 7月11日(金)14時45分53秒
  ところで、近い内か遠い内に、
お中元代わりに、主宰んトコからかっぱらった物でも送ろうと思ってます。
 

わわわ

 投稿者:GApin  投稿日:2008年 7月10日(木)02時23分3秒
  >瑞原螢@PSOジャンキー様
 申し訳ないです。落選しました……
 落選しても夏までにやらにゃいかんこと、やっておきたいこと、やっておくべきこと
 などなどありますね。
 いろいろ遅れてますけど頑張ります。
 

……で、

 投稿者:瑞原螢@PSOジャンキー  投稿日:2008年 7月 4日(金)06時00分41秒
  結果は?  

めじゃー?

 投稿者:GApin  投稿日:2008年 5月20日(火)13時56分46秒
  >瑞原螢@PSOジャンキー様
 長さを測る時に使うものですね?わかります。

 って!

 一応活動は再開してます。ぐりぐりと。
 まだ落書きレベルですけどねwサボってたつけですね。
 ここで公開できるのは、うーん、まだ当分先になると思いますけど。

 夏コミの当落はもうすぐだとは思いますが6月かな?。
 正直受かってもちょっときついですが頑張りますw
 

スパム増えたねぇ。

 投稿者:瑞原螢@PSOジャンキー  投稿日:2008年 5月18日(日)05時29分52秒
  それだけメジャーになったとゆー事か。

そーいえば、そろそろ夏コミの話が出る季節?
 

そういえばまさしく五月

 投稿者:GApin  投稿日:2008年 4月25日(金)23時17分59秒
  まぁ私の場合、五月病なんて大層なものではなくただのさぼりだと思います、うーむ。

時間はとても大事ですね、とても無駄にできる代物じゃないです。
む!とにかくなんだかやる気出てきたぞ!!まずはリハビリだ~~~~~~~!!!
 

なんか、最近、

 投稿者:瑞原螢@PSOジャンキー  投稿日:2008年 4月21日(月)04時03分34秒
  そういう人が私の周りに多いなぁ。
集団五月病かな。

「金=時間を買うための物」
という事を忘れずに。
 

とりあえず

 投稿者:GApin  投稿日:2008年 4月19日(土)22時57分39秒
  さくっと削ってみました。ISPへの報告は……まぁとりあえず様子見で。めんどいんで。

>瑞原螢@PSOジャンキー様
 ほったらかしっぷりがやばいですね、まことにもってすみませんです。
 今はなんというか何もしたくないんですよね……ダメですみませんです。
 ちょっと気持ちを切り替えたいなぁとは思ってるんですが……
 >V2.1
  楽しんでやるのがほんといいですね♪
  大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね

でわでわ
 

レンタル掲示板
/10