teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:618/3702 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マスコミとM政党の不毛な時間

 投稿者:新 憲法  投稿日:2015年 9月21日(月)09時23分52秒
  通報
  安全保障関連法の成立したが歪んだマスコミ(A新聞とTV-A)に翻弄された多くの幼稚な国民と審議しないボイコットだけのM政党が不毛な時間を費やした。

今だ多くのマスコミは真の安全保障関連法の説明もせずに、いや、説明が出来るほどの能力も無い幼稚なマスコミだけのようだ。

マスコミや知識人も殆ど幼稚で無能者ばかりで集団的自衛権が即戦争だとか徴兵制だとかの幼稚な発言(TVタレント、幼稚な国民)に正しい説明も出来ず、ただ国民の指示を受けていないは政府のせいだとするような
無責任、無知無能な素振りで内容の無い、反対発言とシュプキコールのみで全世界の笑い者である。

再び言うが幼稚な審議ボイコットのM政党により不毛の時間と虚偽、デッチアゲのA新聞/TV-Aにより刷り込み、洗脳された一部の平和ボケ学者とバカな国民が騙されている。

国際紛争処理において国連軍は各国からの集合体であり、集団自衛権/軍事活動により平和回復を行う。 個別自衛権だけ主張する場合、日本の自衛隊は国連軍に参画出来ないどころか国連の平和回復活動に不参加国として国連での発言力はなくなるだろう。

ドイツは50回以上憲法を改正してきた。だが、今の日本では憲法改正議論は絶対してはいけないと第9条を守るのだと歪んだマスコミ(A新聞とTV-A)に翻弄された多くの幼稚な国民と改憲審議しない平和ボケM政党が幼稚で不毛な運動を起こすのか目に見えている。

下記事項は日本国民の大多数が知らないほど平和ボケである。
自国憲法は自国で作成し改正しなければならない。
日本国憲法の原案は敗戦後、占領統治時に米国が作成したものである。
自衛隊発足は朝鮮戦争の勃発により米軍占領統治の代行として警察予備隊/自衛隊が発足し憲法第9条と矛盾を生じさせた。
日本の憲法学者は世界の憲法を理解してない無能・無知な者たちだ、世界の国々の憲法学者は時代と環境変化に合うよう憲法の改正を指導している。
 
 
》記事一覧表示

新着順:618/3702 《前のページ | 次のページ》
/3702