teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:taki  投稿日:2015年 9月 3日(木)21時40分15秒
  こんばんは、ハワイ良いですねぇ。
台風は全然大丈夫なんでしょうねぇ。
シュノーケリングでも魚が多い浅場を楽しむことは出来るから
問題なしですよ!(^-^)

私はチマチマ国内ばかりになってます。
帰って来ると家事と仕事に追われて
撮った写真ゆっくり眺めていられないのが何とも…
 
 

日曜からHawaii

 投稿者:Tetsuo  投稿日:2015年 9月 3日(木)20時28分1秒
  相変わらずダイビングせず、ハナウマ湾でシュノーケリング予定  

メールソフト

 投稿者:Taki  投稿日:2013年10月 7日(月)08時38分25秒
  k.kandaさま

御無沙汰しております。
メールソフトは何がベストかは、重視ポイントが人それぞれになってしまうので一概には言えませんが、私はデータの移しやすさからThunder birdを使っています。
今のメールソフトと同じのが新パソコンで使えれば、使い勝手も変わらずデータも移せると思います。

ちなみに私は海にはギリギリ行けているのですが、写真いじっている時間がなかなか確保できないので、一度溜まりかけたブログが消化できず、雪だるま式に膨らんでいます(^_^;)

気温の変化が激しいですが、k.kandaさんもお疲れの出ませんよう。
 

お元気ですか

 投稿者:k.kanda  投稿日:2013年10月 6日(日)12時37分50秒
  お元気ですか?海へ行く機会が少ない程に御忙しいのでしょうネ。ログブックが寂しいです。それとも私のパソコンがnon marcheかも。ドライブ?が不調でCDが作動してくれません。問い合わせても疲れるだけで判らずのまま。古い所為かも。Sonyのノート型window8を購入しました。そこで、是非教えてほしいのですが、<メールソフトは何がベストなのでしょうか??>10月20日に設定してもらえる工程です。宜しくお願い申し上げます。
どうぞ、御健勝で御活躍を!!!私も仕事と学校で海に行けません。行きたい<海>に!!!
 

よく覚えてらっしゃいますねw(゜o゜*)w

 投稿者:Taki  投稿日:2013年 5月 9日(木)20時38分16秒
  実は気にいるとそこばっかりになっちゃうんで、
6月の2週目に八重山ダイビングフェスを絡めて石垣島、
最終日に気が向いたら竹富島散策、というコースばっかり
なんですよね~(^^;;
いずれは波照間とかもいってみたいですけど。

Tetsuoさんは全島制覇狙ってみたり?
 

確かお誕生日!

 投稿者:Tetsuo  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時44分27秒
  石垣、また行きたいですね。
Takiさんは、宮古や他の島にも
一通り行ってますか?
 

お帰りなさい(^∇^)

 投稿者:Taki  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時00分3秒
  RES遅くなりましてすみませんです(´Д`)

石垣、楽しめたようで、なによりです。
気に入ったら是非また。
私もそろそろ飛行機予約しなくっちゃ(^O^)
 

ただいま~

 投稿者:Tetsuo  投稿日:2013年 4月23日(火)22時28分6秒
  雨は霧雨程度で済みましたが、石垣も寒かったです。
島内観光、離島ツアー、そしてヘルメットみたいのに船上から
ホースで空気送ってもらうシーウォークやってきました。
水深4mの水中デビューでしたが、メガネ無しでも近距離の
小魚は見れました。
 

お~(^O^)

 投稿者:Taki  投稿日:2013年 4月20日(土)05時52分45秒
  楽しみで眠れなくなってます?(笑)

何とか天気もつと良いですね。
いってらっしゃーい(^∇^)ノ
 

いよいよ

 投稿者:Tetsuo  投稿日:2013年 4月20日(土)01時48分18秒
  明日から3泊4日で石垣ですー。
週末は雨降るみたいですけど。。。
 

レンタル掲示板
/24