teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


承知しました

 投稿者:violet flow  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時11分25秒
  >SUNDAYさん
リンクの件、承知しました。今週中には行ってみます。
 
 

ブログはじめました。

 投稿者:Sunday  投稿日:2012年 8月25日(土)15時16分20秒
  kazukiti改め、Sundayと申します。
ブログはじめました!よかったらリンク集に追加してあげてください。

http://kobe-yuyu.seesaa.net/

 

それは。。。

 投稿者:violet flow  投稿日:2012年 3月14日(水)21時08分2秒
  というわけで5月に集まれたら集まろうかという予定なんで都合がつけばよろしくです。
て書いてる間に大きな揺れが、関東はやばいのかしら。
 

そうなん!?

 投稿者:み。きっち  投稿日:2012年 3月 7日(水)07時21分18秒
  誰かさんて誰??
あればよければ行きたいなぁ・・・
 

小ネタ

 投稿者:violet flow  投稿日:2012年 2月29日(水)20時45分51秒
  4月1日に誰かさんが再就職するみたいなんで、就職祝いのお食事会的なイベント(本当に
あるのかどうかは超未定)はいかがでしょうか?
み。きっちさんが参加されるのでしたらご本人様に連絡とってみますが?
 

こんばん

 投稿者:み。きっち  投稿日:2012年 2月23日(木)20時04分14秒
  また、帰ってきたら久々にみんなで飲みに行きたいねぇ。こないだ職場の人と夜にちょっとお茶したんだけど、なんか新鮮やったわぁ  

あけおめ

 投稿者:violet flow  投稿日:2012年 2月 1日(水)21時03分56秒
  1ヶ月おくれですが本年もよろしくです。
てかオタフクだのインフルだのでめっちゃ病気がちじゃないですか?大丈夫ですか?
そうですか、旦那さんは宇宙人なんですか?凄そうですね。。。この件に関しましては
他人のことは言えない自分の立場なのでノーコメントとさせていただきます^^
 

あけおめ

 投稿者:み。きっち  投稿日:2012年 1月 9日(月)16時38分6秒
  今年もよろしくお願いします!!
昨日はダンナの実家の親戚の中へ行くという大仕事を終え今日は一日無気力です。
私の気持ちなど、そっちのけでおいしいお酒をいただいておりました彼は。もうホント愛想尽きたわ。なにゆっても宇宙人と会話だもん。もう適当にやり過ごします。あと知らんし。
と、正月そうそう愚痴でゴメン・・
 

いつも返信遅くてすみません

 投稿者:violet flow  投稿日:2011年10月16日(日)18時15分7秒
  お互い結構重症っぽいですね^^
でも秋って日照時間が短くなるし寒くなるしで気分がダウナーになるのは人間として
ある意味当然かも、ほかにも蛇とか熊とかはこれから冬眠という名のヒキコモリになりはり
ますし。 あと働けるだけマシですよ、きっと。
 

寒いね

 投稿者:み。きっち  投稿日:2011年10月 2日(日)16時55分25秒
  私も、私も!五月病ってほどでもないけど、この季節ってなんか、さみしぃ気持ちになるよね。ネガティブ全開だし・・・年齢的なものなのだろうか??
さぁ、明日からもう仕事だわ。でも働いてないと余計に余計なこと考えてしんどいからなぁ。
今日は焼肉食べに行きたい気分なのに、給料日まで3千円しかない。ので、ますます食べに行きたくなる
 

レンタル掲示板
/6