teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ消えた

 投稿者:高橋茂和  投稿日:2016年 3月31日(木)16時17分20秒
  更新のないホームページ消えた

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeka/folder/147986.html

 
 

検索でしばらくぶり見っけ

 投稿者:高橋 茂和メール  投稿日:2011年 9月21日(水)17時01分50秒
  懐かしいー
更新のないホームページ健在です。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/4185/index.htm

 

ホームページアドレス変更

 投稿者:高橋 茂和メール  投稿日:2001年11月 4日(日)14時07分52秒
  長年使用していたasahi-netを「11月」で終了します。
それに伴ってメールアドレスとホームページが変更になります。
新しいホームページは
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/4185/index.htm
確認をお願いいたします。
 

お蔭様で!

 投稿者:田谷  投稿日:2001年11月 1日(木)02時40分10秒
  高橋先生・・お蔭様で無事ADSL開通できました!電話で助けてもらった後PC相手に格闘する事
3時間。。やっと上手く接続できました。やっぱり凄い早いですね!僕は通常の電話回線
からの変更でしたからADSLの早さには驚いてます。
色々と遅くまで助けてもらって本当に有難う御座いました!!
 

YahooBBいいな

 投稿者:田中紀之  投稿日:2001年10月30日(火)21時30分16秒
  坂戸はまだです。工事終わってるはずなのに7/26に申し込みしたんですよ。
ところで、私、また部署が変わりました。
営業企画>治験事業部>アトレ(新会社です。また出向ですわ。本社内なんですけどね。
勤務医さんの開業支援をやります。
そろそろ自分の事業でも立ち上げようっと。
 

やっと終わった。ふーふー

 投稿者:高橋 茂和  投稿日:2001年10月28日(日)22時22分5秒
  10/27日、博慈会の医学集談会
会場が大きいんですよ、450人くらい居たらしい。
演題の座長をはじめてやらされてびびびびった。
疲れて今日は、風邪気味で寝ていました。
みんな忙しいらしく、きのこ狩に行く気配はないですね!!!
 

RE:YAHOOのADSL入ったよ!

 投稿者:村井 和徳  投稿日:2001年10月18日(木)22時58分46秒
  やって見ようと思う今日この頃です。

しかしマイラインの意味がようやく最近になってわかった程度なんで、
自分はもうちっと勉強してからです。
 

YAHOOのADSL入ったよ!

 投稿者:高橋 茂和  投稿日:2001年10月17日(水)00時06分26秒
  待ちに待ったADSLが来ました。
でも思ったより早くない。
家の中の配線が長いせいか?
でもISDNよりも早いみたい。
みなさんも早くトライしてみてください。
 

尻込みしているあなたに

 投稿者:高橋 茂和メール  投稿日:2001年10月 7日(日)00時50分52秒
  きのこ狩りは10月半ばが良いそうですが、11月の連休もいいですね
みんなが沢山参加できる日にしましょう。
日曜日の日帰りで、家族で参加も大丈夫
参加費は、超チープです。
 

RE:もうちょつと

 投稿者:村井 和徳  投稿日:2001年10月 5日(金)22時36分50秒
  キノコ狩りですか。
発案者の一人として賛成ですねぇ。
10月になったばかりですが、
個人的には11月初めがいいですねぇ。
 

レンタル掲示板
/5