teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ガンジダと重曹

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月24日(金)23時35分48秒
編集済
  https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18224.html

達人さん ↓
2011/12/31「癌の正体」「ガンの正体。治療可能だ」
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/345.html

イタリアの医師 Tullio Simoncini(トゥリオ・シモンチーニ):ガンが カンジダ という健康な人の体内でさえ少量存在する、イースト(酵母)菌に似た有機体によって生じる真菌である事を、発見した。

全てのガンが同じように振る舞うことに気がついた。そこには共通項があった。ガンの「しこり」が常に白い事だ。白い物とは何だろう? カンジダである。

ガンの発生を許しているのは弱体化された免疫系である。免疫系が効率的に機能していれば、免疫系は手に負えなくなる前に問題を処理する。この場合は、カンジダを抑制する事である。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウム(これは重曹の主要成分だが、決して重曹と全く同じ成分ではないと強調しておく。重曹は他の成分も含んでいるからだ。)を使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、全て除去する事に成功をしている。

以上より、
 カンジダ菌が「がんの正体」ということです。

・重曹歯みがき、重曹水うがい、重曹風呂、重曹水膣洗浄・・・カプセルに入れての服用

・詳しい用量用法は以下の論文をご参照ください。↓

関連記事:シモンチーニ医師と重曹

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1157.html



後半1:12:36にシモンチーニ医師が出てきます

https://youtu.be/dYd45VXrUH4?t=4357

日本医師会との忖度記事~癌が治っては困る社会なんですね~



  腫瘍内科医の勝俣範之さんと朝日新聞社広報のTwitter上でのやり取りが話題になっている。 11月12日、勝俣さんは朝日新聞に掲載された書籍「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」(現代書林)の広告についてTwitter上で「このような治療法ががんに有効という科学的根拠はありません。」と指摘。 https://twitter.com/Katsumata_Nori/st...   これに対し13日、朝日新聞社広報のアカウントが「この広告については、患者の死をめぐってイタリア人医師が有罪判決を受けたとの報道があることがわかり、確認中です」と応じたのだ。 https://twitter.com/asahi_koho/status...   この書籍は、重曹ががん治療に有効であると主張して患者の死を招き、有罪判決を受けたイタリアのシモンチーニ・トゥリオ医師の主張をつづったものだったのだ。 両者の一連のやりとりにTwitter上では大きな反響が起こっている。 なお14日に朝日新聞社は当広告の表現に疑念があるとする見解をまとめ、広報部コメントとともに同社コーポレートサイトに公表している。 https://twitter.com/asahi_koho/status...   今回、朝日新聞社の対応がスピーディーだったことは賞賛に値するが、新聞の広告欄には他にも真偽の判断のつきがたいキャッチコピーや商品説明があふれている。広告の審査には厳正な態度であたっていただきたいものだ。 ※画像はTwitter(@asahi_koho)から引用しました (執筆者: 中将タカノリ) ―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

もはや神の粉

https://matome.naver.jp/odai/2139113610902709401



国立がんセンター発表~抗癌剤は効かない

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ab515598fc893ad7784bbd4cad3b3987

癌が治っては困る社会の中で

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3937

日本薬剤師協会会長.......薬は毒だから飲むな

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38866

日本人は「クスリ好き」と言われますが、実際、諸外国に比べて日本でのクスリの消費量は多い。昔から日本人には、何か症状が出たら、とりあえずクスリをもらって治そうとする傾向がありました。

なぜここまでクスリ好きになったのか。かなり古くから、その土壌があったと思われます。漢方薬の本場である隣国・中国から、その知識が日本に入ってきて、緯度や気候も中国と似ていることから、漢方薬に使われる生薬も育ちやすかった。さらに、「富山の薬売り」が全国を回っていたこともあり、一般家庭には置き薬のシステムが定着していました。

そこに輪をかけたのが、1961年から導入された国民皆保険制度でしょう。高齢者の医療費負担がゼロだった時期もあったため、「タダでクスリがもらえるなら、飲んでおいたほうがいい」という雰囲気もあった。病院でクスリを処方されないと不安に感じて、患者さんが自ら「クスリをください」と要求することも増えていきました。

日本で製薬業が発展したことも影響しています。クスリの研究・開発は時間とおカネがかかる知的産業ですから、クスリを作っている国というのは、日本を含めてそれほど多くはありません。クスリが身近に手に入るという面で、日本人は恵まれているのです。

ですが、現代の西洋医学におけるクスリというのは、人工的に作られた化学合成物質ですから、身体の中にはもともと存在しないものであり、「毒」と言ってもいい。できれば飲まないほうが良いものなのです。

こう話すのは、日本薬剤師会会長の児玉孝氏である。

厚労省がまとめた資料(医薬品産業ビジョン2013)によると、日本の医薬品の市場規模は、2011年で9兆3105億円。世界の11.7%のシェアを占め、アメリカに次いで第2位。これだけを見ても、児玉氏の指摘するように日本の市場がいかに巨大か分かるだろう。

人間は高等生物ですから、異物が体内に入ってくれば、それを排除して体調を整えようとして、さまざまな反応を起こします。花粉症なども、まさにその一例です。異物である花粉を排除しようとして、くしゃみや鼻水、涙などの反応が出るのです。これと同じように、クスリも人体にとっては異物であるため、体内に入るとさまざまな防御反応が現れます。

この防御反応が、病気の症状にとって良い作用を起こすと「有効性」となる。逆に、悪い作用となって現れるのが「副作用」です。良い働き(有効性)をできるだけ増やして、悪いほうの働き(副作用)をできるだけ抑えるように作られたのが、クスリというわけです。

つまり、副作用はどんなクスリにも必ずあるのです。漢方薬も、生薬の中に化学合成物質と同じ有効成分が含まれているからクスリとされるのであって、副作用はある。

さらに、必ずしもすべてに当てはまるわけではありませんが、よく効くクスリの多くは副作用のリスクも高いということも知っておいたほうがいいでしょう。
飲んでも病気は治らない

薬局で誰でも買える市販薬より、処方薬のほうが副作用のリスクも高いものが多い。

これを「ハイリスク薬」と言いますが、代表的なものに抗がん剤があります。抗がん剤にはがんを叩く強力な効果がありますが、髪が抜けたり、味覚を失ったりと、副作用も強い。中には、かつて毒薬として使われた成分が元になって開発されたものもあるくらいですから、リスクが高いこともお分かりいただけるでしょう......その2 その3は本文で

以下のURLは消滅

ありとあらゆるものが自殺・ヒステリー誘導しているのである。

殺人的16分音符の6連符フレーズ

駅の発車音

 ◆殺人的16分音符の6連符フレーズ

 『普通,駅の発車音など,気にすることもなく流されてしまっているが,改めて耳をそばだてみると,生活の中に様々な音が導入されていることがわかる。「導入の意図」の検討にまで遡る必要があるだろう。

『週刊朝日』(5月1日付)の,「中央線で自殺多発は駅音楽のせい!?」という記事はその後,他紙でも後追い記事が出て,すでにかなり詳しく報じられた。

「耳に入ってくる音楽はすべて頭のなかで音符に置き換わる」という作曲家の玉木宏樹さんが主張していることなのだが,玉木さんは駅の発車音を各駅で聞いて,その場で5線紙に書き取っていた。以下は,玉木さんからうかがった話の要約。

 ●中央線沿線住民よ,怒れ!

新宿と渋谷の出発音は,ちゃんとした作曲家が関与して作成されたものだけあって,玉木さんの耳にも,新鮮でここちよく響く。それは5度調弦のバイオリンのアルペジオのような動きをしているのだが,なかなか耳コピーができなかったユニークなものだ。

今では両駅のフレーズは空んじてはいるが,強力な楽器用フレーズで,うたってみろといってうたえるものではない。こういう個性あふれるサウンドロゴは両駅のステータスにもぴったりで,ああ,今,いちばん旬の街に来たのだなあという印象を抱かせるものだ。

恵比寿,目黒,五反田は,うるさい16分音符が暴れ回り,しかも変なところで変拍子が入るため,なんでも楽譜化して聴いてしまう習性の自分に対しても非常に腹立たしいフレーズで,特に五反田は突然半音上に移調する,これぞ音の暴力だ。

最もひどいのが新橋で,中央線をゆうに凌駕するほどの殺人的16分音符の6連符フレーズが「ソミレドレミソミレドレミラミレドレミラミレドレミ」と絶叫する様は,死の直前のショパンの写真を思い出してしまうほど悲惨!後日,新橋で下車し,下の公園を歩いていてもその暴力性は容赦なかった。

問題の中央線だが,東中野は4分音符で,「レミドソ レミドー」。ありふれているが,落ち着いていて,チャイムはこの程度のメロディでいいのだ。中野は,時間調整するために停車時間は長いのに,発車時間になってあの最悪の新橋状態が出現する。まさに「中央線,地獄の音楽攻めの入り口」である。

高円寺,阿佐ヶ谷は,トニックのコードがうるさくアルペジオをかき鳴らし始めたと思った途端にブッツと中絶される。非常に不快。あんな短時間しか鳴らさないのなら,絶対に音楽は必要ない。

荻窪は五反田と同じ「地獄型」で,西荻窪は高円寺状態で無神経極まりない。吉祥寺はかすかで判然としなかった。

中央線,地獄の音楽の集大成が完成するのが,三鷹,特急「かいじ」通過,武蔵境,小金井,国分寺,西国分寺,立川だ。

単なる注意喚起音でなく,大音響で表にしゃしゃり出で音符が自己主張を開始する。それも音楽の振りをして。

だれひとり,あの音の暴力を告発しないのか?中央線の住民よ,怒ってください。あれは精神にも体にも悪い音楽モドキなのだから。

 ●『純正律』を提唱する訳

いまは,ヒーリングミュージックと称して「体によい音楽」の押しつけが激しい一方,このような「体に悪い音楽」の追放がされていないなら,日本はますます荒涼とした神経症国家になってしまうだろう。

 オウム事件以来の意味不明な殺人の増加にもその兆候は出ているともいえる。

最近は「癒やしの音楽」という言葉が定着しつつあるが,日本のヒーリングミュージック界は,アルファ波が出るといえば雪崩を打って我も我もとなるし,「アダージョカラヤン」がヒットすれば,「アダージョ」なんて「ゆるやかに」という意味のイタリア語に過ぎないのに,なんでもかんでも「アダージョ」になってしまう。

いま,五感を通してのリラクセーションが盛んになりつつあるが,いちばん重要な音楽には,スキームとマテリアルが欠如しているので,日本のヒーリングミュージックには方法論が一切ない無政府状態である。重要なマテリアルとして,純正律を提唱したいのである』

電車内外では耳栓が一番効果的だろう。

日本破壊計画に手を貸しているのは日本政府

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/38

日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン

  日本では戦後連綿として首相、外務大臣、大蔵大臣(財務大臣)、文部大臣(文部科学大臣)、防衛庁長官、日銀総裁の6ポストはフリーメーソンまたは無能で都合のよい人材によって占められてきたが、田中角栄だけは例外だった。田中首相は「世界支配層」が予期しない日本の総理大臣だった。

どっちが組長??

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1152.html

おまけ



ミシンなどもあるようでムンバイと比較すれば高級住宅街

女盗賊プーラン~記事の後半

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1.html

女盗賊プーラン下巻より)プーラン・デヴィは言います。「ある意味では,みな,怯えながら生きているのだった。だから脅しが一番効く。相手が暴力に頼るなら,こちらも暴力的になればいい」,と。そして言う。「ものごとがよくわかった人たち,読み書きができて,英語がしゃべれる人たちに,わたしは法廷で哂われていた。彼らに比べれば,わたしは獣に等しかった。同じカーストの貧しい人たちがみなそうであるように,わからないことにぶつかるとただ驚き,怯えるだけだった。怖いこと,信じられないことから,ひたすら逃げて身を守ろうとする。無知というのは,飢餓と同じくらい残酷なことだと,わたしはこのとき思い知ったのだ」,と。

初めに

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/95.html

大いなる旅路

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3948




 
 

なぜ日本政府は国民に対し敵対的なのか

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月23日(木)14時14分33秒
編集済
  http://cosmic-dance.blogspot.com/2018/07/blog-post.html

なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?

私は日本政府の中枢に居座る人間および天皇はかつて日本社会で虐げられてきた下層階級、つまり日本の朝鮮系の人間や穢多(えた)非人出身だと気が付きました。
在日や部落民と呼ぶには語弊がありますが、在日を手下にして各界を牛耳っています。一方で在日や部落を差別する風潮を国民の間に植え付け大衆を仲違いにさせ、自らの正体を隠すという、非常に巧みな大衆操作を明治以降ずっと行なってきました。

売国法案・放射能食べて応援・汚染土壌の全国拡散・世界から放射性物質の受け入れ・モンサントの導入などがテレビで流れています。
TVは大衆操作・洗脳の装置に過ぎません。
大衆は公正な報道をこの装置に期待し要求してますが、あっち側にしてみれば正常に装置が働いているだけのことです。
だから、あえて震災状況も流す必要は無かったのです。

その他あの手この手で。。。日本は大衆操作と洗脳が世界一進んでいる国なのです。

    農薬の使用量が世界一
    精神科の病床数が世界一
    寝たっきり老人が世界一
    食品添加物の種類が世界一
    電磁波を浴びる量が世界一
    若者の自殺率が世界一
    水道水の塩素濃度が世界一
    遺伝子組み換えが世界一
    奇形児の出生率が世界一
    原発密度世界一
    放射能汚染が世界一
    公務員の給与世界一
    日本の学費も世界一プルトニウムの保有量は世界一
    国民の洗脳度 世界一
    税金の種類と額が世界一
    自然災害死亡者数も世界一

遡ればあの大戦時、天皇以下ほとんどの大将クラスの軍人が連合国側の工作要員だったことが今日明らかになってきています。
山本五十六などはずいぶん以前からスパイであったことが割れていましたが、頂点に君臨する天皇すらCIAの工作員だったことには驚かされます。

ことは昭和に限ったことではなく、明治以降日本の中枢自体、徐々にではなく、大政奉還を期にあっち側の勢力をバックにした天皇制による日本支配の計画がスタートを切ったのです。

あっち側勢力(今日ではカバールと呼ばれている)によって天皇制が日本全土に敷かれたのですが、その制度は英国王朝の制度を踏襲する植民地支配戦略でした。

ナチスと同盟国であった日本ですが、あの大戦は連合国と枢軸国の対立構造に見せかけて、本当はあっち側勢力が元締めの、どこの国のリーダーもシナリオどおりに動いていた役者に過ぎませんでした。
対立型戦争に煽られてそのストーリーに取り取り憑かれてしまったのは下級国民と勇敢な下級兵士だけでした。
あっち側勢力は日本の傀儡政府とヒロヒトをゲームの駒のように使って自作自演のイベントを演じていたに過ぎなかったのです。

要するに戦争は舞台で枢軸国グループは負ける役、連合国が勝つ役を演じるシナリオがあり、それは開戦する前からでき上がっていたのです。
役者間でも舞台裏で打ち合わせをしながら劇がシナリオどおりに進む調整を行なっていました。
だからヒロヒトが発していた命令はあっち側のものであり、負ける作戦ばかり展開していた理由がそこにあるのです。

日本の役割はアジア全土に広がる宗教寺院や国宝などの金の鋳造品の強奪にありました。
金はフィリピンに集められ融かされてインゴットになった頃にドイツのユーボートが来て、それを乗せてバチカンへと持ち込まれていきました。
その金はあっち側勢力と山分けするはずの金でしたが、欲が出るものです隠して渡さなかった金もありました。
金の略奪が終わる頃、舞台の幕が下がります。

終戦後の植民地化をスムーズに進めるため、日本全土を焦土にして被害を拡大させていきました。そんななか、本土決戦に控えていた陸軍は天皇の命令に不信を抱いていました。なかにはヒロヒトがスパイだったことを知った者もいたのでしょう。この戦争を操ってきた者たちにとって彼らは反乱を起す邪魔な存在にほかなりません。一箇所に集めて殲滅させる予定でした。それが広島です。

最終章の原爆は日独開発によるもので、マンハッタン計画などは後からでっち上げ付け足したものです。日独に開発させて、米側がそれを使うストーリがあり、あたかも米国によって落とされたとされる歴史観を確固としたものにするため架空の計画が後付されたのでした。

ちなみに、国家神道を作ったのは日本人ではありません。
その発案はドイツのお抱え民俗学者でナチスドイツの思想を練り上げた人物でした。
両方とも、神話など太古の時代から神的な存在に操られた架空の人物を崇めるマトリクス(世界観)に国民を陥らせて、ヒエラルキー(階層)を強化させ、国民を戦争へ一直線に進むレールを敷いていったのです。

戦中、日本では在日は差別の対象として酷使させてきましたが、ドイツでも同じようなことがユダヤ民族の迫害にあります。
どちらも作戦を練ったのはあっち側とこっち側の戦争ビジネスの達人です。
ユダヤ金融とかロイヤルとか聞いたことあると思いますが、世界の金融や権力を支配している連中、ならびに日本では天皇財閥です。
ちなみに宇野正美氏によれば、今日の天皇一族は失われしユダヤの支族の末裔で、やはり虐げられてきた側(エタ・ヒニン)の成り上がりなのだそうです。

同族を差別民族として扱うように国民に刷り込ませ、最下層の存在に対して優越意識を国民に植え付け、天皇自らの正体や出自を隠してきたのです。

【参照リンク先】

なぜ、日本政府の中枢に居座る連中は売国となり国民をいじめるのが止まらないのか。差別され続けてきた者が権力の中枢に登りつめると、差別してきた者への復讐が始まる。<東海アマ氏が語る部落問題>これを読めば部落問題の本質が分かる。http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/795.html

安保 隆? @AmboTakashi 1月7日
なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?日本政府の中枢に居る人間は日本の朝鮮系の人間だと気が付きました。在日ではありません。明治維新で、日本の支配層は伊藤博文ら、自らのアイデンティティを朝鮮人と自覚するひとたちに替わったのだと言うことです。明治維新はクーデター。http://satouclk.jp/2017/06/

安保 隆?@AmboTakashiフォロー中@AmboTakashi
その他テロリスト 伊藤博文の葬式と墓は朝鮮式であった。彼のアイデンティティは”朝鮮人” 明治以降の日本は”朝鮮国”である http://satouclk.jp/2017/06/ 9:41 - 2018年7月8日

伊藤博文の墓は朝鮮式のPDF

http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf

関連記事~危うい進歩

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4061

日本を統治しているのは誰?

http://cosmic-dance.blogspot.com/

2018年7月16日日本を統治しているテロリスト機構
なぜ国民が困窮しているときに政府は悪事を行なうのか。

あえて悪事を行なって国民を困らせ・国民の金を吸い上げ・日本の土壌や環境を汚染させ・日本人の健康を損なわせ・戦争を行なう準備をしています。

なぜでしょうか。

それはもう少し自体が酷くなれば、うすうす気付き始める人が増えてくるでしょう。
そして私達大衆が教えられてこなかった、隠蔽・改竄・改変・消されてきた明治以降の近代史を洗い始め、ご自身で真相を確かめることでしょう。

日本の政治が分かりにくいのは訳があります。
それは大衆には分かったようで、分からない様にする理由があるからです。

それは日本の中枢に居座る連中が、かつて日本社会から差別され虐げられてきた存在の末裔にあたるからです。
そのバックには彼ら虐げられてきた一味率いる巨大な組織が存在しています。

彼らは日本人に対して復讐心と劣等意識を先祖から引き継いできています。

それを隠すために、政治的に込み入った小細工をしマスコミを使って大衆を煙にまいてきたのです。
政界の他に経済界・芸能界・スポーツ界・他各界の中枢には彼らの手下を置いて本丸には日本人が容易に入れないように砦を築いています。
逆らって入ろうとすれば彼らの配下の暴力装置が働く仕掛けになっています。

その一方で日本人には優越意識を保たせておく必要があります。そうでなければ支配者に意識が集まり正体がバレやすくなるからです。
そのため、彼らは同じように虐げられてきた社会的弱者を差別の対象に選び、差別を意図的に社会に浸透化させると同時に、民主化を利用して差別することをタブー観化させる風潮を作っていったのです。

国民洗脳は戦後や戦中が始まりではありません。
彼らの復讐心・劣等意識をすくい上げて、資金を援助し、武器を与えて戦わせ、それによって漁夫の利を得てきたスポンサーのような存在がいます。長い間日本社会で虐げられてきた者たちを日本の支配構造の頂点に押し上げる更なる勢力で、それが日本列島に介入してきた明治維新以前から日本は彼らの思う壺にはまって来たのです。

先の大戦はこの視点から見るとよくつじつまが合ってきます。
つまり、日本の『政府』『軍部』『その頂点』もスポンサーに協力してともに略奪というイベントを行なうと同時に、復讐心から日本人の大量虐殺を作戦と称して行なってきたのです。

今の時代に至っては日本人に復讐するのは期が熟した殲滅作戦に出ているかのごとくです。

『政府』にとって今が日本人(かつて自分達を蔑み差別してきた存在)に制裁と天誅を敢行するときで、災害が起こるたびにその喜びを互いに分かち合っているのです。
もっと酷くなればいいと思っているに違いないありません。彼らにとっては意図的に災害を助長する陰湿な策を立たりすることもあります。
放射能「食べて応援」もその内の一つです。

残念ながら日本を統治しているのはテロリスト機構であって、それが政府や官僚・各界を動かしてきました。
これは戦後始まった話ではありません。
明治維新以降、それまで社会的に虐げられてきた劣等意識を持った社会的集団が日本の頂点に押し上げられ。活躍の場を与えられてきました。
それからは戦争や近代化をとおして日本人を酷使させ虐待・弱体化させ戦争を起こしては虐殺することで復讐を果たして来たのです。

大戦だけではありません。これからは仮想敵国などで戦争を必要とせづとも大規模な大量虐殺が行なわれる仕組みを彼らは作り上げてきたのです。
しかし、だれもその存在や張本人には気付かないまま逝くことにされてます。

しかし、虐げ・差別してきた日本人は、あるいは一歩譲ってそうなるように大衆操作されてきた日本人は、一方で復讐する存在を引き寄せることになったとしても、それを拒否できないと言うカルマ的な運命を背負い込んでしまったのかもしれません。

それも一つの人生なので私は肯定的にとらえています。

管理人注:それを立証する証拠は多数ありますが例えば日本空襲の司令官に日本は何をしたのか 文鮮明は戦争中家に入ってきた日本兵に兄を殺されたのを見ていた。自分は隠れていたので奇跡的に助かったが日本に復讐を誓ってもそれは整合性がある。あなたが文鮮明少年だったとしたら何を心の中で誓いますか? 日本に対する復讐と日本の破壊でしょうね。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html

戦艦大和の原爆実験~18件のコメントは必読

http://cosmic-dance.blogspot.com/2016/03/blog-post_62.html

ヒクソスという民族

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3917

HYKSOSは支配する民を管理するために神や同じようなリーダーをでっち上げ,それを裏から管理するという帝王学である。表舞台に立つのは常に傀儡であり,頭のすげ替えをひんぱんに繰り返すことになる。この帝王学にはなりすまし(背乗り)も枝に入る。少数派で組織に潜んで組織全体を支配する。

注:おそらくそれはイスラエルの盟主でありいまでも英国にいる。

植民地主義とは..........

表舞台に立つのは常に傀儡

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4019

エマニュエル王子の場合

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4013

嘘か誠か?皇室の秘密

http://kumo-tarooo.seesaa.net/article/441488266.html

私物国家

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4071

清和会の意味は?

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4063

清和会とは「征倭会」のことで、倭人(日本人)を征服・支配することを目指す朝鮮人クラブのこと

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3961

何ですかこれは

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3958

サンへドリンとケヒラ

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3885

平壌発横田行きの便があった

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3945

エルサレムの本当の地は

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4028

政府存続計画ってな~に? 日本にはないでしょうね,たぶん

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%80%E3%80%80+%E6%94%BF%E5%BA%9C%E5%AD%98%E7%B6%9A%E8%A8%88%E7%94%BB&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=28416&aq=-1&oq=&at=&ai=te6L3j4_RWGpcku5vV5Y0A

シオニズムのシオンとはシオンの丘を指すが~モーゼはシオンの丘で神から十戒をさずけられたがそれはとんでもない間違い

https://synodos.jp/international/17133

隠された神の山

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/935.html



連続

集団ストーカーは植民地政策の一環~さすがタマちゃんです。フィードバックが超人的

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19696.html

なぜ長嶋さんはああなっちゃったのか

https://toyokeizai.net/articles/comment/145054

小麦は食べるな

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/749.html

山崎製パンはなぜカビがはえないのか

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/606.html

サルでも分かる遺伝子組み換え

http://gmo.luna-organic.org/?p=722

やっぱり和食が一番なのかも

https://hbjc.jp/tisiki/yunesuko


 

鬼城ゴーストタウン

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月19日(日)23時39分11秒
編集済
  第六のラッパは2001年9.11に鳴り響いた。果たして第七のラッパが吹かれるのはいつか?もっともあの時の航空機はCGであったことがバレてしまったが(笑)

https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/448.html

今老荘の言葉を思う

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/95.html

以下は老荘の言葉より..........

1)利益というものを,人間の生き方の中心に置いた社会というものは必ず破滅する。

2)便利な生活というものを,最高の価値として,それだけをひたすら追いかけると冷酷非常な世の中になる。

3)世の中が乱れることの根本は,賢くなれといって頭のいいことを人間たることの第一の価値として強調することだ。

今その通りになっている。その行き着く先は誰もが恐れていること.つまり熱力学の第二法則が待ち構えているということだろう。

恩とは与えられた恵

https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11789836063.html

FEMAを含む記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search/%EF%BC%A6%EF%BC%A5%EF%BC%AD%EF%BC%A1

FEMAに関しては「ユーフラテスの畔の四人の天使」参照 記事は最下段です

アウシュビッツと同じ構造で線路も引かれています。強制収容所ではなく矯正収容所と呼ばれています。ちゃんとありますよ,命からがら見てきましたから。ついでに国連軍の隠している武器弾薬庫も。

https://megalodon.jp/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html

米国地下都市を含む記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search?q=%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%83%BD%E5%B8%82

米国の地下にはハイウエイもあるそうだ。ロスチャイルド家のマドンナ(暗黒の母)シスコさんから聞いた話だ。将来フィリップ・ロスチャイルドの予言通りに米国がそうなった場合にエリート階級が生き延びるために地下都市がある。そして中性子爆弾で人がいなくなった都会に地下から彼らが出てきて新しい世界を作り上げる。これがシオニズムの究極のNWOという狂気の理論である。

http://web.archive.org/web/20030406005703/sv1.pavc.ne.jp/~ryu/rekishi/wi2.html



アメリカのテント村

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83e%83%93%83g%91%BA&x=0&y=0&inside=1



リンクにサンフランシスコなどもありますがそこは管理人も見てきましたが相当ひどい状況です。サブプライムローンやキャッシュレス社会のなれの果て.......。



中国の鬼城ゴーストタウン

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%AC%BC%E5%9F%8E%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%BE%A4



中国はアンゴラのキランバ新都市でもやっちゃったようです

https://youtu.be/32dV6Xmkde8?t=100

関連記事:http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-677.html

ドイツ銀行の最大株主は、中国の海航集団であり、経営利益の見込めない中国版新幹線や、鬼城といわれる人の住まないマンション群に、中国共産党による政治的な圧力によって巨額の投資や債務保証CDSを行っていて、海航集団自体が事実上の倒産状態になり、手の打ちようのないほどの債務を被ってしまった。
 そして、海航集団は、ドイツ銀株式の投げ売りを始めたため、株価は恐ろしい勢いで下がっていった。

その海航集団の株価は?

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%B7%E8%88%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3+%E6%A0%AA%E4%BE%A1&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=4183&aq=1&oq=%E6%B5%B7%E8%88%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3&at=s&ai=7yyKdFncQyirPlbk7IZv2A

二年前にも債務超過問題がおきているがあとは時間の問題だろう。現在世界の株価は魔法のように上げているがいつ突然崩れるかはよそう(うそよ)できない。

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201801190541

ドイツ銀行で検索すると

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search?q=%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E9%8A%80%E8%A1%8C

日銀株600円なら買ったろか

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL21HMY_R20C20A1000000/

気になるネット情報

https://ameblo.jp/bangmao/entry-12502661978.html

アメノウズ初級から上級編まで

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1703113.html





2025年問題

https://www.youtube.com/results?search_query=2025%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C



いかさまポーカー初級編 記事の後半部分

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4061



いかさまばっかりだね 世界は

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3931



ポーカーの手口

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%9E

日本でカジノをオープンするということは何もかも盗られるということ

家族とポーカーで遊ぼう

http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kokufu/math/game_p.html





一見うらやましく思えますがこの人たちはお金に使われているのです。末路が心配です。





32億円も払っている役員がいるそうですが孫さんという神様を見上げてばかりいるヒラメ社員なんでしょうね。ウイワークもノーと言わない。なぜなら反抗すると首だから。逆命利君=君に背いても利益を上げる社員がいないともちません。ただ自分に背いた社員をどんどん首にしてるんじゃないですか? 孫さんは。これではダメです。ホンダという会社はCVCC開発では君に背いて成功させた社員を社長にすると決断。これからは若い世代だと言って現役を引退した。







その4以降は下のリンクで

https://www.youtube.com/watch?v=O6TFow9rAo4&list=PL1B3FF6E08F6DA141







神社に潜む謎の勢力の記事の中から~諸井美樹

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/228.html

『時事寸評を狂わせた。今後の問題としての監査の可能性。

投稿 平成21年05月09日08時43分

平成二十一年(二〇〇九年)五月八日(金)
(第二千七百七十五回)

○デーヴィッド・アイク日本版、ウエブサイトを一緒にやっていた、為清勝彦氏が、当、時事寸評子に、次のように質問した。

「太田さんは、諸井美樹さんを、完全に信用しているようだが、あなたは、日本義塾出版部についての、会計監査をしているのか、会計監査をしないということは、あなたが、諸井美樹の会計上の横領を許していることではないか、後日、このことであなたが後悔しないよう、強く警告する。」

○ 私はこの時、為清氏の質問を、ほとんど深刻に検証していない。私が、その時、チラリと思い出したことは、

(1)私が十年以上、日本義塾公開講座を開いていたこと。

(2)「週刊日本新聞」を十年以上刊行していたこと。

(3)太田龍の時事寸評を通じて、多数の著作のコピー類を、日本義塾出版部を通じて販売したこと。

(4)しかし、私は日本義塾出版部の銀行口座の残高の監査を、諸井に要求したことはなかった。

○ただ一度私は、その預金通帳の一冊の中に、二百万という数字を見たことを、記憶している。しかし、私はその通帳の最終段階を確認しなかった。

○皆さんがよくご存知のように、当、時事寸評子は、コンピューターを持っていない。したがって、eメールのアドレスを持っていない。

○eメールのアドレスから、日本義塾出版部のコピー本販売活動は、当、時事寸評子の推測を乗り越えたようである。

○筆者は、今の時点でも、その量がどのくらいのものであるか、まったく知らない。

○しかし、今や、監査しようとしても、不可能になってしまっているのではなかろうか。

○我々には今後、この問題を、正面から取り上げるであろう。

管理人注:その一週間後太田龍は死亡した。

日本義塾の金を掠め取った諸井美樹は刑務所から出てきたのか

https://elitwindmw.diarynote.jp/201203121815197345/

以下の記事以外はすべて消去

下記の図は以下の組織図とともに見られますと世界のお友だちの結束は中途半端なものではないことが分かります。
http://megalodon.jp/2009-0524-1059-27/www.vaticanassassins.org/kolvenbach.htm




 

イルミナティの教科書

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月13日(月)13時14分46秒
編集済
  『道化の涙は血の涙という。 "道化とは完全な認識を得ようとする人間のことだ"。神にもっとも近づいた時のあり方だが、"しかし、人間は神ではない。賢明な道化はそのことを知っている。だから道化にできるのは、あたかも自らが神であるかのように、あたかも自らが世界の究極の意味を知っているかのように振舞うことだけである。あらゆる道化につきまとう演技性はこうして生まれてくるのではないか。フェステやタッチストーンは、あるいはハムレットやフォールスタフは、愚者ないし狂人を演じているにちがいないが、彼等はまた神をも演じているのである"。(喜志哲雄「シェイクスピアの道化」)』

だから笑いに変えるのさ

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2176



4分9秒....................

These Puppet are told what to do.Very rare do they talk about selling their souls to Satan,and talking about the Illuminati would get them killed. If asked about either,they deny it or avoid talking about it.

これら人形たちは何をするのかを言われている。非常に稀にだが魂を悪魔に売ることやイルミナティを語る時,彼らの命は奪われる。いずれにしてもその二つのうちの一つを尋ねられたら無視するか否定することだ。

CIA工作員最後の告白: 9.11 WTC7は我々が爆破した

https://ueuchi.blogspot.com/2017/07/cia-911-wt7.html?fbclid=IwAR0lp2trTrgXc6DTSJY-zMNUznicoSXUlaU7yZV8DVh1U0DNN-0sAbry1e8



9.11~https://youtu.be/Zihamw5U530?t=8445

血に飢えた化け物たち

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1182.html

イルミナティの教科書

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4080

代理人(Agenture)は,彼らの忠義を彼らの国ではなく,風の征するモレア=イルミナティに捧げるのである。彼らの狙いは彼らの愛すべき国を破壊して,その殺戮から利益を得ることである<ヘンリー・メイコウ>





http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51801719.html

戦争&山口県熊毛郡田布施町とカルトと朝鮮勢力の秘密
自虐説=日本人の勘違い。過去の戦争で日本悪しの思想教育を埋め込まれた左翼さん、これをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=3G8_kThuSTA&feature=related~消去された

もう、嘘っぱちの南京大虐殺や被害者妄想慰安婦でっち上げ騒動などは相手にしないことですね。

そして、Legacey of Ashesさんのブログをご覧ください。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

Legacy of Ashesさんのブログに書かれたことを信じるかどうかは読者のみなさんにお任せします。
まあ、世の中、蓋を開ければ、あっと驚くことばかりが出てきます。
歴史は時の権力者によって都合よく書き換えられてきましたが、真実の歴史が公に明かされる日は来るのでしょうか。
できれば、日本人として、明治維新以降の真実の歴史だけではなく、日本人の起源、いや人類の起源まで知りたいのですが。。。。
ただし、今後、真実が明らかにされたとしても、それを、どのように証明できるのでしょうか。
どんな情報でも、信じるかどうかは、最終的に自分の心に訊くしかないんでしょうね。

日本についての隠されたこれらの情報で共通している点は、日本は朝鮮勢力と偽ユダヤ勢力の支配下にあり、日本人が目を覚ますまでは、それは続くということだと思います。
日本人の気質は、上の者たちに従順であるということ(縦割り社会)ですが、それを巧みに利用しているのが、日本の支配層の偽日本人たちですね。

日本人の多くは、残念ながら、マスコミや他の洗脳装置=学校教育やカルト宗教によって、かなり深い催眠状態に陥っているような気がします。催眠術者達によって、いいように操られています。マスコミの報道を100%信じてしまう日本人の多いこと。。。真実を知りたいなら、できるだけ多くの情報をインターネットや書物から得て、総合的に自分で判断することが大事かと。。。

※人間はなぜ、住みにくいこの地球に何回も輪廻転生を繰り返し、苦い人生を経験しなければならないのか。
全ての経験を通して学んでいき、自分自身を成長させるためですね、結局は。でも、その成長の過程で、真実を知ることも大事な一つの課題なのではないかな、と感じる今日この頃です。

それにしても、やっぱり、出るのは溜息。
私の願いはただ一つなのです。日本という国が、一日も早く善良な日本人の手に戻ることなのです。

そして、世界が手本とする良い国になること、ただ、それだけです。

ピラミッドはアトランティスの生き残りがつくった

https://ameblo.jp/yogi1521/entry-11958659477.html

イルミナティの教科書

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/86.html

オズの魔法使いのお話

 実際元イルミナティの話によるとこれは弁証法を駆使した「不思議の国のアリス」などと同様イルミナティ養成のための一つのツールになっているという。

 以下はイルミナティのシステムをつくるための(システムはイルミナティ用語でマインド・コントロールするための意味)プログラミングに使われている物語;

 オズの魔法使い,お菓子の国,赤頭巾ちゃん,ヘンゼルとグレーテル,白雪姫,眠り姫,ゆきしろとべにばら,失われた地平線,架空の大きな本,不思議の国のアリス,海底二万マイル,国を持たない男,そして聖書の大部分(例えば,エゼキエル書の骨と皮の谷、ハルマゲドン物語,創世記,神殿,エゼキエルのろくろ,その他)

 失われた地平線。いわゆる「シャンバラ(地底世界)物語」。

 一般大衆をマインド・コントロールするために開発され,使用されているテクニックは以下の通り:

コントロールされた公教育による教育。これは歴史や道徳,権威,神についての偽りの見解を人々に提供することが含まれます。

精神に変調を起こさせる化学薬品や世界中の飲食物に添加されている人口甘味料など,ETC。

イルミナティはその実体がつかめないようにするために,多岐にわたる看板組織を通して,世界情勢を背後から操作しているという。CFR(外交問題評議会),ビルダーバーグ,ローマクラブ,三極委員会,シュライナーズ,フェビアン協会,神智学,薔薇十字,そして国連など,一万を超す看板組織が存在すると言われている。その存在はあまりに謎めいていて,部外者には,本当のことが全くわからない。しかしロスチャイルド家にとってその舞台裏をのぞかれて(実体をつかまれて)しまった場合(現在多くの人の周知のこととなっている)なにも出来ないのは明らかです。おそらく偽テロはもう不可能でしょう。つまり今後極移動(反転)などの自然の脅威以外なにも起こらないということです。日々の生活だってそうでしょ。心配しているとその通りになってしまうように楽観して人生をエンジョイすることです。フェミニズムは駄目です。ヘンリー・メイコウは明確に述べているようにそれは彼らが仕掛けたものです。家庭でも男が指導権を握らなければいけません。

管理人注:実は昨年の5月1日の令和元年以来私は鬱状態が続いています。5月1日の意味は..............だからです。

思いつくままに その4

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1112.html

戦争のカラクリ~ビデオはグーグルによって削除

angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1126.html

John Todd その3

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/825.html

そしてわたしの権限の一部は,わたしが代わりに考えるのではなく,ただ単純にロンドン,ロスチャイルド家から受けた命令を知事,上院議員,あるいはわたしの地域を担当しているわたしから直接政治的な命令を受けている政治家に,ただ単純に解釈して伝えることでした。それが13人ドルイド評議会です。

管理人注:そのカーテンの裏にいる得体のしれない権力者が世界を支配していると皆はそう信じ込まされてきました。お化け屋敷が怖いのは真っ暗で見えないためです。突然明かりがついてごらんなさい。自分たちが恐れていたものとは一体何だったんだろうと。

コリンズ家のJohn Toddはオカルト儀式を経てイルミナティの重要ポストにつくことになる

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/12.html

5月1日の本当の意味は1ドル紙幣に印刷されています。イルミナティ結成記念日でありオカルト儀式が開催される日なのです。それが令和元年ということです。背景に誰がいるのかを考えると鬱になったということです。

カルトに賛辞を捧げる売国奴たち

http://www.chojin.com/person/jp.htm



おまけ~クライシスアクターの画像から

ボストンテロで登場した19歳の若者がこんどはブリュッセルテロで

https://newspunch.com/crisis-actor-exposed-a-mormon-missionary-named-mason/

三つのシーンで演じられる泣き役の女

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=Recruit+Crisis+Actor#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

おまけ











聞いてください私の人生~藤圭子

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1199.html



最後に......ヨブへの答え その5

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/122.html

ついたコメント

投稿者:sophy93
2010/5/25  21:52
私が何故、コメントを書き込むかと言えば、それは記事を読んだ時、自分の心に溢れたものを、ただ、管理人様にお伝えしているに過ぎません。

『OUT OF EDEN』の時に感じたものと同じです。深い、深い井戸の水脈から、澄んだ水を汲みとる様な、深遠なものを感じるのです。

今日の記事・・・一体聖書の翻訳で見えない悪意が混入していないものは、何処にあるのか! ジェームズ王欽定訳を探していたとき、カトリックの神父様に「これはあまりお奨めしません」と言われましたが、当たり前ですね。カトリックとしては、英国国教会では・・・

教会は恣意的に(私利私欲と言っても良いかもしれない)、長きに亘り、庶民から聖書に書かれている事の真実を隠してきた・・・このことは聖書をラテン語のみにし、公用語に訳すことが死に至る犯罪であった歴史だけではなかったのですね。

スウェーデン語聖書と新共同訳では、全く意味が違っている! そして現在に至っても、教会の権威の集中と、単なる依存に信仰を捻じ曲げてしまうという状況が造られている。これに、精霊の原理とグノーシス派が光をあてるのですね。

神性は人間に獲得可能なもの。これが、エバのような女性には何か邪まな欲望となって、誘惑の原因とされるものですね。善悪の知識の木の実。

しかし、善良な者にとっては、全てが善き事。自分の正しさによってのみ自らを救い得る。人間が真に神性を帯びた時、これによって、人間は孤として不安定な存在でなくなると感じるのですが、違うでしょうか? それでも、この神性を自らに賦与することは、容易でないと思います。

ヨブの在り方・・・キリストの在り方・・・
これは究極の人生です。



FEMAを含む記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search/%EF%BC%A6%EF%BC%A5%EF%BC%AD%EF%BC%A1

米国地下都市を含む記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/search?q=%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%83%BD%E5%B8%82



アメリカのテント村

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83e%83%93%83g%91%BA&x=0&y=0&inside=1



リンクにサンフランシスコなどもありますがそこは管理人も見てきましたが相当ひどい状況です。サブプライムローンやキャッシュレス社会のなれの果て.......。



中国の鬼城ゴーストタウン

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%AC%BC%E5%9F%8E%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%BE%A4



関連記事:http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-677.html

ドイツ銀行の最大株主は、中国の海航集団であり、経営利益の見込めない中国版新幹線や、鬼城といわれる人の住まないマンション群に、中国共産党による政治的な圧力によって巨額の投資や債務保証CDSを行っていて、海航集団自体が事実上の倒産状態になり、手の打ちようのないほどの債務を被ってしまった。
 そして、海航集団は、ドイツ銀株式の投げ売りを始めたため、株価は恐ろしい勢いで下がっていった。

お知らせ

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/12.html

オランダ(ネーデエルランド)への観光客の急増の理由は.....

https://alis.to/JimiVD/articles/KWyoRxDAe6ko

理由は書いてありませんが

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19655.html

写真は2008年ポートランドにて。向かって左が召使のシェリー 右が元イルミナティ11位階のシスコウイラー女史で暗黒の母。真ん中の変なおじさんは管理人




 

コラージュ技法

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月11日(土)16時45分44秒
編集済
  以下に転載いただいておりますがその後加筆があります

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2131130.html

この記事は「旅立ちの時はいつも一人」の続編です

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4118

ハマスとイスラエルはお友達で検索すると

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83n%83%7D%83X%82%C6%83C%83X%83%89%83G%83%8B%82%CD%82%A8%97F%92B&x=0&y=0&inside=1



これはやらせビデオ~つまり印象操作

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/m/201511

被害演出方法~拙稿でもボストンテロなどを取り上げたがここはザウルスさんに任せよう

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/2a9a3c6f3808fe93b8f83f1600f97fee

パリ襲撃事件で拙稿を検索すると4件ヒットします

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83p%83%8A%8FP%8C%82%8E%96%8C%8F&x=0&y=0&inside=1

スレイマニ司令官の棺に殺到する参列者~パリテロと全く同じ。空砲で殺されたとされる警官は今頃南米で悠々自適だろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/17633695/

写真はコラージュ技法で作られる パリもイランも全く同じ

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c2cd7853d245b018923c12ca413313bd

イランの偽旗デモ~やっぱバレチャッタね~誰も死んでいないパリテロと同じ広告代理店!!

https://youtu.be/qqsDFqeFXEw?t=170

ハメネイの前の最高指導者はホメイニで堂々たる英国MI6のエージェント。イスラエルのハマスに資金援助していたことは拙稿で暴露した。ハメネイも同じ路線を継承。

一人も死んでいないパリ襲撃事件~検索で3件ヒット

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%88%EA%90l%82%E0%8E%80%82%F1%82%C5%82%A2%82%C8%82%A2&x=0&y=0&inside=1

ニーストラック暴走事件ではマネキンが使われた。

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/m/201607

マネキンが犠牲者に~ビデオはすべて削除

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9050d0be09d1e466b4597f0f0078a8fe

マンチェスターコンサート爆破事件

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/922bb4737a5eb6e1be9472107d3538f0

自爆犯や犠牲者がバラバラになった写真等が数枚あるが、気の弱い人は絶対にご遠慮頂きたい。 → https://drive.google.com/drive/folders/0B4vcez3MihdFVFR6UDRVejZRYTQ?usp=sharing

管理人注:良い子は見ないでね

やっぱり空砲だった証拠ビデオ~パリ襲撃 その後盛大な葬儀が一人200ドルもらって行われた。撃たれたとされる警官のアフメドさんの写真は公開されているが南米で悠々自適なことだろう。

http://www.parismatch.com/Actu/Societe/Attentat-contre-Charlie-Hebdo-Le-souvenir-d-Ahmed-un-policier-passionne-685544



https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3096

イスラエル盟主のお抱えテロ組織

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html

おまけ~真偽不明のドレスデン計画と東日本の放棄

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1015.html

日本破壊計画に手を貸しているのは誰だ

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/817.html

米国こそ世界最大のテロリスト~ノーム・チョムスキー



https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1125.html

関連記事:テロリストに仕立て上げられた若者~トーラーの名のもとに

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/774.html





歌っているのはシシリア人を父にスペイン人を母に持つフランスの女優Nathalie Cardone

Aprendimos a querete
Desde la historica altura
Donde el sol de tu bravura
Le puso cerco a la muerte
私たちはあなたの死を囲み
あなたの勇気の日々
歴史の高みから
愛を学んだ

Estribillo:
Aqui se queda la clara
La entraniable transparencia
De tu querida presencia
Comandante Che Gevara
コーラス:
あなたの存在は明確なまま
透明な愛情です
司令官,チェ・ゲバラ

Tu mano glorioso y fuerte
Sobre la historia dispara
Cuando todo Santa Clara
Se despierta para verte
あなたの栄光と強力な手で
歴史を変える時
サンタクララのすべてを見て
彼は目を覚ます

Estribillo:
Vienes quemando la brisa
Con soles de primavera
Para planter la bandera
Con la luz de tu sonrisa
コーラス:
あなたは風を燃やしながらやってくる
あなたの笑顔の光で
春の太陽とフラグを植える

Estribillo:
Tu amor revolucionario
Te conduce a nueva empresa
Donde esperan la firmeza
De tu brazo libertario
コーラス:
あなたの革命的な愛
新社会をつくるため
あなたの確固たる意思を持って
新自由主義に乾杯

Seguiremos adelante
Como junto a ti seguimos
Y con Fidel te decimos
Hasta Siempre,comandante
私たちは引き続き
一緒にあなたと
そしてフィデル(カストロ)と私たちは言う
ハスタ・シエンプレ,司令官



年月はかくも残酷なり 現在97キロとのこと













https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19597.html ↑↑



 

旅立ちの時はいつも一人

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月 7日(火)16時50分46秒
編集済
   

枯野に咲いた小さな花のように
なんて淋しいこの夕暮れ
とどかない想いを抱いて
なんて淋しいこの夕暮れ
とどかない想いを抱いて
私の大事なこの笛のうたう唄を
あなたは聞いているのだろか
どこかの小さな木の下で
あなたは聞いているのだろか
どこかの小さな木の下で
澄んだ声色で響くこの笛
あなたは聞いているのだろか
泣きくたびれた笛の音を
あなたは聞いているのだろか
泣きくたびれた笛の音を
山は夕暮れ夜の闇がしのびよる
あなたは何処にいるのだろか
風の便りも今はとだえ
あなたは何処にいるのだろか
風の便りも今はとだえ
山の坂道一人で歩いていった
あなたは今も唄っている
彼方の空に声が聞こえ
あなたは今も唄っている
彼方の空に声が聞こえ
一人ぼっちで影を見つめる
あなたは何処にいるのだろか
風の便りも今はとだえ
あなたは何処にいるのだろうか
風の便りも今はとだえ

ラララー

旅立ちの時はいつも一人

https://novella.works/travel

旅立ちの時はいつも一人
今日も一人
明日も一人

でも怖くない

私の一番の友だち
それは私自身

どんな時も自分を信じて
歩き続ける

.......続きは本文へ

人間にとって本当の幸せとは......

https://novella.works/believe-yourself

鈍牛にも角がある

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/820.html

この記事を書かれた方のプロフィール

http://sanmarie.me/profile

大変な感性をお持ちの女性の方で現在東欧(ポーランド)にお住まいとのことで転載許可のメールは入れましたところご丁寧なお返事を頂きました。いっそ読者の方々は早坂茂三氏の著書をすべて買われたらいかがでしょうか。アマゾンでなんと1円もあります。現在は統一教会で汚染された政治家や秘書が多い中でもうこうしたオヤジと秘書は二度と生まれないでしょう。角栄にとってロッキードの5億円なんてほとんど覚えていないでしょう。あっという間に右から左ですからね。あのロッキードのコーちゃん.....嫌な役割でしたね。

大変な感性.....で管理人が感じたのはアルベール・カミュのシーシュボスの神話を記事にされたことです。大変難解な本で「ヨブ記」を彷彿させる内容です

『シーシュポスの神話』(フランス語: Le Mythe de Sisyphe)は、アルベール・カミュの随筆。出版社によっては『シシュポスの神話』とも表記される。

理由は不明確だが、シーシュポスは神々の怒りを買ってしまい、大きな岩を山頂に押して運ぶという罰を受けた。彼は神々の言い付け通りに岩を運ぶのだが、山頂に運び終えたその瞬間に岩は転がり落ちてしまう。同じ動作を何度繰り返しても、結局は同じ結果にしかならないのだった。カミュはここで、人は皆いずれは死んで全ては水泡に帰す事を承知しているにも拘わらず、それでも生き続ける人間の姿を、そして人類全体の運命を描き出した(Wikiより)

ヨブへの答え その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/118.html

ヨブへの答え その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/119.html

ヨブへの答え その3

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/120.html

ヨブへの答え その4

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/121.html

ヨブへの答え その5

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/122.html

『我という人の心はただひとり,我より外に知る人はなし』

              谷崎純一郎

注:随筆”雪後庵夜話”の冒頭に掲げられた歌

よく読まれている記事~子供たちの骨が見つかった

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F794.html&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&mfb=P039&ts=9727&aq=-1&oq=&at=&ai=ffoqqqydRyCOBZQwLOLK_A

ベルギーの議員Laurent Louisは子供狩を告発するため署名活動を始めた途端3月8日突然理由もなく逮捕された。(ビデオはカット)



同じくLaurent Louisがベルギー国会で告発演説を始める突然議員が退席

Laurent Louisはベルギーの政治家 日本の山本太郎はバカなのでLouisのように反シオニズムの観点からの発言はない。

https://en.wikipedia.org/wiki/Laurent_Louis

イランの偽旗デモ~やっぱバレチャッタね~誰も死んでいないパリテロと同じ広告代理店!!

https://youtu.be/qqsDFqeFXEw?t=170

ハメネイの前の最高指導者はホメイニで堂々たる英国MI6のエージェント。イスラエルのハマスに資金援助していたことは拙稿で暴露した。ハメネイも同じ路線を継承。

その手口がこれだ~https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54195610Z00C20A1000000/

米イラン、あうんの呼吸で幕引き 日本には宿題も

    2020/1/9 10:12

想定内の展開で米国株は下げるどころか急伸した。

大統領選挙を視野に武力衝突を回避したいトランプ氏。弾道ミサイル発射で「報復」の大義は果たしたとするイランは、ミサイルの標的から基地内米国人居住区という急所を外し死者を出さないように配慮。

両者は、あうんの呼吸で矛を収めた(詳細は8日付の本欄「イラン報復、日本市場も直撃」を参照)

米中と米イランの両面作戦を強いられるトランプ氏は今後も危うい綱渡りが続きそうだ。

日本の視点で気になることは、トランプ大統領が「対イラン経済制裁強化」を表明したことだろう。同盟国にも足並みをそろえるよう要請する可能性が強い。

それにしても、イランの経済成長率はIMF(国際通貨基金)発表でマイナス9.5%の見通し。2017年にはプラス約3%だった。「神権国家」ゆえ、国民も緊縮に耐えよ、ということだろうが我慢にも限界があろう。

また8日には、保釈条件に違反して逃亡した日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告の記者会見があった。別途、米CNBCの単独インタビューにも応じており「日本脱出は高くついた」との発言がウォール街の話題になった。事情通の推定では相場は円換算で20億円は下るまい、との話が流れていた。

海外メディアでは、英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)などでゴーン被告の逃亡を仕切った人物としてマイク・テイラー氏の名前が挙がる。元米陸軍特殊部隊員で人質救出のプロだ。アフガニスタンからの米紙ニューヨーク・タイムズ記者の救出やレバノンで誘拐された人質の救出などで手柄をあげた。米麻薬取り締まり局の要請でレバノンで犯人を確保したこともあり、「実績」を積み上げFOXニュースや米国ABCが「顧客」とされる。失敗例もある。隠蔽工作で米連邦捜査局(FBI)スタッフの買収を試みた際には有罪になった。

スポーツドリンク事業に進出した経験もあり、周囲には良き隣人を演じていた。「必殺仕事人」を連想させるだけに仕事料も安くはあるまい。

ゴーン被告は65歳。日本にいる限り延々5~10年間は裁判が続き家族との面会も不自由だが、レバノンに行けば英雄扱いで日本の司法も及ばない。立つ鳥後を濁しても全く未練はない。結果は、異国日本独特の検察流の是非に大きな一石を投じた。「家族と弁護士のアクセスを制限された」ことを記者会見では繰り返していたが、これは欧米社会では響く。

お好みのメディアだけ招き、ゴーン節でここぞとばかり、まくしたてる記者会見には後味の悪さが残った。

ハマスとイスラエルはお友達で検索すると

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83n%83%7D%83X%82%C6%83C%83X%83%89%83G%83%8B%82%CD%82%A8%97F%92B&x=0&y=0&inside=1

スレイマニ司令官の棺に殺到する参列者~パリテロと全く同じ。空砲で殺されたとされる警官は今頃南米で悠々自適だろう。

https://news.livedoor.com/article/detail/17633695/

写真はコラージュ技法で作られる パリもイランも全く同じ

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c2cd7853d245b018923c12ca413313bd

一人も死んでいないパリ襲撃事件~検索で3件ヒット

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%88%EA%90l%82%E0%8E%80%82%F1%82%C5%82%A2%82%C8%82%A2&x=0&y=0&inside=1

やっぱり空砲だった証拠ビデオ~パリ襲撃 その後盛大な葬儀が一人200ドルもらって行われた。

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3096

イスラエル盟主のお抱えテロ組織

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html

シベールの日曜日

https://novella.works/mini-39130

おまけ

天皇の秘密を暴くと早死にします

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2805













消費税を上げると大企業が儲かる仕組み

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/index/detail/comm_id/2953

私たちが生きている嘘の世界

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3986

無主物先取り特権

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3985

少年院は宝の宝庫

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3829

OSSの極秘文書

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/107.html

『もし日本での戦略的地域で人工地震を起こさせるべく我々に同調してくれる科学者を配置しているともし知ったとしたら,日本国民はパニック的ヒステリーになるであろう。これらの計画は日本政府への踏み絵である。地下産業という存在は通常の爆弾投下から機械,およびそれに携わるワーカーを保護するものである。このような人工地震によって生きたまま生き埋めになることは簡単に想像できる』

斎王制度

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4076

パぺサタン,パぺサタン アレッペ

https://plaza.rakuten.co.jp/kenkenppa/diary/201101310000/

ダンテ神曲物語(原題は神聖なる喜劇)

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/167.html

イエズスが磔での死ぬ間際に「エリ、エリ、レマ、サバクタニ!」と叫んだとある。これは詩篇22.2にあるアラマイ語の言葉で「私の神よ、私の神よ、なぜ私をお見すてになったのですか」という意味ですが誰か牧師さんを知っていたらエリエリ....の意味を聞いてみるといいだろう。恐らく無視されるか,怒られるかのどっちかだ。

ヨブへの答え その5 教会の原理と精霊の原理

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/122.html



ゴーン被告は違反ではない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000031-kyodonews-soci

ゴーン被告の違反罪、教授が異論 会社法が専門の東大田中氏

1/10(金) 8:26配信

共同通信

 前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)が8日の記者会見で、自身の訴追に異論を唱えた人物として紹介した東大の田中亘教授(会社法)が10日までに共同通信の取材に応じ、ゴーン被告が問われている金融商品取引法違反罪について「検察側の主張に疑わしいところがある。違和感を持っていた」と話した。

 田中教授は「ゴーン被告に決定権があったのは在職中の報酬額だけだ。退任後に報酬を受け取るためには、取締役会に諮った上で株主総会の承認を得る必要がある。それがない時点で、支払いが確定したという考え方は成り立たないのではないか」との見解を弘中惇一郎弁護士に伝えたという。

征服王朝こそ大和朝廷

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/518.html



女の取り扱い説明書

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-SB%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%A7%AB%E9%87%8E-%E5%8F%8B%E7%BE%8E/dp/4797398248

管理人からおまけの解説

ヘミングウエイの「日は又昇る」の中で........女というのはいつ請求書をだそうか,とばかり考えている,というのがあります。夫婦の場合セックスは無料ですがちゃんと数えているのですよ。

最近の傑作はこうだ~ある男性の妻が男性の友人に寝取られてしまった。しかしその寝取られた男性の決断は素晴らしかった.......女房を返せとは言わずそのままにしておいたそうだ。

よく読まれている記事

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F794.html&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&mfb=P039&ts=10753&aq=-1&oq=&at=&ai=q5f_aM99Q7OygSrcChUIoA

長期的イデオロギイの破壊

https://tocana.jp/2018/08/post_17904_entry_3.html



成長ホルモン剤で育ったアメリカ牛

https://twitter.com/LDBpXKj6ya9K3Xk/status/1216284762140110849/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1216284762140110849&ref_url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fgenkimaru1%2Farchives%2F2131437.html



http://

 

あるコメントから

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月 5日(日)16時08分0秒
編集済
  あるブログについたコメント

予言書を発見しました、

見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け

http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7

⑥日本にしかない!貴重な予言書 一覧

http://kisu.me/Sj9

⑦このブログで絶対に見てほしい!厳選動画

http://kisu.me/NuD

⑧【原因を作って、偽善者で現れる戦略】イスラム国とは何だったのか?

http://kisu.me/V8Y

いつも お世話になっておりますm(__)m

動画まとめを創りました、

見ていただけると光栄です。

【原因を作って、偽善者で現れる戦略】

イスラム国とは何だったのか?

http://kisu.me/V8Y

1/2 「大統領は誰の手の上で踊っているのか」 広瀬隆



2/2 「大統領は誰の手の上で踊っているのか」 広瀬隆





消費税のことが述べられておりますが発言者は大学の先生ですから具体的には言えません。以下のカラクリをご覧ください

https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201909/CK2019091802000110.html

部品の納入業者に消費税を一銭も払わずに輸出還付金を受け取っているこの浅ましさ。つまり下請け業者はすべて泣き寝入りということなのです。商売というのはスーパーでもそうですが誰かを泣かせることによって成り立っているのです。

2020年の地政学リスク

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54032730U0A100C2000000/

とは言っても地政学リスクそのものがやらせ

なぜ、イスラム国の指導者がイスラエルの工作員であることに触れられないのか?

https://www.mag2.com/p/news/121966



これ以外のビデオはその4以外削除

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3120~イラク復興基金泥棒



イラクから搾取したアメリカ

アメリカ政府(当時ブッシュ政権)は2003年と2004年、イラク復興資金として2?00億ドルの現金をイラクに空輸した。

当時、同資金は米英占領局(CPA)の管理下にあったが、その内の9割以上の187億?ドルの資金が『消えた』のだ。

当初アメリカの監査で判明、『消えた』資金は66億ドルといわれていた。しかし、イラ?クのナイジャイフィ連邦議会議長は、その3倍にあたる187億ドルが行方不明となって?いる。

同資金は、イラクでの石油収益、国連食料基金、占領時に差し押さえたイラク資産で、所?有権はもちろんイラクにある。

同レポートによると、アメリカやイラクの政府関係者が関与している可能性があるが、2?003年は米英の占領下にあり、資金管理はアメリカ政府に責任がある。

軍関係者が現金をスーツケース等で輸送されたはずだが、支払い等の記録は全く残ってい?ない。イラクの戦後復興というのは、日本の戦後復興をモデルにして行われたからです。

つまり、イラク戦を知ることで、彼らが私達の国をどうしようとしたのか?が分ってくる?と思います。



ロスチャイルド家は誰も学校なんて行っていないのです

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/search/exec?thread_id=&SEWOR=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E&SERAFL=0&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


学校教育は人類奴隷化のためにあるのです

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51844819.html

『イルミナティの支配から人類が自由になり、歪んだ社会を正常にするには、イルミナティが創り上げた人類奴隷化教育システムを崩壊させ、新しい、人間にとって一番ふさわしい教育システムを創り出すしかないでしょう』







元NATO長官 Wesley Clark~最後が重要なのでよく見てください。要するにロスチャイルドの中央銀行がない国ばかりなのがすぐ分かるでしょ!!



最後の攻撃国がイランと言っていますが,今の世界情勢がそうなっています。つまりイラクから始まりシリア レバノン リビア ソマリア スーダン そして最後にイランです。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1126.html

イランは最高指導者が絶対権力 大統領は行政の長

https://www.sankei.com/world/news/190612/wor1906120018-n1.html

イルミナティの究極の命令伝達

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1112.html



John Todd part 3

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/825.html

いいですか,皆さん 2分23秒にイルミナティの究極の命令伝達をJohn Toddは命と引き換えに伝えています。

そしてわたし(John Todd)の権限の一部は,わたしが代わりに考えるのではなく,ただ単純にロンドン,ロスチャイルド家から受けた命令を知事,上院議員,あるいはわたしの地域を担当しているわたしから直接政治的な命令を受けている政治家に,ただ単純に解釈して伝えることでした。それが13人ドルイド評議会です。

John Toddのビデオは字幕つきで1から11まであります。元13人ドルイド評議会のリーダーの証言です。

コリンズ家のJohn Toddはオカルト儀式を経てイルミナティの重要ポストにつくことになる

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/12.html



イルミナティの実態

https://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/dd6a3235d546fc215ead1a486f259dc5

米国こそ世界最大のテロリスト

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1125.html



連続

民族の起源

https://quasimoto.exblog.jp/17330641/

鈍牛にも角がある

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/820.html

この記事を書かれた方のプロフィール

http://sanmarie.me/profile

大変な感性をお持ちの女性の方で現在東欧(ポーランド)にお住まいとのことで転載許可のメールは入れましたところご丁寧なお返事を頂きました。いっそ読者の方々は早坂茂三氏の著書をすべて買われたらいかがでしょうか。アマゾンでなんと1円もあります。現在は統一教会で汚染された政治家や秘書が多い中でもうこうしたオヤジと秘書は二度と生まれないでしょう。角栄にとってロッキードの5億円なんてほとんど覚えていないでしょう。あっという間に右から左ですからね。あのロッキードのコーちゃん.....嫌な役割でしたね。

大変な感性.....で管理人が感じたのはアルベール・カミュのシーシュボスの神話を記事にされたことです。大変難解な本で「ヨブ記」を彷彿させる内容です

『シーシュポスの神話』(フランス語: Le Mythe de Sisyphe)は、アルベール・カミュの随筆。出版社によっては『シシュポスの神話』とも表記される。

理由は不明確だが、シーシュポスは神々の怒りを買ってしまい、大きな岩を山頂に押して運ぶという罰を受けた。彼は神々の言い付け通りに岩を運ぶのだが、山頂に運び終えたその瞬間に岩は転がり落ちてしまう。同じ動作を何度繰り返しても、結局は同じ結果にしかならないのだった。カミュはここで、人は皆いずれは死んで全ては水泡に帰す事を承知しているにも拘わらず、それでも生き続ける人間の姿を、そして人類全体の運命を描き出した(Wikiより)

ヨブへの答え その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/118.html

ヨブへの答え その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/119.html

ヨブへの答え その3

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/120.html

ヨブへの答え その4

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/121.html

ヨブへの答え その5

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/122.html

旅たちのときはいつも一人

https://novella.works/travel

天皇家の菊花紋 古代西アジアの王家紋章に酷似する菊花紋の ...
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=77 - キャッシュ

16菊花紋菊花紋と言えば、誰もが手にするパスポートの表紙にも描かれている天皇家のシンボルであり、日本人にはとても馴染みの深い紋章です。菊花紋はその名のとおり、菊の花弁を図案化したものであり、パスポートの菊紋は16枚の花弁が一重に描かれて ...
古代史掲示板 - TeaCup
https://8220.teacup.com/toraijin/bbs/mobile/.../3845/?...1... - キャッシュ

2019年4月12日 - ストーンサークルにもレイラインが存在するかhttp://www.historyjp.com/article.asp?kiji =202 縄文遺跡や弥生 ... 荒船山 秘話 その2 クレヨンしんちゃん漫画 存続希望者より http://ameblo.jp/madonna-ayumi/entry-10349131339.html 前回書いた、 .... アイヌと出雲(族)の関係(仮説1) http://tose77.com/?p=4695 出雲地方に ...
参考HP かごめの真相 | 世界史掲示板(荊の紀氏) | 3476 - 403 Error ...
https://8906.teacup.com/toraijin/bbs/3476 - キャッシュ

4.空海の存在とカゴメ印の不思議に迫る2009/07/15http://www.historyjp.com/article. asp?kiji=122 ... 敦賀を支配していた角鹿の 神(ツヌガアラシトノ神)が主神の「角鹿神社」http://jinja-kikou.net/wakasawan1.html 「気比神宮」(氣比神宮・延喜式 .... そして驚くことに、イスラエルの 首都エルサレムの中心にある神殿の城壁にも、菊花紋が見事に刻まれているのです。http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=77


http://

 

不安な人に贈る名言

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2020年 1月 1日(水)20時48分36秒
編集済
 

https://live-the-way.com/life/anxiety/

不安は、まだ起きてもいないことについてあれこれと取り越し苦労をすることから生じるもののようです。これからのことをそんなに思い悩んだりせず、まず、目の前にあることに集中して取り組んで、事態を良い方向に向かわせてみませんか?

不安に思ったら、それをチャンスに切り替えて一歩先に進めば、新しい自分に出会えるかもしれません。先人も、不安を感じたときは行動することで不安を打ち消し、新たな境地を切り開いてきたようです。

あなたも偉人・有名人の言葉に触れて、不安に打ち勝ってください。それでは、どうぞ。

不安の名言・格言 30選

(1) 漠然とした不安は、立ち止まらないことで払拭される。


~羽生善治~


(2) どうにかなる。大丈夫。それが正しい答えだと思うんですよね、人生って。

~カンニング竹山~


(3) 不安や怖さはつきもの。覚悟を決めてまずは動き出してみる。

~伊達公子 ~


(4) 心の中では、いつも不安があります。でも、いつも自信のあるふりをすることを心がけています。そして確信に満ちた態度で『やれます』と挑戦を引き受けること。そして、それを証明してみせるために努力すること。そのくり返しによって、やがて『ふり』だった自信が、体験によって本物の自信に変わっていきます。

~ジュリア・ロバーツ~


(5) 恐ろしいと思えばお化けは3倍にも大きくなるし、不安に思えば5倍にもなる。まだお化けは出ていないんだろう? 出てから対処したらどうだい。

~尾形憲勇~


(6) 行動に移された誤った考えは、移されなかったよい考えより100倍もましだし、ただ始めるだけで、あなたのなかにある不安を消し去る助けとなる。

~コリン・ターナー~


(7) オフィスに入ったら、最初に一番面倒な仕事から片付けること。そうすれば、ストレスも不安も減ります。その日はもう、そのことを考えずに済みますからね。

~アーニー・J・ゼリンスキー~


(8) リスクをとることに不安を感じるなら、あまり大きなリスクはとらない方がいい。しかし、まったくリスクをとらないというのは、実は最も大きなリスクだということは覚えておいた方がいい。

~ジェフ・ケラー~


(9) 不安な心には、茂みが熊に見えてしまうのです。

~ウィリアム・シェイクスピア~


(10) どんな不安を抱えているのか、紙に書き並べて把握すればいい。正体さえ明らかになれば、不安はすでに半分くらい解決したことになる。

~山崎拓巳~


(11) たいていの不安は、取り越し苦労に過ぎない。

~弘兼憲史~


(12) 失敗するのではないかという不安が失敗を招くのです。必ず成功すると思いなさい。そうすれば幸運はあなたにほほえみます。

~ジョセフ・マーフィー~


(13) 不安っていうのは、他人を巻き込む力が強いんです。だから、不安の強い人は、なんとなく嫌われることが多い。

~河合隼雄~


(14) 過去のことを思っちゃダメだよ。何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。 不安になってくるでしょ? ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける! そうだ! 今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ。

~松岡修造~


(15) 不安はこころの警戒警報。不安を感じたときは、こころが何か危険を感知している。こころの動きを素直に感じ取って、一歩一歩、ていねいに進んでいってみてください。

~大野裕~


(16) 『不安』と『問題』は異なる。『問題』は、はっきりとした事実である。自分の住んでいる国や地域が戦争状態になったとか、自宅が火事にあって焼け出されたとか。これに対して、『不安』は頭や心の中にある。外在的な事実ではない。

~楠木建~


(17) 人間は起こることよりも、起こることに対する見解によって、ひどく傷ついてしまう。

~ミシェル・ド・モンテーニュ~


(18) そもそもなぜ将来に不安を抱くのだろうか。『ああ、将来が不安でたまらない』と考えることによるメリットって、いったい何があるのか? 私は、不安というのは、考えた時点で負けだと思っている。先の不安を考えて、いいことがあるのだろうか? 何もない。なのに、なんでわざわざ、楽しくないことを考える必要があるんだ?

~堀江貴文~


(19) 自分に今ないものをカウントすると、どんどん不安が募るだけだよ。むしろ自分にある大切な物を一つひとつ数えてごらん。そうしたらおのずと不安なんてなくなるよ。

~山際淳司~


(20) 『考えてもいいけど悩むな』 そういう負の空気とか見えないものを自分の体にまとってしまうと、勝ち星に恵まれないんですね。

~舞の海~


(21) 結局のところ、最悪の不幸は決して起こらない。たいていの場合、不幸を予期するから悲惨な目にあうのだ。

~バルザック~


(22) 『何者かであり続けている』ことへの不安から、何者にもなれない人たちがいる。

~エリック・ホッファー~


(23) 人は、不安なときに攻撃的になります。怯えているだけです。

~加藤諦三~


(24) トマトがメロンになろうとするから不安なんです。

~相田みつを~


(25) 私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。

~マーク・トウェイン~


(26) 大切なのは、けっして不安になりすぎないこと。すべてのことは、時がくればうまくいく。

~ヘンリー・ミラー~


(27) 人間の感情で最も無益な感情を二つ挙げれば、済んでしまったことへの自責の念と、これから行うことへの不安である。

~ウェイン・ダイアー~


(28) 何かについて、人が最悪の想像をするとき、それはたいてい当たらない。最悪の結果が待っているのは、それを想像していなかったときに限られている。

~道尾秀介~


(29) 過去を悔やみ、未来を案じるのも結構だが、行動できるのは今だけだ。

~アブラハム・マズロー~


(30) 皆さん、自分で作った不安に踊らされているだけなの。

~美輪明宏 ~

ハワイの波の音

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1129.html



管理人の考え方

厳密に言えば,アダムは何か新しいことを覚えるのではなく,自分の裸体を悟り善と悪の区別を意識するのだ。同様に歳をとってゆく人間は知らないことを何か習うのではなく,新しい次元の中で,新しい照明のもと悲しい真理を発見するのだ。

(ウラジミール・ジャン・ケレビッチ「死」)より

『ヤーウエと蛇の遭遇の後に起こるアダムとイブの追放は,人間の堕落にほかならず,新約聖書におけるキリストの受難は人間の救済にほかならない。どの場合も物語りは完全な陰の状態からはじまる。ファウストは知識において完全であり,ヨブは善行と幸運において完全であり,アダムとイブは罪のなさと安楽さにおいて完全である。しかし,陰から陽に移行させる場合,もう一人の役者が必要になる。苦悩や不安や恐怖や反感を注入する敵を登場させなければならない。』これが対立物の統一という弁証法...............これが分かれば自殺なんてしなくてもいいのですよ。管理人の長い間の苦悩はこれで解決できたのです。自分の無智に我慢が出来なかったのが6年前のことでやっと自分なりに問題解決できたわけでこれからは陽気に生きていこうと思っています。従って無智に終止符を打つことができたわけでこれ以上ブログを続ける意味がなくなったということです。皆様には大変申し訳ないのですがこのブログは読者のためではなく自分のために書いてきたのです......自分に落とし前をつける意味でね。ですからここの管理人と融合しようとブログを継続してください.....とかいうコメントは人に憑くという行為ですからお止めください。それは個がまだ確立していないということでしょう。「大事なのは,ある人がほんとうに自分の立脚地をおくことができる世界を,自分の中に築き上げていくこと」それが全てです。ブログは終わりですがこれが皆さんへの宿題です。何回もいいますが,日本人が究極において個を貫けないという要素は個が確立していないためです。それが日本人を,ましてや社会全体をつまらなくしているのです。管理人の師の一人である故辻邦夫氏はこういっています。『帰りの石段を降りながら,自分が何でこんど巴里に来たのかがよくわかるような気がした。この石でかためられた硬い都会(まち)に,自分をとぎに来たのである。この都会の硬さは,あらゆるにせもの,いんちき,つけ焼刃を,すべて残酷にはぎとってしまうどうしようもない真実さがある。』と。

ジーン・ディクソン効果と文鮮明

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83W%81%5B%83%93%81E%83f%83B%83N%83%5C%83%93%8C%F8%89%CA&inside=1&x=0&y=0

ジーン・ディクソンの関連記事

https://indeep.jp/is-2020-the-end-of-the-world/

おどろおどろしい闇の世界

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3939

牧師たちは操られている

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/654.html

オカルティストたちは,キリスト教教義の目的が,人間におけるデーモンの要素をあがなう(変成)ことだとしている。この仮説の観点では,デーモンの形態は人間の諸要素を表し,人間はこうした要素を贖(あがな)われ,天使の堕天を逆転するようなやりかたでもって,天にひきあげられるのである。

管理人注:ガーゴイルを見て不安や恐怖心を感じた人へのヒント。聖書の神は誰か分かるでしょ?=デミウルゴス

デミウルゴスの簡単な解説

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%82%B9

ハレとケの概念

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/993.html

専制君主制は必ず滅びる

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2913

一つの文明はスタートして1200年後には崩壊を迎えるのである。これはヨハネの黙示録の1260日,ダニエル書の一時期,二時期,半時期に匹敵するものであろう。つまり歴史とは一つの生命現象なのです。

蛮族戦闘団体と文明 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/155.html

蛮族戦闘団体と文明 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/156.html

蛮族戦闘団体と文明 その3





国会議員の年金は?

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3783

消費税を上げると大企業が儲かる仕組み

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3186

ソフトバンク危ない節税術

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200103-00600907-shincho-bus_all&p=1

ソフトバンク破綻への道

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11150600/?all=1&page=1

かつてダイエーの中内社長はこう言ったことがある~私の人生最大の過ちは株式を上場したことにある,と。

ホルムズ海峡海峡封鎖の可能性も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000021-jij_afp-int&p=1

普通の人が感じている不安なんて健康なものです。

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3927







画面に出てくるバーバラブッシュはアイレスター・クロウリーの娘

http://

 

日本人の覚醒

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2019年12月26日(木)11時33分11秒
編集済
 



李王朝~木+子=きし=岸一族

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%8E%E7%8E%8B%E6%9C%9D



より詳しい李家

http://kawata2018.com/2019-06-04/

横田早紀江という人物

http://kawata2018.com/2019-11-09/

真の日本の姿

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2129650.html#more

安倍晋三のバックは?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2088100.html

元記事(知恵袋)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186876957

安倍晋三は李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠の孫です。戦後の秘密工作である李一族復活計画を支援しているのが統一教会。

NHK長谷川浩などときどきマスコミ関係者が変死しているように、重要なことを報道したマスコミ関係者は殺されます。正力松太郎が作ったパチンコ裏金をもらう稲川会系組織には警察という名前がついていて、警察がマスコミ関係者殺害を自殺として揉み消すことになっており、重要な情報は一般人向けには報道されず情報統制されていますが、福島原発のキノコ雲の問題に気づかないレベルの大多数の一般人には、情報統制に気づく能力はありません。ロスチャイルドにばれてはいけない秘密が、一般人にわかるはずがないのです。

ロスチャイルドの子分であるロックフェラーは、秘かに軍事兵器製造力強化・核爆弾製造ルートの構築をして 将来ロスチャイルド支配を逆転することを狙いました。そこで、ロックフェラーは、ロスチャイルドに隠れて核爆弾・核爆弾用原料製造ルートを確保するため日本での原発政治工作を行いました。核爆弾原料は少しずつ核分裂で性能劣化するので恒久的 供給体制が必要なのです。

重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。ロスチャイルドでもなかなか見抜けないように情報統制工作された秘密が一般人にわかるはずがないのは当然のことです。

日本人系の自民党国会議員や地方の主要な自民党系政治家に割当てられる秘書は統一教会関係者であり、政治家のスキャンダルを握ると同時に政治資金をデタラメに使って、秘書の割当てを含め政治家が統一教会方針に逆らったときは政治家の愛人スキャンダルや政治資金スキャンダルが文芸春秋を通じて公表されることになっています。自民党内の非統一会系新人日本人政治家はこれがわからない素人ばかりなので、スキャンダルで縛られています。カラクリがわかった人は自民党を抜けてるわけです。

例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。ものごとの中枢にいなくて しかも知的能 力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。

それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は警察庁長官パチンコの国松がもみ消しました。

警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという 戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。

第二次世界大戦のはじまりのとき、ヨーロッパでナチスが侵攻を始めたのでフランス等は財宝を東南アジアの植民地 に移していました。 それを日本陸軍が入手し、フィリピンの高橋幸三郎の三菱鉱業が加工し、フィリピンの各所に隠しました。
戦後すぐに、日本陸軍が隠した財宝の一部をチャールズウィロビーとマッ カーサーがみつけ、トルーマン・ロックフェラーがそれを得て Black Eagle Trust Fund という秘密資金となり、マッカーサー・三菱・吉田茂に裏金を渡して、ロックフェラーの工作が始まりました。

管理人注:Black Eagle Trust Fund~日本語訳・付随的被害1~5

その1

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-dccc.html

その2

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-b144.html

その3

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-8363.html

その4

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-3f8e.html

その5

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-811a.html

英語原文

https://www.wanttoknow.info/911/black_eagle_trust_fund

天空の蛇 その2

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

山下財宝の小野田さんと結婚した小野田町枝が統一教会=日本会議の幹部であるのはルバング島の財宝のことを隠すためです。Roxas Yamashita' gold Marcos 等で検索するのもいいでしょう。

李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。

↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm...

1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 国家公安委員長 兼 科学技術庁長官 正力松太郎が、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進め、元フィリピン三菱鉱業の高橋幸三郎が原子燃料公社理事長となります。

GHQの支給品を景品にパチンコが始まり、町井が東声会を作って北朝鮮系の景品交換所を襲撃して潰し、韓国系がパチンコを支配。
当時の北の金日成は単なる元中国共産党員であり、李一族と無関係だから李一族にとって、当時の北は敵だったのです。

警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。

↓ 原発による核爆弾用原料製造・供給と311地震の関係 牡鹿半島 Observation site code MYG011 の地震波形を 気象庁が公表した 核爆発震動と自然地震震動の判別法 に照らしあわせれば 人工地震であることが確認できる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870...

鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。

1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成

緊急事態条項・共謀罪で完全な言論統制・李一族独裁体制を狙う。

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai17_05.html

ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Project Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Collateral Damage とか(注参照)

管理人注:井口博士はすごい

https://quasimoto2.exblog.jp/238841129/

怖いブログ

https://44051510.at.webry.info/201506/article_4.html

日本人の覚醒

https://kabukachan.exblog.jp/23340903/

【憲法9条を改正するべきかどうか?】

しかし、憲法9条論は議論すること自体が間違いなのです。そもそも日本には戦争を起こす権利がありません。

なぜなら、日本は独立国ではないからです。

サンフランシスコ講和条約では、日本の独立は認められていません。簡単に言うと、サンフランシスコ講和条約の原文と日本語訳に大きな隔たりがあるのです。
日本語訳では、「連合国は、日本国及びその領水に対する日本国民の完全な主権を承認する」となっています。が、これは誤訳です。
正確に訳すと、「連合国は、日本の人民による日本とその領域の十分なる自治を認める」となります。

独立国の定義である「自治権」と「外交権」のうち、「自治権」しか認められていないということです。これは台湾と同じ。自治は認められていますが、国際法上は独立していないのです。
サンフランシスコ講和条約を結んだ当時の吉田茂首相は、帰国後日本の国会で「これで日本は連合国から独立できた」と言いました。しかし、実際はサンフランシスコで「これで日本は軍部(帝国陸軍)から独立できた」とスピーチしていたのです。
吉田茂元首相は、軍部から独立したのであって、連合国から独立したのではないことをわかっていて使い分けたのでしょう。
国際法上では、日本はいまだに大日本帝国のままです。憲法を変えて、国名も変えましたが、国際法上では大日本帝国なのです。サンフランシスコ講和条約を結んだのは大日本帝国であり、講和条約は今も有効だからです。
通常、新しい国になれば賠償責任はなくなります。例えば、今のイラク政府はフセイン時代の賠償責任はありません。
これは会社が倒産した場合と同じです。例え従業員が同じでも、法人が変われば借金はなくなります。つまり、本来は大日本帝国から日本に変わった時点で、賠償責任はなくなるはずです。しかし、サンフランシスコ講和条約には、「継続して賠償責任を負う」と書かれています。
国の名前は勝手に決めてもいいけど、実態は同じ国のままだと言っています。これは会社の名前が変わっただけなのと同じです。前の社名の契約は有効なのです。
つまり、日本には「外交権」が認められていません。
簡単に言うと、日本の外交はアメリカを通さないといけないのです。外交権の中で一番重要なのは、戦争を起こす権利です。主権国家は外交権を持っているので、戦争を起こす権利があります。しかし、日本は外交権の中心的権利である戦争を起こす権利は、条約上認められていません。
だから、憲法9条で「戦争を起こしません」と言っても無意味なのです。憲法9条があろうがなかろうが、もともと日本には戦争を起こす権利がないのです。

★日本国憲法は日本の国内法ですが、サンフランシスコ講和条約は国際条約です。国際条約のほうが優位なのです。
簡単に言えば、日本は独立国でないということです。

【国際連合にとって、日本はアメリカの属国】

国際連合とは、第二次世界大戦で勝利した連合国側が作った組織です。そして、国連憲章には「ジャパンは敵国」という敵国条項が書かれています。このジャパンというのは大日本帝国のことですが、国際連合にとって日本はいまだに大日本帝国ですから、現在の日本も敵国です。

だから、日本は国際連合の安全保障理事会の常任理事国にはなれないのです。

この事実を知らないのは日本人だけです。世界の外交官にとっては常識です。サンフランシスコ講和条約の正文は、英語、フランス語、スペイン語の三カ国語だけ。日本語は参考に付けているだけで正文ではありません。にもかかわらず、日本語訳には日本語も正文だと誤訳されています。

世界の外交官は英語で読んでいるので、「日本は独立していない」というのが常識なのです。

つまり、国際連合にとって、日本はアメリカ合衆国の属国なのです。

そう考えると、今話題になっている沖縄の普天間基地の移設問題も議論することすら無意味になります。
もし仮に「明日、国会議事堂を米軍基地にする」とアメリカに言われたら、断ることができません。日本国内から米軍基地を追い出す権利はそもそもないということです。

日本は人口が多いので、アメリカの51番目の州にしなかっただけ。アメリカの人口約3億人に対して、日本の人口は約1億2000万人です。
4分の1を占めることになるので、日本をアメリカの州にしてしまうと、歴代大統領は日本人になってしまいます。「公用語も日本語にしよう」「国名をジャパンに変えよう」と言い始める可能性があるので、州にしなかったのです。でも、実態はアメリカの州と同じです。

日本がアメリカの州であることが如実に表れている例が、東京地検特捜部です。

★なんと、東京地検特捜部はGHQの下部組織として作られたのです。

GHQ(連合国軍総司令部)の一部門として作られた東京地検特捜部は、もともと「隠匿退蔵物資事件捜査部」という名称で、旧日本軍が隠した反米活動用の大量の隠匿退蔵物資をを摘発するために作られました。その活動には反米の組織や人物を取り締まることも含まれていました。
だから、いまだに反米を訴えると、東京地検特捜部に摘発されると言われるほどです。佐藤栄作元首相も田中角栄元首相も反米だったので、東京地検特捜部に潰されてしまったと言われています。今の例で言えば、小沢一郎氏もそう言われているほどです。

アメリカ政府が「あいつをどうにかしろ!」と言ったら、東京地検特捜部は動きます。アメリカ側の論理では、東京地検特捜部はいまだにGHQ(現在で言えばCIA)の一部なのです。

ノーマンファイル(KV2・3261)

https://www.sankei.com/life/news/150608/lif1506080009-n1.html

検索すると~やはりコミンテルンの影が=WGIP

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=18295&aq=-1&oq=&at=&ai=c6DAWH76Qhmn_NOkwI99uA

ノーマンは共産主義者

https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140727/wor14072711130010-n1.html



さすがにこのニュースの時点では航空機がCGであったことは分かっていなかった









杉原千畝さん以外にも以下の言葉を樋口中将や東条英機氏にも送りたいですね

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4032

人間が登りつく最高の行為

https://youtu.be/m5_q1i5ntTY?t=2015





あるブログについたコメント

予言書を発見しました、

見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け

http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7

⑥日本にしかない!貴重な予言書 一覧

http://kisu.me/Sj9

⑦このブログで絶対に見てほしい!厳選動画

http://kisu.me/NuD

⑧【原因を作って、偽善者で現れる戦略】イスラム国とは何だったのか?

http://kisu.me/V8Y

いつも お世話になっておりますm(__)m

動画まとめを創りました、

見ていただけると光栄です。

【原因を作って、偽善者で現れる戦略】

イスラム国とは何だったのか?

http://kisu.me/V8Y





【1987年に異星人から警告されたエノク預言】

今現在 完全に的中している預言、

人類最終戦争の最悪の結末を語る!

http://kisu.me/XeX

【戦後 日本の闇】情報を発信するメディア、学校、



宗教を管理する人達を国民は選べない!

http://kisu.me/XeY

【白い闇、バチカンの背徳】近代フリーメーソン、

イルミナティの黒幕はカトリック派キリスト教とイエズス会

http://kisu.me/XeZ

このブログで絶対に見てほしい!厳選動画

http://kisu.me/NuD

日本にしかない!貴重な預言書 一覧

http://kisu.me/NuC

..................

2日以内の地震に注意~台湾地震予測研究所

2019-12-29 01:17 UTC+8 花蓮吉安北站地震預報:(1)綠:2天以?,日本東京附近、南加州、墨西哥、菲律賓或印尼,M8+~M9+ 花蓮吉安北局地震予報:(1)綠:2日間以?に、日本東京付近、南カリフォルニア、メキシコ、フィリピンまたはインドネシア、M8+~M9+ Hualien Jian North Station Quake Forecast: (1)Green: Within 2 days, Near Tokyo, Japan, South California, Mexico, Philippines or Indonesia, M8+~M9+

https://quakeforecast.blogspot.com/2019/12/2019-12-29-0117-utc8-12m8m9-12m8m9.html

おまけ



おまけ

大和王権

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E7%8E%8B%E6%A8%A9

「大和(ヤマト)」はまた、
1.国号「日本(倭)」の訓読(すなわち、古代の日本国家全体)
2.令制国としての「大和」(上述)
3.奈良盆地東南部の三輪山麓一帯(すなわち令制大和国のうちの磯城郡・十市郡)

令和元年は2019年5月1日ですがこの日はイルミナティ結成日で毎年オカルト会議が行われています。詳しいことは書きませんが一ドル紙幣には5月1日と印刷されています。

ゴーン前会長無罪を主張

https://video.mainichi.jp/detail/video/6024163086001



 

排除される存在

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2019年12月21日(土)17時06分49秒
編集済
 

合意の捏造~ノーム・チョムスキー メディアによる......

http://enzai.9-11.jp/?p=16227

























覇権か生存か

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1802

続・覇権か生存か

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2575

知の逆転

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2610

ウゴ・チャベス 怒りの国連演説

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3514



マスメディアによる本質

http://www.doi-toshikuni.net/j/column/20070130.html

全ての国家は嘘をつく

https://www.uplink.co.jp/allgovernmentslie/cast.php

集団となって嘘をつくのは..........

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4112

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/728.html

集団となって「悪さをする」のは、何も野次馬や暴徒化した群衆だけではない。会社でも国家でも、ある一定以上の規模になった組織は、容易に「悪」の巣喰う場所となる。

それはなぜか。それは人間が集団の中に、自分の醜い「悪」の顔を隠すことができるからである。「悪の顔」を隠すことができれば、われわれはもっと容易に悪を成すことができる。おそらくは、悪であると自覚せずに、その悪を成すことさえ可能である。人間の大部分は弱い。そして弱さの集合的発現こそが、将来われわれが代価を払うことになる(であろう)大規模の「悪の発露」たる戦争である。集団の陰に隠れて行われる、各人の「卑怯の合算」である戦争なのである。それによって生じるあらゆる破壊や殺戮は、それに関わるひとすべての共犯であるために、おそらくいかなる戦争も、その責任をきちんと追及することは不可能である。ましてや共犯関係にある者同士が互いを追及することなどあるはずがない。

ひとりひとりは、いかにも良心のありそうな人間であったとしても、悪いのは自分だけではないと信じる無責任、利益を自分に向けて抜け目なく最大限引き出そうとする利己主義、人の背中に隠れて小さな悪への誘惑に負ける意志薄弱という側面は、実は各自に潜む。ひとりひとりは一見「善良」ではあり得ても、集団というものは、こうした人間の最低の部分が、最大に「活かされる」場所なのだ。そして、人間の最低の部分の集合的な発現は、法的に違反しているものである必要はない。それら「悪」のほとんどは「合法的に」なされるのである。いかなる法も所詮人間が作りだした、われわれにとっての便宜のひとつのありかたにすぎないからである。

人間のこの狡賢さは、自分が被害者にならない限りにおいて、その帰属する集団を、暴力、嘘、盗み、といったあらゆる悪の行為に駆り立てる。いや、「駆り立てる」という言い方はひょっとすると正しくない。そういう行為を「許し」、密かに「見逃し」、悪の成就を、無言で「支持する」のだ。そしてあらゆる悪への牽制メカニズムの網の目をかいくぐって、最終的に悪はどこかで成就する。国家とは、そうした悪だけが表に発露される最低最悪の場のことである。われわれ小市民は、自分の利益のためにとても人を殺せないが、「国家」という乗り物を使ってなら、より大規模にそれを成し遂げることができる。より無自覚に。

嘘を付いて過去の悪行を認めない国家。
嘘を付いて他国から経済援助を引き出す国家。
嘘と知りながら大国の巨悪に「大義」を見出す小国。
嘘と知りながら国をまとめるだけのイデオロギーを以て、小国を支配するための大義とする大国。

あらゆる嘘や暴力が、歴史上あらゆる国家という国家によって堂々と実現されてきた。

支配されるわれわれの間では
人を殺せばそこには殺人の罪が生じる。
嘘を付いて他人の援助を受ければ、そこには詐欺の罪が生じる。

しかしいかなる隠れた狡猾も、明らかな罪科も、国家という巨大集団によって、より大規模に成されるや、それは「われわれの責任ではない」ということになる。実に、巨大な群衆としての「国家」とは、われわれ小市民にとって、便利な隠れ家である。日常の中に滑り込んでくる個人による殺人を、残虐であるとか非人間的な悪逆であると評し赦さない一方、われわれは、集団による組織的な殺人を「政策である」と呼ぶことができ、過去のそうした組織的かつ大量な殺人を「他に選択の余地がなかったこと」として情状酌量し、容易に忘却する。

年金制度や税の徴収のあり方など、何を見ても、人間としての考えられる限り“最低の在り方”を、政治家の判断や活動を通して、国家はわれわれに見本を示してくれている。しかし、実は、悪いのは政治家や官僚だけではない。「大きな集団」とは、小さな悪や小さな良心、その他諸々人間の行為や思いのすべてを濾し落として、内なる最大の巨悪だけをそのまま残して一番上に提示する、いわばザルのような仕組みのことなのである。このザルを以てしては、良心という人間のもう一つのちっぽけな真実の在り方を掬い上げるには、あまりに器としては大きすぎるのである。

何千年経ってもなくならない官僚組織の腐敗。一部の利益を代表するだけの、大局を決して見ることのない御用政治家の限界。個人の思いを無視した外交官僚たちの秘密の工作。どうして無くならないのか、われわれはいつも考える。しかし答が見つからない。そうした行いの正邪は、合法であるか非合法であるかという判断とはこの際関係がない。

官僚組織自体は、合法的に組織された集団である。そして国会は(表向きには)合法的に選ばれた代議士達によって組織されているものである。しかし、仮に、ひとりひとりの官僚や政治家に「一般人の良心」というものがあったとしても、それは国家や行政の「行為」として具現化できない。たとえば、行政活動の必要に応じて、いったん金の流れというものが生じると、それが時代と共に意味を成さないものとなっても、その旧弊な「流れ」を温存したいひとりひとりの心が、その変革を許さない。それら利権を温存する方法が、如何にわれわれの法に適ったものであっても、そこには集団としての、あきらかな悪がある。官僚や政治家のひとりひとりが、その悪を見ようとせず、その悪を悪であると、心の弱さと曇りから認めることができない。したがって、たとえば、必要だとされたひとつの「金の流れ」という利権が、時代の変化や必要の有無に関わらず、いつまでも温存される。結果的に一般の納税者から合法的に金を巻き上げ続けるシステムだけが残される。だからいくら増税しても、これら金を吸い上げる者達が、そのシステムを諦めない以上、いくら民衆が金を稼ぎ出しても、彼ら悪徳官僚達の腹を十分に満たすことはできない。われわれは、毎日額に汗して働いて、そういう者達を養い続けている。しかし権力という言葉が、こうした「もてる者達」にとっての「保身」の意味でしかない以上、この状態を変えることは容易にはできない。もてる者達自信が自らの矛盾のために自壊するしかないのかもしれない。(しかしどのように?)

恐らく、社会的弱者に対する無視(内へ向かう暴力)も、戦争への道(外へこぼれ出す暴力)も、より強い巨悪への追従も、個人個人の狡さや弱さを足し合わせた、その集団の総意の結果なのだ。暗殺や小国政府の転覆など、明らかな非合法行為も、実はそうした「合法的に赦されている」一般民衆の弱さの合算したものの例に漏れないはずだ。

合法的に赦されたわれわれが、倫理的に明らかな非合法である戦争を作りだすのである。戦争を可能にする合法的な制度によって。

個人の中ならばしばしば認められる良心や寛容というものも、生き物の本来持っている一側面である。政治家とは、そうした人間の善良さが、巨大な国家という生き物の性質として表現されるための、類い希な創意工夫と、鉄のような意志と、実行力を兼ね備えた者でなければならない。そして、われわれは、われわれの個人の中に生きている良心の具現化を助けない人間を、政治家として選んではならないのである。

私が書くことは、おそらく巨悪への共犯という私の罪を何ら酌量しないだろう。ましてや、このままではこれから起こるかも知れないことを防ぐなんの助けにもならないだろう。私の心に奇跡が起こり、私がわれわれを押しつぶす巨大な車輪の前に身を投げ出したところで、この巨悪の大河の流れをもはや止めることはできないかもしれない。しかし最も効果的な身の投げ出し方を悟れば、それを実行するかも知れない。しかし、次善でさえないにも拘わらず、今の時点で、私が何を信じていたのかを隠さないことには、何らかの意味があってほしいと願わずにいられない。そしてこれを公共に向けて書いていたことが、私の今後の「扱われ方」に多少の影響を与えることはあるかもしれない。あるいは図らずも「身を投げ出す」第一歩に結びつくのかも知れない。』

捏造より恐ろしい無智と無関心

https://www.shibuyabunka.com/culture.php?id=23

排除される存在........。

同質化を強要される日本人

https://blog.goo.ne.jp/thx-1148/e/1c2104b5e608dd197dc740a25d4acc12

日本人は横並びを重視する民族である。
人と同じ、皆同じであることで安心を得る。逆に人と違うこと、他人と異なることを極度に嫌う。自分もそうだし他人がそうであることも嫌う。

こうした無意識の中の心理的な傾向は会社組織や学校の中でのいじめの原初的な動機にもつながる。
平易に言えば「あいつは俺たちと違う」「あいつは俺たちに馴染まない」という理由、つまり自分たち(多数派)と同質ではない(異質であること)という理由で否定されてしまい、それは即いじめの攻撃対象とされてしまう。(*1)

人間性・個性の幅を認めないのである。個性の幅とはマージンとも言える。日本に於ける社会人としてのあり方において一つの型しか認めず、そこからずれた個性は一切認めない。許容できるマージンが一切無いのである。きっちりとした型枠、多数派のタイプに見られる性格・個性の型枠にかっちりと嵌まる人しかこの社会では生きていけない、そんな多数派による極めて不寛容な世界となっているのが日本人の社会である。(*4)(*7)

日本人社会を構成する多数派のタイプ(心理的タイプ)の人にとっては快適な社会であろうが、そうではないタイプの人々にとってはこれはなかなか厳しい社会である。常に多数派の志向に合わせる必要があり、多数派の観念と異なる言動や行動は慎まないと爪弾き、村八分にされてしまうのだ。これは息苦しく辛い人生である。しかし多数派のタイプが個性の振り幅・マージンを認めていないのだから仕方がない。

それでもどうしても多数派に合わせられない人は出てくる。そういった人々はどうなるのか。病気扱いされて排除されてしまうのだ。
例えばアスペルガー症候群などという「病気」のレッテルを貼って排除してしまうのである。アスペルガー症候群には明確な治療法は存在しない。当たり前だ。本来病理学的な意味の病気ではなく、限りなく個性の幅に関わる問題だからだ。(*2)(*3)(*5)

本来は異常ではないものに「異常」のレッテルを貼って排除・隔離するのが多数派のやり方である。多数派にとって理解できない人々の存在は不安材料であり、その不安を払拭するための手段がレッテル貼りなのだ。レッテルさえ貼ってしまったらそれ以上そのことについて考える必要がなくなり心穏やかに過ごせるからである。(*6)
一方で排除される方はたまったものではない。普通に生きているだけなのに、たまたま少数派だったというだけで「変な奴」「仲間ではない奴」として排除されてしまい、排除されたくなければ多数派の生き方や価値観に合わせろ、という同質化を強要してくるのだ。

こうした「同質化の無意識的強要」と「異質なものへの攻撃と排除」は元々の日本人の特性としては存在していたが、昔はまだマージンに幅はあった。だから個性的な人間もある程度は存在できた。しかし世の中のあらゆるものがシステム化されてきっちりと構成され、それが秩序正しく動かないと回っていかない社会、つまりマージンの無い社会になってしまった日本では個性は「悪」であり「他人と同じ/他人と同質」であることが強烈に求められる社会と化している。外身も中身も他人と同じでなければ日本では生きていけないのである。ここが日本人の最大の病巣なのかもしれない。

(*1)
ユング心理学に於ける「影(シャドウ)」元型が賦活された状態であり、皆と同じではない人間は影を投影されてしまい「否定の対象(いじめの対象)」にされてしまうのだ。

(*2)
多数派のタイプの人々はそれでは納得せず、色々な薬を投与したりすることで自分たちのタイプに近づけるように人を改造しようと試みている。恐ろしいことである。

(*3)
多数派が「正しい」のではなく、単に同じタイプが多数派を占めているので自分たちの価値観で世の中をデザインし設計できる、というそれだけのことである。一つのタイプだけに都合の良い世界はそれ以外のタイプに人々にとっては往々にして息苦しい生きにくい世界であったりする。

(*4)
建前では「個性の重視」などという意見も存在するが、本音では「個性は否定」「皆が同質であること」が日本社会で生きる為の絶対条件である。
サラリーマン社会等では「好きな野球球団」などを持っていなかったりゴルフに興味が無いと仲間はずれにされたりする。趣味趣向まで他人と同じにすることが当たり前だと信じて疑わないのが多数派の人々である。とんでもなく愚かで低次元な精神性である。

(*5)
「発達障害」と呼ばれるものも多くの場合は多数派によるレッテル貼りであり、排除・隔離する為の動機付けに過ぎないと思われる。

(*6)
ここで「アスペルガー症候群」を挙げたのはあくまで一つの例としてである。多数派によるレッテル貼りにおいてはこの他にも「鬱」「根暗」「メンヘラー」「ぼっち」など多種多様である。いずれも多数派たる自分たちとは異なるタイプをあぶり出してレッテルを貼って排除する為の呼称である。

(*7)
いわゆる「引きこもり」の問題もここに端を発する。引きこもり問題の核心は社会が「引きこもる人が悪い」「引きこもりを一種の病人のように扱う」姿勢にある。結局少数派タイプにとっては社会に居場所を見つけることが不可能であり、従って引きこもるしか選択肢は無いのだ。この社会が多数派だけに都合の良いデザインでできているからである。この自明の理が多数派には理解できず、だから未だに上から目線のまま「引きこもり問題が解決できない」と言って右往左往しているのだ。多数派を構成する人々にとってはまさか自分たち社会が原因だとは夢にも思ってないからである。

先輩・後輩と自発的隷従

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4091





インパール作戦

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6+%E7%89%9F%E7%94%B0%E5%8F%A3

仏陀が探求したものとは

https://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F1097.html&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=34765&aq=-1&oq=&at=&ai=8RMi_.a6TP.L8UOCNQTr_A

性交承諾書

https://twitter.com/mk00350/status/1207512282013433856

金正恩の母親は

https://www.facebook.com/notes/ririko-kirisawa/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%9D%8E%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E3%81%A8%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%81%AE%E8%A1%80%E7%AD%8B%E3%81%AE%E7%B6%99%E6%89%BF%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A8%88%E7%94%BB%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E3%81%AE%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F/553584364745398/

李王朝~木+子=きし=岸一族

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%8E%E7%8E%8B%E6%9C%9D



安倍晋三のバックは?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2088100.html

元記事(知恵袋)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186876957

怖いブログ

https://44051510.at.webry.info/201506/article_4.html

日本人の覚醒

https://kabukachan.exblog.jp/23340903/



さすがにこのニュースの時点では航空機がCGであったことは分かっていなかった

白浜大浜海岸ライブ

https://www.youtube.com/watch?v=p7WCguJpBCo




http://

 

レンタル掲示板
/373