teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


コロナは嘘の塊

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月27日(木)22時14分10秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

https://www.youtube.com/watch?v=sBhWqCb3BuA&t=3s



~本日のゲスト・プロフィール~
中村 健二さん 医学博士・がんサポート Dr.代表
元厚生労働省(キャリア官僚)慶應義塾大学・エール大学 医学博士取得
https://cancer-support.doctor.tokyo.jp/

1958年生まれ/ビルマ国ラングーン市生まれ/慶應義塾大学医学部 卒業
ビルマ国出生、千葉県柏市出身。
開成高校から慶応義塾大学医学部、米国エール大学医学部大学院で公衆衛生学修士、慶応義塾大学で医学博士を取得。
25年間、厚生労働省技官(キャリア官僚)として臨床、研究、法制度の各面からがん治療にかかわる。
日本癌治療学会から感謝状。平成26年4月一般社団法人がん治療設計の窓口(事務局長)。令和元年3月新しいがん治療の時代転換へ向け「がんサポートDr」創設。
行政官の経歴に加え、現在まで免疫細胞療法、粒子線治療、遺伝子治療など先端医療、自由診療の現場を踏みながら患者・家族の不安や疑問に応え、納得と希望への相談を重ねる。
日本精神分析学会、日本統合医療学会、日本未病システム学会、日本ホメオパシー医学会、日本集団精神療法学会、温熱療法協会、がん難病サポート協会、ホルミシス臨床研究会、日本ニュートリション協会、日本アロマ環境協会所属。

転載元~大摩邇さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204883.html

ネオコンが悪の枢軸

世界秩序と世界大戦 機械翻訳 長いですよ

https://www-bibliotecapleyades-net.translate.goog/sociopolitica/esp_sociopol_nwo81.htm?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

原文

http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_nwo81.htm

テロ戦争と新世紀プロジェクト(PNAC)
ビル・クリントンが大統領に就任したとき、ジョージHWブッシュ政権の新保守派のタカは、新世紀プロジェクト( PNAC )と呼ばれるシンクタンクを結成しました。

2000年に、彼らは「アメリカの防衛の再構築:新世紀のための戦略、軍隊、および資源」と呼ばれる報告書を発表しました。

防衛政策ガイダンス文書に基づいて、彼らは次のように述べています、

    「米国は、複数の同時大規模戦争を迅速に展開し、勝利することができる十分な力を保持する必要があります。」[23]

    さらに、「戦って勝つために十分な戦闘力を保持する必要があり、複数のほぼ同時の主要な劇場戦争」[24]があり、「国防総省は、ヨーロッパにおける米国の利益を独立して保護するために必要な力を計算し始める必要があります。 、常に東アジアと湾岸。」[25]

興味深いことに、文書には次のように記載されています。

    「米国は何十年もの間、湾岸地域の安全保障においてより永続的な役割を果たすことを目指してきました。イラクとの未解決の紛争は即座の正当化を提供しますが、湾岸での実質的なアメリカ軍の存在の必要性は、サダム・フセイン政権の問題を超越しています。」[26]

しかし、国防費の大幅な増加と、大規模な劇場戦争による複数の国の強力な破壊を含む、世界中でのアメリカ帝国の拡大を提唱する中で、報告書は次のように述べています。

    「さらに、変革のプロセスは、たとえそれが革命的な変化をもたらしたとしても、新しいパールハーバーのような壊滅的で触媒的な出来事がなければ、長いものになる可能性があります。」[27]

そのイベントは、1年後の9.11のイベントで起こりました。報告書の著者や新世紀プロジェクトのメンバーの多くはブッシュ政権の役人になり、「新しい真珠湾」を手に入れた後、彼らの「プロジェクト」を制定するのに便利な場所にいました。

戦争の計画は、

    「1990年代に極右シンクタンクによってすでに開発されていた組織では、秘密のサービスの内輪から、福音派の教会から、武器会社や石油会社からの冷戦の戦士が新しい世界秩序の衝撃的な計画を立てました。」

これをする、

    「米国は、地球の資源を長期的に管理し、ライバルを弱体化させる能力を持たせるために、外交、経済、軍事、さらには侵略戦争など、あらゆる手段を講じる必要があります。」

PNACと帝国の計画に関係する人々の間で、

    「ディック・チェイニー-副大統領、ルイス・リビー-チェイニーの首席補佐官、ドナルド・ラムズフェルド-国防相、ポール・ウォルフォウィッツ-ラムズフェルドの副大臣、ピーター・ロッドマン-「グローバル・セキュリティの問題」を担当、ジョン・ボルトン-武器管理担当国務長官、リチャードアーミテージ-副外相、リチャード・パール-レーガンの元副国防相、現在は国防政策委員会の長、ウィリアム・クリストル-PNACの長、ブッシュ大統領の顧問、ザルメイ・ハリルザド大統領の頭脳として知られている」アフガニスタンとイラクの両国の政権交代後の大使。[28]

PNAC Menbers

http://www.takeoverworld.info/pnac_signers.html



PNACは第二のパールハーバーを望んでいる

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3131

そこでは生物兵器が語られている

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html






 
 

PlanetLockdown

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月26日(水)16時18分2秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

https://rumble.com/vsu08h-planet-lockdown-a-documentary-japanese.html

上のビデオは長いですが必見です。日本語字幕をつけてくださる方がいるということは勇気づけられます。動画は全ての医学生が学んだ「ヒポクラテスの誓い」を思い出せと訴えているようだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%AA%93%E3%81%84

ヒポクラテスの誓い(日本語訳)

現実に医学部で使用されているものではなく直訳したものを記す。

医の神アポロン、アスクレーピオス、ヒギエイア、パナケイア、及び全ての神々よ。私自身の能力と判断に従って、この誓約を守ることを誓う。

この医術を教えてくれた師を実の親のように敬い、自らの財産を分け与えて、必要ある時には助ける。
師の子孫を自身の兄弟のように見て、彼らが学ばんとすれば報酬なしにこの術を教える。
著作や講義その他あらゆる方法で、医術の知識を師や自らの息子、また、医の規則に則って誓約で結ばれている弟子達に分かち与え、それ以外の誰にも与えない。
自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。
依頼されても人を殺す薬を与えない。
同様に婦人を流産させる道具を与えない。
生涯を純粋と神聖を貫き、医術を行う。
どんな家を訪れる時もそこの自由人と奴隷の相違を問わず、不正を犯すことなく、医術を行う。
医に関するか否かに関わらず、他人の生活についての秘密を遵守する。

この誓いを守り続ける限り、私は人生と医術とを享受し、全ての人から尊敬されるであろう!
しかし、万が一、この誓いを破る時、私はその反対の運命を賜るだろう。

ビデオの中でブギーマンという聞きなれない言葉がでてきます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

ランブル ~プラネットロックダウンは、世界が直面している状況に関するドキュメンタリーです。疫学者、科学者、医師、弁護士、抗議者、政治家、王子など、世界で最も明るく勇敢な人々と話をしました。これらの勇敢な魂は、すべての可能性に対して真実を話し、私たちに同じことをするように促す勇気を持っていました。恐れを克服する勇気が必要です。一度やれば、毎回簡単になります。

出典:大摩邇さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204689.html

ついたコメント

16. 5648グループ五爺
2022年01月26日 13:49
《惑星の危機!》
五爺~ケムトレイル~各種疾患~スマートシティ~生物絶滅
2019年、サシャ・ストーン監督のもと、五爺をテーマに、点と点とを見事に繋ぎ合わせた天才的なドキュメンタリーが制作。今まさに見直すことで、このコ 口ナ・プランデミッ苦の裏に脈々と波打つ本当の脅威が、改めて浮き彫りになります。
・動画内では、五爺の電磁波にほんの2分間さらされただけで、肺炎・気管支炎・風邪などを起こす感染症(と呼ばれている)病態へと細胞が突然変異する様子も、血液の顕微鏡写真を通して説明されています。

・また、私たち日本人が広く愛用しているLED電球・LEDライトに関しても、驚くべき事実が語られています。
この2年間で強く奨励されてきた「殺菌・除菌活動」、LEDによる殺菌ブーム、そして5G技術による「生物の殺菌」という共通の破壊行為が、私たち自身と地球のエコシステムを破滅的なまでに追い込んでいる事実が、深く理解できる内容となっています。
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%EF%BC%95G:d
  ・・・『スマート』とつくもののキナ臭さ?スマートメーター・スマートフォン・スマート農業・・・・・

    0

    15. 桃子
    2022年01月26日 12:32

    既にこの地球の改革を初めて来た者たちがいました。
    長年に渡り、多くの計画を立ててやってきました。
    その地球改革は人類の奴隷解放運動として、
    始まりました。
    噂のように、まるで別世界の話のように、
    PCで語られるだけでしたが、
    ようやく彼らがヒーローであることを、
    ここに表明することができます。
    光の銀河連合
    地球同盟、
    ホワイトハット。
    アライアンス。
    ライトフォース
    世界の特殊部隊です。

    彼らの水面下での作戦は大成功でした。
    これは私達人類が奴隷であり、人質となっていることから、
    出来得る限りの作戦を遂行してきたのです。

    彼らの全容が明かされるのも近いでしょう。
    私達は本当に奴隷だったのです。
    そして解放されたのです。
    残り火を今消しています。

    ヤミを支配している組織は無くなります。資金はすでに凍結、没収されています。
    組織は崩壊して、関係者はお縄を頂戴することになります。

    ニュースはこれからが真実の公開へとなるでしょう。
    目には見えないですが、あらゆるところに、善なる組織からの
    圧力があります。
    腐敗した政治家たちも浮上してきます。ずさんな官庁も浮上してきます。
    ずさんな警察も浮上してきます。
    ずさんな司法も浮上してきます。

    誰もそれを止めることはできません。
    善なるものの勝利は決まっています。

    3

14. kaoru 2022年01月26日 12:14
ここにきて、攪乱情報も含めて情報の洪水、氾濫
出演しておられる良識ある専門家による説明、個々の方の情報には触れておりましたが、
久々に全体像と現状をこのような形での構成で、、包括的に現状の異常さ、各国での反対、人権のための戦い、今後の指標他、まとめられて製作者の問題意識と技量に感謝。

早速、友人知人に転送しました。
今まで情報発信していなかったのですが、受け取った方々も今起きていることがほんとに異常ことであることを全体像として理解できる。
且つ、情報を集めすぎて攪乱の中で大切な時間の浪費に陥っている方々に背骨を示せること。

今朝、トップ画面になっていたので思わずコメントしました。

13. 資本主義教
2022年01月26日 11:43
目的が正しければ何をしてもいいのか?
という簡単な事さえわからないやつが多いのが現在の状況を容認してる要因だと思われ。
マスク警察もそう。ワクチンもそう。
それが人権侵害だからマスクをしたりワクチン接種をするのであって人権を蹂躙するためやないんやで。

    3

12. まあさん
2022年01月26日 10:23
コロナやワクチンの詐欺を語りながら、トランプ好きな人間が多数居るが、トランプは政権時代にゲイツ財団に莫大な資金援助をし、ワクチンのワープスピード開発を進め、治験すらろくにされてないワクチンを承認し、大量生産させ、世界中にバラまき、いまだに自分自身をワクチンの父と呼び、演説するたびにワクチンを猛烈に推奨し、一説にはワクチンメーカーの大株主という話もあるトランプを応援し続ける事に自己矛盾は感じないのか?
Qahonがトランプのワクチン推奨は一斉逮捕の暗号だとか言ってたが、何ヶ月暗号を繰り返してるんだ?というか、トランプの言葉を信じてワクチン打ってしまった人々に対して、暗号を取り違えるなとでも言うのか?
トランプこそがワクチン推進の中心人物だと考えるべきだろうな(笑)

    4

    11. 青雲
    2022年01月26日 10:23
じーさんばーさんに三回目を打たせたくない 子供達ももちろん

頑なにテレビニュースと新聞を信じる世代にどう伝えるか 色々試していて

今は逆洗脳という形でまとまりつつあります

ひたすらテレビ画面からドクちゃんの情報を垂れ流してます

効果ありますよ 確実に発言が変わってくる 疑問を投げかけてくるようになる

まず疑問に思ってもらわないと始まらない 頭が固まっている人に 反対の意見は拒絶されます

あとクイズ形式でコロナとワクチンの問題出したりしてる 正しいデータを見せて考えさせたりしてます

兎に角 この動画を視聴された方は全力拡散お願いします

その昔とあるレジェンドは言いました 諦めたら試合終了ですよ

お屋形さま トップ固定ありがとうございます 相変わらず仕事早いっすねww

    6

9. デマ太郎
2022年01月26日 09:48
なんと素晴らしい映像なのでしょうか。大摩邇さん、ありがとうございます。

    7

10. genkimaru1
2022年01月26日 10:11
>>9
情報をいただいた青雲さんに感謝です?

    8. 桃子
    2022年01月26日 09:27

    どんなにこの世にヤミが存在していようと、
    どんなに3次元世界がコントロールされていようとも、
    私達は希望を失ってはいけません。

    私達は心に良心を持つ者です。
    そうであれば、希望を持ち、誠実に前進をしていけます。
    日本の支配者、世界の支配者はすでに
    地球上から取り除かれているのです。
    ですから、私も安心して投稿できます。
    残党も大量逮捕が始まっているのです。
    オミ・クロン軍事コードは本当です。
    もう少しで、世界中からパンデミック終了のニュースが
    入ってくるでしょう。そして日本もです。

    私達は皆誰でも平等に生きていけます。
    人類は愛と平和と豊かさの新時代が始まります。
    私達は、それを受け取り、新しい人生を歩むことに
    なります。
    沢山の希望をもっていてください。
    あなたの幸せについて考え始めてください。

    「善なるものの勝利!」

    7. kaoru
2022年01月26日 09:15
ここにきて、攪乱情報も含めて情報の洪水、氾濫
出演しておられる良識ある専門家による説明、個々の方の情報には触れておりましたが、
久々に全体像と現状をこのような形での構成で、、包括的に現状の異常さ、各国での反対、人権のための戦い、今後の指標他、まとめられて製作者の問題意識と技量に感謝。

早速、友人知人に転送しました。
今まで情報発信していなかったのですが、受け取った方々も今起きていることがほんとに異常ことであることを全体像として理解できる。
且つ、情報を集めすぎて攪乱に中で大切な時間の浪費に陥っている方々に背骨を示せること。

今朝、トップ画面になっていたので思わずコメントしました。

    6. 桃子
    2022年01月26日 08:49
日本に落とされたと言われている
原子爆弾ですが、落とされたのではなく、
地上爆破でした。
当時の飛行機は搭載不可能でした。
では誰が地上に置いたのでしょう。
長崎のその土地は、三菱が少し前に買い取りました。
日本製の原爆を作っていたのです。
つまりアメリカとの戦争は八百長、大芝居でした。
それは天皇家(表と裏)のプランによるものです。

京都大学のノーベル賞をもらった科学者も
それを知っていましたよ。
彼らは日本の支配者の為に原爆を作り、
その特許取得者は、この国の支配者です。
アメリカの特許局は、極秘扱いしています。

この極秘扱いが公開となれば、それは物すごい目覚めと
なるでしょう。

    原子カムラとは、天皇です。
    原子力の平和利用も、おなじ特許取得者となります。
    ですから天皇家は大儲けをしているのです。
    日本が本当に核兵器をやめる事にサインをするなんて
    どうしてしないのか、わかるでしょう。
    特許者はそれを許さないでしょう。
    日本人はおひとよし。

    これから、真実が表にこうして出て来るでしょう。
    私達は本当の意味での目覚めの始まりになります。
    しっかりとベルトを締めていてください。
    しっかりと自分を持っていてください。

    117

    5. 桃子
    2022年01月26日 08:21
    姿なきヒトラー政権です。
    世界中を支配するヒトラーが
    隠れています。

    どこにいるのでしょう。
    どこに隠れて指揮をしているのでしょう。

    それは陰謀論の中にもまだ名前が
    ない者でしょう。

    それほどの権力を持つ者は、
    いったいどこにいて、操作しているのでしょう。

    私達はもうコロナから目覚めて
    本当の真実を知るべきときが来ていると思います。
    コロナの恐ろしさよりも、
    世界を支配する者たちの存在に
    目をやるべき時が来ています。

    彼らは悪魔崇拝者、小児性愛者をも
    操っているのです。
    自らは決して姿を見せない、
    あるいは、笑顔でいるのかもし知れません。

    日本人はお人よし。
    日本人はまだ本当に目覚めていない。
    コロナの真実よりもっと重い真実が
    あることを調べましょう。
    それはパンデミックを終わらせることに
    繋がります。
    もっともな真実を知る事です。

    この国は、聖徳太子一家暗殺から乗っ取りにあっています。
    明治からの乗っ取りではありません。遠い昔から続いています。
    平清盛が宋銭を日本に普及させようとして、つぶされています。
    この国は誰が支配していますか。

    これはヒントです。
    調べてみてください

    4. 匿名
    2022年01月26日 07:53
    NWO狙いな強欲資本主義は
    564のコロナ枠チソ人体実験における
    庶民の怒りを、偽旗ウクライナ紛争に持っていき
    さらに大儲けしようと企んでいるので
    要 注 意 です。。
    情報は RT.com なども見た上で
    自分の頭で考えて判断しましょうね。
    お互いに偏らないようにしましょうね。

    3. 匿名
    2022年01月26日 07:46
    つづき

    ロシアが、
    アメリカによる生物兵器研究所の建設を暴露
    3月 07, 2020
    「ロシア国防省の専門家チームが
    生物兵器の製造に関する資料を調査・分析した結果、
    ジョージア(グルジア)にある
    米国の生物兵器研究所で
    殺人やあらゆる種類の病気を発生させるウイルスを生産していることが
    明らかになった」と暴露しました。

    https://parstoday.com/ja/news/world-i59637

    コロナ&ワク珍の真実を日本から世界に向けて発信しましょう!
    リチャード・コシミズ

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220120/23/richardneversurrender/22/c4/j/o1600090015064012567.jpg?caw=800

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220125/20/richardneversurrender/60/00/j/o1280072015066179214.jpg?caw=800

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220125/20/richardneversurrender/87/a9/j/o1280072015066179353.jpg?caw=800

ファイザーワクチンの臨床試験の過程には違反行為や、データの改ざんを含む様々な問題がある
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204711.html

    悪いのは不正選挙政権
    =グローバリストによる強欲資本主義であり、
    共産主義ではない。
    民主主義もトランプ大統領2期目を妨害工作した
    ドミニオン社<伊・レオナルド社<日本ムサシマンサックス不正選挙

    2. 匿名
    2022年01月26日 07:44
    police clash with massive protest in front of ukraine's parliament

    https://www.youtube.com/watch?v=vIxp0gEuZJ8


    Ukrainian small business owners have gathered in front of the nation’s legislature
    in Kiev to protest taxation,
    holding banners of their “SaveFOP” organization.

    A heavy police presence regulated movement downtown in the capital,
    on the same day that President Zelensky claimed (although added he didn't believe) that a coup was being plotted.

    #news #Ukraine #protests

    Freedom over censorship, truth over narrative.
    Subscribe for new videos EVERYDAY: https://www.youtube.com/channel/UCpwv...
    Follow us on Facebook: https://www.facebook.com/RTnews
    Follow us on TikTok: https://www.tiktok.com/@rt.news
    Follow us on Telegram: t.me/rtnews
    Follow us on Twitter: https://twitter.com/RT_com

    アメリカが2015年に
    世界最大の生物兵器研究室の開設を準備していることを、
    大部分のアメリカ人は、まったく知りません。
    アメリカが、このエリアの資源や宗教、その他すべてを支配しようという
    「大中東アジェンダ」の対象地域です。

グローバリストの大中東アジェンダは、
ロシアと中国が「最終目標」に設定されています。
この二つの国で内乱を誘発して国力を弱体化するには何が効果的でしょう。
それは、国境を超えていくエボラのような感染力が強いウィルスも、その一つのはずで  す。
    2014.10.22
    生物兵器エボラは最終的に人類にワクチン接種を強制する
    アメリカは、2009年にすでにエボラ関連の特許を取得している。
    CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、エボラウイルス株を保有している。
    2015年9月には、
    ロシアと中国の両方に国境を接する地政学的に重要なカザフスタンに、
    アメリカのハイテク腺ペスト研究所が開設される。

    https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3146.html

    つづく

    0

    1. the ancient Is-ra-el race
    2022年01月25日 19:12
    ペテロ第一 四章七節~
    万物の終わりが近づきました。
    ですから、祈りのために、心を整え身を慎みなさい。
    何よりもまず、互いに熱心に愛し合いなさい。
    愛は多くの罪をおおうからです。
    不平を言わないで、互いにもてなし合いなさい。

    全てを「ことば」でお造りになられた
    『三位一体の神』天の父、イエスキリスト、聖霊は
    キリスト教とか云う宗教では無く、
    ?『『キリストの御名を汚すカルト宗教』』?
    でも無く、それらとは全く無関係であり、
    全てを「ことば」で創造された唯一本物の神です。
    一部の純日本人は、主なる神が愛しておられる
    霊的な古代イスラエル人です。
    イエスキリストを知る為に世の諸教会、団体、集会等に入る必要は全くありません。
    ご自身で悔い改めて主イエスキリストに立ち返り
    祈り願い求めれば主が、
    反キリスト者すなわち
    カルトが使用していない、
    カルトとは全く無関係の、
    カルトが知らない、
    カルトでは無い聖書の御言葉に導いてくださいます。

一部の国では子供を殺すため.......

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204525.html

クロアチアの欧州議会議員、マクロン大統領に「ワクチン接種の義務化は死刑を意味する」

https://rumble.com/vt2dch-4881947


https://twitter.com/80syaku/status/1484947849045770240?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etwe
etembed%7Ctwterm%5E1484947849045770240%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12723009664.html


ワクチン打ったふり詐欺

https://www.bitchute.com/video/43hAgPHSVbxA/

繰り返される歴史★『100年前のスペイン風邪と現在のコロナの比較』【日本語字幕:Mayo97】

https://www.bitchute.com/video/iWHc8gQ5q2FB/

【コメントより】
100年前に起こったスペイン風邪と今のコロナとを比較した動画に字幕を入れました。。
「スペイン風邪」の時も、現在のコロナと同じように「マスクの義務化」「公共施設、企業の閉鎖」「10人以上の集まり禁止」等の激しい規制がありましたが、今回も政府、州が一丸となって規制しています。
また、「スペイン風邪」の時も震源地は「中国から」と非常に酷似しています

転載元~大摩邇さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203857.html

以下は2年前のビデオです



エヌビデア英国のアーム買収断念か~アリババも上場来安値。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR25DRN0V20C22A1000000/

おまけ~世界秩序と世界大戦 機械翻訳 長いですよ

https://www-bibliotecapleyades-net.translate.goog/sociopolitica/esp_sociopol_nwo81.htm?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

原文

http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_nwo81.htm

テロ戦争と新世紀プロジェクト(PNAC)
ビル・クリントンが大統領に就任したとき、ジョージHWブッシュ政権の新保守派のタカは、新世紀プロジェクト( PNAC )と呼ばれるシンクタンクを結成しました。

2000年に、彼らは「アメリカの防衛の再構築:新世紀のための戦略、軍隊、および資源」と呼ばれる報告書を発表しました。

防衛政策ガイダンス文書に基づいて、彼らは次のように述べています、

    「米国は、複数の同時大規模戦争を迅速に展開し、勝利することができる十分な力を保持する必要があります。」[23]

    さらに、「戦って勝つために十分な戦闘力を保持する必要があり、複数のほぼ同時の主要な劇場戦争」[24]があり、「国防総省は、ヨーロッパにおける米国の利益を独立して保護するために必要な力を計算し始める必要があります。 、常に東アジアと湾岸。」[25]

興味深いことに、文書には次のように記載されています。

    「米国は何十年もの間、湾岸地域の安全保障においてより永続的な役割を果たすことを目指してきました。イラクとの未解決の紛争は即座の正当化を提供しますが、湾岸での実質的なアメリカ軍の存在の必要性は、サダム・フセイン政権の問題を超越しています。」[26]

しかし、国防費の大幅な増加と、大規模な劇場戦争による複数の国の強力な破壊を含む、世界中でのアメリカ帝国の拡大を提唱する中で、報告書は次のように述べています。

    「さらに、変革のプロセスは、たとえそれが革命的な変化をもたらしたとしても、新しいパールハーバーのような壊滅的で触媒的な出来事がなければ、長いものになる可能性があります。」[27]

そのイベントは、1年後の9.11のイベントで起こりました。報告書の著者や新世紀プロジェクトのメンバーの多くはブッシュ政権の役人になり、「新しい真珠湾」を手に入れた後、彼らの「プロジェクト」を制定するのに便利な場所にいました。

戦争の計画は、

    「1990年代に極右シンクタンクによってすでに開発されていた組織では、秘密のサービスの内輪から、福音派の教会から、武器会社や石油会社からの冷戦の戦士が新しい世界秩序の衝撃的な計画を立てました。」

これをする、

    「米国は、地球の資源を長期的に管理し、ライバルを弱体化させる能力を持たせるために、外交、経済、軍事、さらには侵略戦争など、あらゆる手段を講じる必要があります。」

PNACと帝国の計画に関係する人々の間で、

    「ディック・チェイニー-副大統領、ルイス・リビー-チェイニーの首席補佐官、ドナルド・ラムズフェルド-国防相、ポール・ウォルフォウィッツ-ラムズフェルドの副大臣、ピーター・ロッドマン-「グローバル・セキュリティの問題」を担当、ジョン・ボルトン-武器管理担当国務長官、リチャードアーミテージ-副外相、リチャード・パール-レーガンの元副国防相、現在は国防政策委員会の長、ウィリアム・クリストル-PNACの長、ブッシュ大統領の顧問、ザルメイ・ハリルザド大統領の頭脳として知られている」アフガニスタンとイラクの両国の政権交代後の大使。[28]

ABOUT THE PROJECT FOR THE
NEW AMERICAN CENTURY

https://www.bibliotecapleyades.net/archivos_pdf/RebuildingAmericaDefenses.pdf

PNAC Menbers

http://www.takeoverworld.info/pnac_signers.html

PNACは第二のパールハーバーを望んでいる

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3131

そこでは生物兵器が語られている

http://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html



支配する側と支配される側の論理

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4523




 

EU創始者の母グーデンホーフ光子

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月22日(土)14時07分58秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

黒い瞳の伯爵夫人~香水の光子で知られています。また青山通りは青山という家の苗字が由来とのこと

https://www.youtube.com/watch?v=HmA1aoqN9sI





ハインリヒ・クーデンホーフ=カレルギーと妻の青山光子 ハインリヒ・クーデンホーフ=カレルギー(Heinrich Coudenhove-Kalergi、1859年10月12日 - 1906年5月14日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の外交官、伯爵。
オーストリア貴族のフランツ・カール・クーデンホーフ(Franz Karl Coudenhove)と、ポーランド貴族のマリー・カレルギー(Marie Kalergi)の間にクーデンホーフ家の長男として生まれる。
クーデンホーフはギリシャ大使などを経て、1892年2月29日に代理公使として明治時代の日本の東京に着任。
乗っていた馬が凍った道で転んで落馬し、当時18歳の日本人女性青山みつ(後のクーデンホーフ=カレルギー光子)に助けられたことがきっかけで同年3月16日に彼女と結婚し、東京で1893年9月16日長男ヨハン(光太郎)、1894年に次男リヒャルト(栄次郎)の二子を儲ける。
リヒャルトは長ずるに及んで欧州統合を提唱し、欧州連合の理念の先駆者となった。
1896年にオーストリア=ハンガリー帝国帰国後は、父の死により外交官のキャリアを諦め、クーデンホーフ家の家督を相続する。
伝統や格式を重んじる家族から白眼視されるミツを庇い、「ミツコを侮辱するものとは決闘をする」というほどであった。
これはかつてハインリヒ・クーデンホーフがマリーという平民の女性と恋に落ち、妊娠するに至ったが結婚に反対され、マリーが自殺してしまったという悲しい過去が影響しているといわれる。
帰国後、光子(旧名みつ)との間にさらに五子を儲ける(クーデンホーフ=カレルギー家参照)。
父母の死後1903年より、自身のクーデンホーフ姓と妻の青山姓ではなく父母の姓を合わせたクーデンホーフ=カレルギーの複合姓を用いた。
末子となるカルル(光)が生まれたのは、この頃である。
ハインリヒ・クーデンホーフ=カレルギーは1906年に心臓発作で急逝した。
かくようにして遺言により光子が家督を一括して相続した(一族でもめ事が起こった)。
次男リヒャルトが誕生して間もない1894年11月24日、東京音楽学校奏楽堂で在日外国人を中心として赤十字の慈善コンサートが開かれ、そのメインプログラムとしてシャルル・グノーの歌劇『ファウスト』より第1幕が抜粋上演された。
この公演でメフィストフェレスを歌ったのがハインリヒであり、ファウスト役はブラッチャリーニというイタリア大使館員であった。
管弦楽は宮内省雅楽部、指揮はフランツ・エッケルトで、ハインリヒはドイツ語で、ブラッチャリーニはイタリア語でそれぞれの役を歌った。
満足な装置もなく大きな見せ場もない幕ではあるものの観客は十分に満足し、折から旅順口の戦い戦勝の知らせも届いたこともあって募金活動の成果は上々に終わり、1500円近い金額が赤十字に寄付されたという。
ハインリヒらが出演した『ファウスト』第1幕の公演こそが日本で初めてのオペラ公演と見做されており、11月24日は「オペラの日」に制定されている。



ロスチャイルドのご主人は?

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/708.html

ヘッセンカッセル家がロスチャイルドのご主人

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4271

新興成金のロスチャイルドが世界を牛耳っているのか???

https://www.youtube.com/results?search_query=+%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0%E5%AE%B6

雲上の覇権競争

http://www.kanekashi.com/blog/2009/08/994.html

ヘッセンカッセル家とハプスブルグ家

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%83%98%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E5%AE%B6%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AF&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=37194&aq=-1&oq=&at=&ai=e0042a57-514e-4f59-9d86-4171bae8abf1

グ~デンホーフで検索すると5件ヒットします

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83O%81%5B%83f%83%93%83z%81%5B%83t&x=0&y=0&inside=1

世界の5ブロック ? 著書『パン・ヨーロッパ』の世界地図におけるブロック構成。

注:パン・ヨーロッパ思想

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E6%80%9D%E6%83%B3&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=11525&aq=-1&oq=&at=&ai=cf1dd9f8-8fbf-4436-8bd0-de97b5c21b74

欧州統合訴えた日系人

https://mainichi.jp/articles/20210405/k00/00m/030/167000c

1919年のある日、クーデンホーフ=カレルギーは地球儀を眺めて世界のブロック化に思い至った。

欧州の統合を目指したクーデンホーフ=カレルギーが、欧州統合の先に目指すところは世界が1つになること、世界連邦である。

https://rapt-neo.com/?p=34358

EU創始者の母グーデンホーフ光子

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1226.html

香水光子とカサブランカ

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3686

グ―デンホーフ光子

https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/530.html

今から約100年以上も前の、明治時代のはじめに、とてつもない人生を送った日本人女性がいます。

青山光子は、1874年(明治7年)に東京市牛込納屋町に生まれました。  父は青山喜八といい、骨董商を営む大地主で、今日の東京の青山という地名は、この家の苗字がう由来であると伝えられています。

ある冬の日、この骨董屋の前で凍った水溜りに滑って転んだ男性がいました。 彼はオーストリア代理公使の肩書を持つ、ハインリッヒ・クーデンホーフ=カレルギ-(Heinrich
Coudenhove-Kalergi)伯爵でした。

それを見た、この家の三女のミツコは、親切に彼をかれを介抱したのが縁で、二人は結ばれることとなりました。

しかしながら、父の喜八はチョンマゲを切らずに文明開化に反抗していた頑固親父で、二人の結婚に猛反対。  ハインリッヒ家も伯爵家ということもあり、東洋の異教徒の娘との結婚に猛反対しました。

二人は、この試練を乗り切り、ミツコ21歳(1895年)の時、めでたく入籍することになりました。

夫のハインリッヒに帰国命令がでて、二人の息子(光太郎・栄次郎)をつれて遠い異国の地に旅立ちました。 クーデンホーフ・カレルギ-家の領地はオーストリアのボヘミア地方にあり、一家はそこのロンスベルク城で充実した日々を過ごし、次々と5人の子供が生まれました。

優しい夫と7人もの子供に囲まれ、幸せな日々を送っていたミツコですが、日露戦争がはじまった頃、彼女は結核にかかり、南チロルで闘病生活を送っています。

明治女のミツコは、お国が頑張っている時だから、自分も頑張らなくてはと、気力をふりしぼり、日本がロシアに勝つと、光子の病状も良くなってゆきました。

一家はボヘミアに戻ってきましたが、夫ハインリッヒは突然の亡くなってしまいました。ハインリッヒは、財産を全てミツコに、と遺書を残しましたが、親族は東洋の異教徒にクーデンホーフ伯爵家を渡してはなるものかと、ミツコに譲渡を迫りました。

これを機に、ミツコは 「東洋の可憐な花から、西洋の竜」 に変身を遂げ、裁判で争い、夫の財産を引き継ぎ、子供たちをウイーンの名門校に入れ、伯爵夫人として活躍しました。  東洋の小国、日本が大国ロシアを負かすと、日本は注目され、彼女も社交界の花形となりました。

やがて、第一次世界大戦がはじまり、不幸にもオーストリアと日本は敵国になってしまいました。  しかし、彼女は3男ゲロルクを最前線で活躍させて欲しいと司令官に申し出て、司令官はこの姿に感動し、最大の賛辞を彼女に贈りました。

この戦争が終わった頃、パリで 「ミツコ」 という香水がゲラン社から発売されましたが当時、ヨーロッパでは日本人女性ミツコの名前は有名で、フランス人作家クロード・ファーレルの小説「ラ・バタイユ」のヒロインも「ミツコ」と名づけられました。

この小説のヒロインである「ミツコ」をイメージし香水の名前を「ミツコ」としたことは、ゲラン家3代目のジャック・ゲランが語っており、これは当時の日本ブームの中で日本人女性ヒロインをイメージしたもので、すなわちクーデンホーフ・ミツコまた、小説のヒロインであるミツコであった訳です。  特にウイーンでは、この香水ブランド「ミツコ」は、クーデンホーフ・ミツコであると受け止められました。

ゲラン社では、日本人女性の神秘性と美しさを香水であらわしたもので、
「ミツコは官能的でミステリアスな気品に満ちた香りであり、 発売後八十年たった今でも世界中で愛されている」  としています。

ゲラン社 香水 「ミツコ」
http://www.guerlain.co.jp/fragrance/frame_mitsouko_story.html

http://www.guerlain.co.jp/frompress/expert12/1.html

1918年に、第一次世界大戦が終わると、ハプスブルグ家のオーストリア・ハンガリー帝国が崩壊したことに伴い、クーデンホーフ・カレルギー家も過半の財産を消失し、更に彼女は脳溢血により右半身不随となりました。  この頃の静養生活で、唯一の楽しみは祖国日本から送られてくる新聞や雑誌を読むことであったと伝えられています。

1924年、彼女の次男リヒャルト・クーデンホーフは、第一次大戦の惨禍を見て、ヨーロッパの国々が合体して一つになるべきだという 「パン・ヨーロッパ思想」 を打ちたてますが、これが今日のEU構想の先駆けとなり、リヒャルトは 「EUの父」 と呼ばれています。

彼は、第二次世界大戦で、ナチスに事務所を襲撃され、妻とアメリカに亡命しましたが、映画カサブランカでイングリッド・バーグマンの夫役のポール・ヘンリード(映画ではラズロ)は、リヒャルト・クーデンホーフをモデルとしたもので、容姿も良く似た俳優を選んだことは有名です。

まだ女性の人権が抑圧されていた明治時代に、国際的に活躍し、波乱万丈の人生を送り、「EUの父」リヒャルトを生み育て、日本人女性の可憐さや強さなどの、明治女の生き様をヨーロッパの人たちに見せた、クーデンホーフ・ミツコ。

1941年8月27日、第二次世界大戦の火の手がヨーロッパを覆う中、次女オルガに見守られながら、静かに息を引き取りました。

クーデンホーフ・ミツコ  享年67歳。

ちきゅう号~またおまえか.......!!!

https://twitter.com/love_80s_/status/1484579070478147588?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5E
tweetembed%7Ctwterm%5E1484579070478147588%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentrylist.html

史上最悪ぺースのナスダック

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN00003_S2A120C2000000/

いわゆる収穫逓減の法則。米国ではストップ高 ストップ安がないため21日のネットフリックスは22%下落した。収穫急増急落の法則はまだない。日銀はFRBのテンパリングを前にして口をあけて見守っているのみ。日銀には出口がない。





おまけ~各国人の性格

https://newstyle.link/category34/entry2847.html

字幕大王さんはいつも凄い~PCR検査について

https://www.jimakudaio.com/post-12059

確か2006年の1月にUSAはNationではなくてCorporationであると記事にしたのですが日本も株式会社だったとは......

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12723174808.html




 

敗戦革命の実験だったあの戦争

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月22日(土)00時54分26秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

敗戦革命の歴史

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4418

ラコフスキー調書

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4419

天皇の陰謀

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/478.html

天皇の蓄財

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/565.html

皐月の空Ⅴ

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4419

在日米軍は昭和天皇のお願い~下記記事には書いてありませんが.......沖縄の人が抗議するなら皇居ですよ

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-24109.html#more

寺崎英成が天皇の御用掛として

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1210.html

本物黒酒 ?@honest_kuroki

抗議するなら皇居でしょ!! 悔しいけど、沖縄の米軍基地に抗議してる間は安倍は喜んでると思う。なぜなら、天皇が私利私欲で米軍の沖縄占領を熱望してこんな事態になっているのを隠せる?米公文書 http://www.archives.pref.okinawa.jp/collection/2008/03/post-21.html

"天皇メッセージ"(英国陸軍元帥が残したもの)

米国国立公文書館から収集した“天皇メッセージ”を公開しました。(平成20年3月25日)

同文書は、1947年9月、米国による沖縄の軍事占領に関して、宮内庁御用掛の寺崎英成を通じてシーボルト連合国最高司令官政治顧問に伝えられた天皇の見解をまとめたメモです。【資料コード:0000017550】

天皇メッセージ

内容は概ね以下の通りです。

(1)米国による琉球諸島の軍事占領の継続を望む。

(2)上記(1)の占領は、日本の主権を残したままで長期租借によるべき。

(3)上記(1)の手続は、米国と日本の二国間条約によるべき。

メモによると、天皇は米国による沖縄占領は日米双方に利し、共産主義勢力の影響を懸念する日本国民の賛同も得られるなどとしています。

1979年にこの文書が発見されると、象徴天皇制の下での昭和天皇と政治の関わりを示す文書として注目を集めました。天皇メッセージをめぐっては、日本本土の国体護持のために沖縄を切り捨てたとする議論や、長期租借の形式をとることで潜在的主権を確保する意図だったという議論などがあり、その意図や政治的・外交的影響についてはなお論争があります。

実は今も続く天皇財閥の支配

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1961641.html

【超ド級】天皇による終戦工作の人工地震と世界初の日本製広島原爆地上起爆成功と北朝鮮でのチッソの原爆開発:ジョージア州アトランタ紙の記事と広島の片田舎にあるジョージア出身カーター原爆センター

2,3年前まではトンデモ話と思われた事が徐々に当時の真相が明らかになるにつれ、ほぼ広島の原爆地上起爆は間違いない事が決定的になりつつある。

https://rakusen.exblog.jp/26284880/

おまけ~米国のハイテク売り

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN00003_S2A120C2000000/?unlock=1

http://

 

一部の国では子供を殺すために......

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月21日(金)19時37分30秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

一部の国では子供を殺すためにブ――スターを投与しています。

誰が言ったかはビデオで.......殺されるのを承知で言ったんでしょうね~31秒

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39794251

『コロナプランデミックの実行部隊であるあのWHOでさえもこう述べている。WHOテドロス事務局長「一部の国ではブースター投与して子どもを殺している」会見発言!これでも子供に打たせる「無知」で「無責任」で「罪」な親がいるのか』

【ワクチン接種の危険性に関する最新情報】【必見】

▼3回目打ってしまうと「死」に至る可能性が、一人でも多くの人へ
伝えてください。https://vimeo.com/648848136/a4916e3688
▼英国公衆衛生局発表~ワクチン接種者は免疫システムが破壊され毎
週5%ずつ悪化し「後天性免疫不完全症候群(エイズ)」を発症する
https://note.com/fake567/n/nf406237703b7
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39664823
▼【警告】ワクチンは絶対に打ってはいけない!~世界の医師・専
門家が警鐘を鳴らしている!https://olive2020.com/doctor-of-justice/
▼この冬のプランデミックを起こす「カラクリ」を理解し冷静に!
https://okagesamadesu.net/?p=9403&preview=true
▼「謎」の死をとげたコロナの真実を訴える医師の魂の叫び
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39689453

●【「コロナと政治」関連情報】▼上から3個はお勧めの動画

▼Covid-19 とは何か? ワクチンの内容物と政治的背景を理解した
時に「おかしいことだらけのコロナの謎」が解ける!
https://odysee.com/@SpringProtector:c/grafenoxide-is-the-end-of-humanity:0

▼コロナ問題の首謀者及び全体像を理解したい方へお勧めの動画です。
約16分程度の動画+まとめ
https://okagesamadesu.net/?p=9278&preview=true

▼「コロナワクチン3年計画」ジョンズホプキンス大学2017レポート
コロナワクチンの過去・現在・未来が詳しくこのレポートで理解可
https://okagesamadesu.net/?p=8984&preview=true

▼『コロナの謎が<すべて>解ける~全国民必見の覚醒ガイド』
https://wwbb.me/us/nbb/the-identity-of-coronavirus-is-flu/?s=06
▼新型コロナが計画されていたこれだけの証拠
https://okagesamadesu.net/?p=8989&preview=true
▼間引き The Culling~今、我々人類はワクチンで間引きされている!
https://www.facebook.com/groups/1398999203805805/permalink/1650853305287059/
▼「グレートリセット」=「奴隷社会」受け入れますか?
https://www.bitchute.com/video/bwysKKFtCcgA/?fbclid=IwAR16wR9Liw6OckAX035xWB63HECWcVXVJ7xrb39tabEOXIAn9Y3FfQgdF84
▼New World Order ニューワールドオーダー~オーストラリア
からのSOS~ワクチンパス・接種義務を許すと日本もこうなる!
https://www.youtube.com/watch?v=u_bIy4KVr8g



▼コロナパンデミックの次は「グレートリセット」~自由のない全体
主義監視社会の到来!
https://okagesamadesu.net/basic-knowledge-about-great-reset

転載元大摩邇さん

大摩邇さんのスピードのある情報提供力には頭が下がります。

元記事~https://okagesamadesu.net/a-member-of-house-counsilors-mr-kumano-komeitou-member-said-that-covid-vaccine-is-aimed-for-reducing-population

創価学会USAがファイザーの親会社である以上清和会はイベルメクチンを認可する可能性は低い。池田大作は今生きているのかさえ不明ですがローマクラブの名誉会員でもあります。ローマクラブがどういう団体であるのかは控えておきます。亡くなった緒方貞子氏も同じ名誉会員。

https://rapt-plusalpha.com/history/post-17185/

ワクチンについての衝撃的な発言

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4430

繰り返される歴史★『100年前のスペイン風邪と現在のコロナの比較』【日本語字幕:Mayo97】

https://www.bitchute.com/video/iWHc8gQ5q2FB/

【コメントより】
100年前に起こったスペイン風邪と今のコロナとを比較した動画に字幕を入れました。。
「スペイン風邪」の時も、現在のコロナと同じように「マスクの義務化」「公共施設、企業の閉鎖」「10人以上の集まり禁止」等の激しい規制がありましたが、今回も政府、州が一丸となって規制しています。
また、「スペイン風邪」の時も震源地は「中国から」と非常に酷似しています

転載元~大摩邇さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203857.html

妄想戦争:ディープステートの闇のシナリオ入手!衝撃36ヶ月ワクチンコースの内容は? その1(全3回)

https://rumble.com/vnpx6v-363.html

【妄想戦争】:ディープステートの闇のシナリオ入手!衝撃36ヶ月ワクチンコースの内容は? その2(全3回)

https://rumble.com/vnremr-363.html?mref=hnqyz&mrefc=2&fbclid=IwAR0DHbj5qtbrBuQgkN4PtLNnQWFKBCZbSOAiQ4JSzopAggOs1xiSVQQLJvw

【妄想戦争】:ディープステートの闇のシナリオ入手!衝撃36ヶ月ワクチンコースの内容は? その3(最終)

https://rumble.com/vnt727-39993343.html

ワクチンは人工削減のためのもの

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39913015




 

再掲載:心に太陽を持て

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月17日(月)11時42分43秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

心に太陽を持て

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4397

最近山本有三の「路傍の石」を読み直していますが下記を思い出しました。

『心に太陽を持て』
チェーザレ・フライシュレン
(訳 山本 有三)

心に太陽を持て。
あらしが ふこうと
ふぶきが こようと
天には黒くも、
地には争いが絶えなかろうと、
いつも、心に太陽を持て。

くちびるには歌を持て、
軽く、ほがらかに。
自分のつとめ、
自分のくらしに、
よしや苦労が絶えなかろうと
いつも、くちびるに歌を持て。

苦しんでいる人、
なやんでいる人には、
こう、はげましてやろう。
「勇気を失うな。
くちびるに歌を持て。
心に太陽を持て。」

今而今に生きてください

http://www.activeplus.co.jp/jikon.pdf



転載元~大摩邇さん

グレイトリセットの後にくるもの

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4440

おまけ~キャリーマディ医師の演説

https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1409479929926852623

繰り返される歴史★『100年前のスペイン風邪と現在のコロナの比較』【日本語字幕:Mayo97】

https://www.bitchute.com/video/iWHc8gQ5q2FB/

【コメントより】
100年前に起こったスペイン風邪と今のコロナとを比較した動画に字幕を入れました。。
「スペイン風邪」の時も、現在のコロナと同じように「マスクの義務化」「公共施設、企業の閉鎖」「10人以上の集まり禁止」等の激しい規制がありましたが、今回も政府、州が一丸となって規制しています。
また、「スペイン風邪」の時も震源地は「中国から」と非常に酷似しています

転載元~大摩邇さん

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203857.html

2021年10月24日
アメリカ発「ワクチン接種するな!」超エリート富裕層のプライベートジェット・パイロットの告白 ?? 「スパイクプロテイン・シェディング」最新情報
皆さん おはようございます。

先日、現地のある有名なホメオパシーDrとカウンセリングした時の、ちょっと驚きの話をシェアします。

このベテランDrいわく、彼の長年のクライアントに、世界的富裕層が所有する自家用ジェットのプライベート・パイロットがいるとのこと...

そしてワクチン接種が大々的に開始した頃、そのプライベートパイロットが診療所に来て、

『私は、プライベートジェット機を所有するボスたちより、"ワクチンは打つな'' と通告がきたので、ワクチン接種していないんです。』

と打ち明けられたそうです??

そこでDrが、彼を雇っているボスは誰か聞いたところ、なんと世界的超富裕層のウォーレン・バフェット氏と、ビル ゲイツだと告げられたとのこと!

その記事の下にプライベートジェットでくつろぐ二人の姿が写っています。さて誰でしょうか?

MMSで21世紀は薬がいらない~MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

デトックスでは他に重曹がありますが管理人もMMSでB型肝炎が治りました。体の中を消毒するので水道の蛇口をひねったように便が出てきます。宿便も排出。最初はこれでびっくりします。

奇跡のサプリメントMMS

https://www.bitchute.com/video/o9Cvi9xCGBu4/

タマちゃんのところでMMSを検索すると

https://1tamachan.blog.fc2.com/?q=MMS

重曹は.....にも効く

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4533



関連記事:ワクチン接種は危険だよ

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22076.html

ロシア情勢




【トンガ噴火核爆弾説登場!】トンガの海底火山はロシアのポセイドン・アドベンチャーだったのか!?
井口博士のサイトより
https://quasimoto3.exblog.jp/241337678/

関連かどうか分かりませんが

津波兵器(プロジェクトシール)

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/479.html

トンガ沖噴火“世界的寒冷化で食料危機”へ 大気中の粉塵で太陽光遮断、農業や畜産業に打撃 「脱炭素社会」実現も困難か

https://news.yahoo.co.jp/articles/290735a3e6b3b959376f2acfa51b28f1c7b7a1c2

南太平洋・トンガ沖で発生した海底火山の大規模噴火は、噴煙が高さが約20キロ、半径約240キロも広がったとされる。今後、大気中に粉塵(ふんじん)が長時間とどまり、太陽光を遮断することで地球が寒冷化する可能性がある。農業や畜産業に影響が及べば食糧危機となり、「脱炭素」で注目される太陽光発電にもダメージになりかねない。

「100年に一度」「1000年に一度」とも表現される、トンガ沖の海底火山「フンガトンガ・フンガハーパイ」の大噴火。

災害史に詳しい立命館大学環太平洋文明研究センターの高橋学特任教授は「今回のように大規模な噴煙が出た例としては、1991年のフィリピン・ルソン島にあるピナトゥボ火山の噴火がある。当時は噴煙が成層圏までに達し、日光を遮断したために93年ごろまで冷夏に襲われた。今回も噴煙の継続次第では『地球全体の寒冷化』が発生し、農作物への被害が出る可能性がある」と指摘した。

20世紀最大といわれるピナトゥボ火山の噴火は、大量の二酸化硫黄ガスを中心としたエアロゾル(空気中に微粒子が多数浮かんだ状態)が成層圏に放出され、地球規模で気温が約0・5度低下した。北半球では、例年に比べ、2度ほど低い地域も出て、農作物が不作となった。日本でも93年に記録的な冷夏を記録し、政府はタイ米などを緊急輸入した。

影響が懸念されるのは食料だけではない。噴火の影響によって日照量が減少すれば、再生可能エネルギーの1つである太陽光発電も心配だ。今冬は全国的に厳しい寒波に見舞われ、電力需給が逼迫(ひっぱく)しているが、エネルギーの確保は大丈夫なのか。

元通産官僚で評論家の八幡和郎氏は「太陽光発電は、緊急時に信用できないエネルギーといえる。逆に原子力発電は緊急時に強みを発揮する。今後どうなるか予想できないが、噴火は今後続く可能性があり、政府はそれに対応できる備えをしておかなければならない。いつでも原子力発電を再稼働できる体制を構築しなければならない」と指摘した。

地球温暖化というペテン

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/916.html

地球温暖化詐欺

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4522

地震を起こす兵器は存在する

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4062

官制バブル終焉か

https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB00010_X10C22A1000000&scode=6920&ba=1







おまけ



For our struggle is not against flesh and blood,but against the rulers,against the authorities,against the powers of this dark world,and against the spiritual forces of evil in the heavenly realms
         <EPHESIANS6:12>

「私たちは、常に、エフェソ人への手紙、第六章の十二を思い起こさなければならない。『私たちの戦いは、血肉を備えた物理的存在に対してのものではない。それは、この世の闇の支配者の国や権力に対するものである。それは、高次元での、邪悪な霊に対する戦いである」......つまり相手は人間じゃないということだろう



それはガーゴイルがよく表している

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/18.html

「ヨーロッパにおけるもっとも印象的な中世のガーゴィルは,明らかにパリのノートルダム寺院の塔にあるガーゴィルであって,その大半は13世紀末の様式による。ガーゴィルの一つは錬金術師の像であり,これらガーゴィルが人間の内なる性質を表しているのだという。こうしたオカルティストたちは,キリスト教教義の目的が,人間におけるデーモンの要素をあがなう(変成)ことだとしている。この仮説の観点では,デーモンの形態は人間の諸要素を表し,人間はこうした要素を贖(あがな)われ,天使の堕天を逆転するようなやりかたでもって,天にひきあげられるのである」

ヤルダバオートとデミウルゴス~聖書の神はイエス・キリストではありませんよ。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/196.html

グラミン銀行のマイクロファイナンス

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%8A%80%E8%A1%8C

スリランカにコネが出来たので近い将来現地調査に行こうかと思っています。

グラミン銀行問題点

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%8A%80%E8%A1%8C%20%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%82%B9&rs=6&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=18424&aq=-1&ai=45c330bf-c74a-459e-bae9-96471c8be119

何が??

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E9%8A%80%E8%A1%8C%E7%B7%8F%E8%A3%81%E9%80%AE%E6%8D%95&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=10577&aq=-1&oq=&at=&ai=2bdf7387-ce43-4e6c-806a-6a3958d10888

金もうけだけが仕事じゃない~クローズアップ現代

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/2372/index.html

米国はスタグフレイションの疑い~チャートは下げ示唆

https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL20H2Y_Q2A120C2000000/?unlock=1



女の化粧は詐欺である 男の顔は領収書 女の顔は請求書~藤本義一(故人)

https://www.pinterest.jp/search/pins/?q=%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB%20%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF&rs=srs&b_id=BDV20HvuNQXEAAAAAAAAAAD2G0PDmiwUf2e7gKHg8s5xSE8mt0EcUBi7MkV12S6-iCP5h0vWIXDWInCa8wwmo_cvwirzsnoIPJDfYiPweJGdh7PiZffhuCxkd6CCHSjNnw&source_id=rlp_vNoqBdzA

ヘミングウエイは「日はまた昇る」の中で言う。女はいつ請求書を出そうかとばかり考えている,と。








 

食の安全先進国フランスと日本を比較

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月15日(土)18時31分25秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

食の安全先進国フランスで禁止、でも日本では食べられる食品の数々

https://www.news-postseven.com/archives/20200412_1554964.html?DETAIL

フランスでは食パンに使われる「臭素酸カリウム」が禁止されている(写真はイメージ)

写真2枚

 2020年1月、フランスでは学校給食や病院食など集団食の食材を、2年以内に最低でも20%はオーガニックにするという法律が施行された。

 食文化として初めてユネスコ無形文化遺産に登録(2010年)された「フランス料理」を誇る美食の国にとって、「安全に作られたものはおいしい」という意識は、すべての国民にとって当たり前のものだ。

 フランスを筆頭に、EU各国には1990年代後半から「予防原則」の概念が食品に適用されており、これは、世界で最も進んだ食品安全への取り組みとされている。食品の輸入事情に詳しい東京大学大学院農学生命科学研究科教授の鈴木宣弘さんが解説する。

「たとえば、ある食材に健康を害する疑いがあるとします。アメリカや日本では、科学的に害悪の因果関係が証明されるまでは、“疑わしきは罰せず”で、その食材は流通を続けます。

 しかし、因果関係が証明できた時点で、すでに人命に被害が出てしまっている可能性は捨てきれません。そこでEUでは『予防原則』に則って、“疑わしきは除外“します。国際的な食品安全基準を決めるコーデックス委員会で『安全である』と結論が出ていても、不安が残るものは輸入を禁止しています」

「和食」が2013年にユネスコ無形文化遺産に登録されたように、本来、私たち日本人も、食への深いこだわりを持つ。しかし、戦後から急激に変化した食生活の洋風化や、加工食品などの増加により、主食だった米の消費量は減少。代わりに、肉や乳製品などの畜産物、油などの消費量が増加した。その結果、現在、日本の食料自給率(カロリーベース)はわずか38%まで落ち込んでいる。これは、アメリカの130%、フランスの127%といった数字から大きくかけ離れ、先進国で最低水準だ。

 輸入食品に頼らざるを得ない日本では、“アメリカ人も食べない”といわれる、ホルモン投与をした米国産の牛肉や、遺伝子組換え食品が食卓に並んでいる。

 問題はそれだけではない。フランス在住で、食品問題に詳しいジャーナリストの羽生のり子さんが指摘する。

「フランス人には、『流行』というものに流されず、ひとたび関心を持った事柄は持続的に追究し、関心を持ち続ける文化があります。フランスで食の安全への意識が高まったのは、1990年代に起こったBSE(狂牛病)問題に起因しています。それ以降、食に対する安全性の問題は、ずっと、フランス国民の関心の的なんです」

 一体、フランスと日本では、食の安全意識にどれほどの差があるのだろうか。

◆ホワイトチョコレートの着色料が使用禁止に

フランス人は食べないが日本人が食べている食品~以下をクリック

https://www.news-postseven.com/archives/20200412_1554964.html/2?IMAGE&PAGE=2


白色の着色料で、「二酸化チタン」「酸化チタン」と呼ばれる食品添加物がある。フランスでは、今年から食品添加物として使用することが禁止された。

「とても微細な『ナノ粒子』のため、体内の組織を通過しやすく、発達障害やがんを引き起こす恐れがあるとわかりました。フランスでは大きな問題となり、食品への使用が禁じられました」(羽生さん)

 二酸化チタンは、歯磨き粉や化粧品といった日用品にも使われている。消費者問題研究所代表で食品表示アドバイザーの垣田達哉さんが話す。

「ホワイトチョコレートやチューインガムに使われていることが多く、食品表示を見ると、『着色料(二酸化チタン)』と書かれています。日本では、食品への使用を禁止する動きはありません」

 フランスでは禁止の着色料はまだある。食品ジャーナリストの郡司和夫さんが言う。

「黄色い色を出す色素で、発がん性が指摘される着色料『カロテノイド』です。日本では、メロンパンやロールパンなど、主に菓子パンに使いますが、EUでは使用が禁じられています」

 フランスといえばパン。日本ではこの3月、山崎製パンが一部の食パンで「臭素酸カリウム」の使用を再開すると発表し、注目を集めた。食パンの品質改善に必要であること、使用した臭素酸カリウムは最終的な商品には残存しないことなどを公表しているが、賛否両論が起こっている。

「臭素酸カリウムは、パンをふんわりさせる効果がある食品添加物です。発酵を早めるので、大量生産を可能にします。ただし、発がん性があることは明らかであり、最終的な商品への残存の有無に限らず、EUでは使用禁止です」(郡司さん・以下同)

 加工食品が豊富な日本は、保存料の多用も問題だ。「ナイシン」という保存料は、EUではチーズなどの乳製品に限って使用されているが、日本ではハムなどの食肉製品、ソース、マヨネーズなどさまざまな食品に使われている。

「ナイシンの成分は抗生物質です。食品から過剰に摂取していると、体内に『耐性菌』が出現し、いざというときに抗生物質が効かなくなる恐れがあります」

 主に加工肉などの“かさ増し”のために使われる「加工でんぷん」も、EUでは使用が制限されている。「加工でんぷん」として用いられる添加物は11種類あるのだが、そのうち2種類に対し、欧州食品化学委員会は、「安全情報が不足している」と判断し、乳幼児食品への使用を禁じている。しかし、日本では規制がない。

※女性セブン2020年4月23日号

米国産牛肉はホルモン剤注入。ラクトパミンという成長ホルモン

https://www.moneypost.jp/631824?_from=widget_related_pc

スーパーに並んでいるパッケージの保存料を見る人はあまり多くないと思いますが.ポケットに拡大鏡を忍ばせています。それは硝酸ナトリウムを見つけるためです。

上の赤字の部分~フランス人は食べないが日本人が食べている食品を今一度クリックして食の在り方を根本的に考え直してください。加工食品の増加と医療費の増加は比例しています。

台湾は人工透析が世界一だそうです。自慢は出来ませんね。日本はというと世界2位だそうです。医療費に悪さをしているのはこれです。

おまけ~山崎製パンはなぜカビないのか

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8FL%91f%8E_%83J%83%8A%83E%83%80&x=0&y=0&inside=1













100円ミートボール

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%83%7E%81%5B%83g%83%7B%81%5B%83%8B&x=0&y=0&inside=1

http://

 

人類の歴史と3の関わり

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月14日(金)18時21分45秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

数字の3に秘められた謎。3にまつわる興味深い歴史と考察~そして管理人による補足解説

https://karapaia.com/archives/52309175.html

さらっと流しても別に構いませんが「二進算術演算において11は3にあたる」ということが分かればあの時の9.11 3.11のことがより鮮明になってきます。この計算式はイルミナティの計算式でそれを暴いたRick Clayは不審死をとげました。

『人類の歴史を通して、”3”という数字には常に独特な意味があった。3は古代のあらゆる文化にも存在していた、極めて重要な数字であることがわかる。

 宗教、建築、数学など、人類が関わるさまざまな分野で、3がこれほど重要視されるのは、なぜなのだろうか?

 かつて、世界中のさまざまな文化では、古くから3は神聖、神秘、普遍、神を表わすものと信じられてきた。ここでは数字の3と関連する興味深い考察を見ていこう。
広告
ピタゴラスが重要視していた「3」にまつわる歴史
 紀元前6世紀、古代ギリシャの数学者で哲学者のピタゴラスは、「a2 + b2 = c2」という有名な三平方の定理を表わした。この公式は、直角三角形の3辺の数学的関係を説明していて、世界中の研究者は、これはもともとはエジプトのピラミッド設計に基づいたものだと考えている。

 ピタゴラスは、エジプトの偉大な師から学び、エジプトの知識と知恵をギリシャに持ち込んだ。それがギリシャ哲学の基礎となった。

 ピタゴラスをはじめとする古代の哲学者にとって、数学は超自然的なものを説明するひとつの手段だった。ニコラ・テスラなど、多くの科学者や発明家は、3という数字を非常に重要なものとして考えていた。

 ピタゴラスは、宇宙の万物は3つの構造から成り立っていて、宇宙のあらゆる問題は、三角形という図形と、3という数字に集約することができると教えた。

 ピタゴラスやその弟子たちにとって、「三角形」という形は昇天と、数字の3を表わすもので、宇宙の隠された謎すべてを解くカギになると考えた。

 だが、数字の3の重要性を発見したのは、ピタゴラスが初めてではない。ピタゴラスは、エジプト人から知識を得たが、彼らはすべての知恵は神々から直接授かったと言った。

 この神とは、地球のものではなく、つまり地球外の存在だというのだ。

 だが、この考えをエジプトの外へ初めて広めたのは、ピタゴラスだ。彼はまず、異世界からやってきた神々の神聖かつ神々しい知恵について語り始めた。

 地球の幾何学は、私たちの世界と共存しているかもしれない異世界とつながることができるので、ピタゴラスの三角形には、私たちがまだ物理的な形で理解していない知恵が存在する可能性は明らかだ。
0_e1
『アテナイの学堂』に描かれたピタゴラス(ラファエッロ、1509年) / image credit:public domain/wikimedia~画像は本文参照

遺伝子の塩基配列「トリプレットリピート」
 あらゆる生物は、そのすべての生物学的機能を3つのタイプの分子に依存していると言われている。それは、DNA、RNA、そしてタンパク質で、これらは生体高分子として分類される。

 DNA、RNA、タンパク質がなければ、既存の生命体は存在しえない。1966年、科学者たちは遺伝子コードの解読に成功したという、科学史上最大の成果を発表した。

 長年の研究の結果、人の遺伝子には、特定の3つの塩基が繰り返される配列「トリプレットリピート」があることが発見された。

 このように、3という数字は生物学的にも重要なカギを握っているのかもしれない。
2
Photo by National Cancer Institute on Unsplash~画像は本文参照

ギザのピラミッド
 4000年以上前に建てられたこの建造物は間違いなく世界でもっとも有名な遺構で、建築において、もっともシンプルで完璧な幾何学形状である三角形が効果的に利用された最高の例だろう。

 古代エジプト文明は、おそらく地球で初めて、幾何学、数学、建築を丹念に組み合わせた、文明のひとつといっていい。

 この組み合わせによって、考古学や科学ではとても説明がつかないような建造物を建てることができた。

 三角形は、人間の頭の中に存在する基本的な原型のひとつで、ピラミッドのような巨大建造物でそれを表わすことができる。
3
photo by Pixabay~画像は本文参照

3という数字の暗号は、錬金術、宇宙を支配する力
 もっとも影響力をもつ17世紀の科学者のひとり、アイザック・ニュートンは、近代物理学の基礎となる「運動の第三法則」を示した。

 しかし、ニュートンが極めて神秘的な人間で、錬金術に並々ならぬ興味を示していたことは、たいていの人は知らない。

 ニュートンの死後、彼の哲学、天文学、数学に関する論文の中から、タブラ・スマラグディナ、あるいはヘルメスの秘密としても知られる「エメラルド・タブレット」という古文書の翻訳が見つかった。これは、何百年にもわたって錬金術師たちを魅了してきた文献だ。

 この石板は、錬金術の実践や宇宙の神秘に関する情報が書かれた、いくつかの文献のひとつと考えられている。

 金属の変成や、宇宙や長寿の秘密に関する古代の知恵が書かれているが、これら石板は、数千年前に建造された大ピラミッドで発見されたものだという。
00_e
エメラルド・タブレットの想像画(17世紀のドイツの錬金術師・医師ハインリヒ・クンラート『永遠の智恵の円形劇場』1602年) / image credit: Wellcome Images / WIKI commons CC-BY-4.0  その中の一文には次のように書かれている。

    3は大いなる神秘、大いなるものから発生する

 つまり3という数字は、宇宙空間のつながりを表わすもので、知恵、意識、力は皆、この3という数字の相互関係の結果なのだという。

 この知識を会得した者は、支配者や人生の師、死の教師、超自然的な存在、ほぼあらゆることができる超人となると考えられていたようだ。
ヒンドゥー教の3
 偉大なる神ブラフマンは宇宙の創造者、ヴィシュヌ神は現実の維持者、シヴァ神は破壊と再生者だ。破壊のエネルギーなくしては、なにも変わることはなく、成長も続かない。だから、基本的にこの3神が一定のバランスをとっているといえる。

 シヴァ神は三又の矛で表わされ、その先端は、意志、活動、知識という、彼の持つ3つの主要な力を示している。額の中心に第三の目が描かれることもあり、この目を使って物事を見る。この神は千里眼の能力を持っている。
4
photo by iStock~画像は本文参照

 だから、スイスにある欧州原子核共同研究機構(CERN)の敷地内に、第三の目と数字の3のパワーを備えた、高さ2メートルのシヴァ神像があるのは驚くことではない。

 この像の足元にある銘板には、"シヴァ神が踊り、宇宙に命を吹き込み、そしてそれを根絶する"とある。
Shiva-Nataraja-at-CERN
image credit:CERN

東方三博士の礼拝
 東方三博士の礼拝(マギの礼拝)は、キリスト誕生に関するよく知られた話のひとつだが、この"東方の三博士"の謎については、ほとんど知られていない。

 マタイによる福音書によると、当時、西洋人にとっては神秘的で不思議な世界だと考えられていた東方から、3人の王がやって来たという。

 マギは、紀元前2000~3000年にさかのぼる、古代ペルシャの神官で、天文学と星の動きの専門家だった。三博士は、星を頼りに聖地を目指して何千キロも旅し、地図も使わずにベツレヘムに到着することができた。

 さらに、三博士がイエス・キリストに献上した「3つの贈り物」は、キリストが生涯を通して必要となるあらゆる物質を擬人化した黄金、燃やすと心を解放し、悟りを開くことができる香り高い古代の樹脂、香、そして、死を連想させ、死後の世界を象徴するオイル、没薬だった。

 しかし、これで終わりではない。3という数字のパワーを解き放つカギは、聖三位一体、つまり、父、子、精霊という3つの神格だという説もある。

640px-Gentile_da_fabriano,_adorazione_dei_magi~画像は本文参照

『東方三博士の礼拝』 ジェンティーレ・ダ・ファブリアーノ、1423年 / image credit:public domain/wikimedia

人類の歴史と「3」の深いかかわり
 見てきたように、3という数字は歴史的発見や偉業と関わってくる。

 3という数字が、数学者、哲学者、建築家、錬金術師、秘密結社などを魅了してきたのは、このためなのかもしれない。

 3の謎を解くことができた者は、新たな力を手に入れることができるのかもしれないし、世界を救うことができるのかもしれない。

References:The Mystery Of The Number 3 And The Key To Existence / written by konohazuku / edited by parumo』

11は3に当たる

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1140.html

二進算術演算において11は3にあたる

Rik Clayの関連記事 その1

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1052.html

Rik Clayの関連記事 その2

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/790.html



上のビデオの詳細

http://www.blurty.com/users/chilledvodka/day/2012/07/18

11:ピラミッド数秘学
・11:11x11:11=1234321
    4
   3 3
  2   2
1       1
・111x111=12321
・11x11=121

・2進算術演算において、11は「3」にあたる。3は三位一体、または、ピラミッドの基礎である。

二分57秒にBinary(二進法)とDecinal(10進法)の比較が出てきます。その驚くべき数字の一致とは..................3.11と9.11

Rik Clay(1982~2008)のまとめビデオはここ

http://www.youtube.com/results?search_query=Rik+Clayその1

http://www.youtube.com/results?search_query=Why+was+Rik+Clay+murdered%3F+Wa
s+He+Murdered+for+Exposing+2012+Olympics%3F
 その2

3の関連資料

東方の3博士で検索すると3件ヒットします

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%93%8C%95%FB%82%CC%82R%94%8E%8Em&x=0&y=0&inside=1

東方の3博士の礼拝

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/147.html

そうすると3人の王(賢者)とシリウスとの関係はどうなっちょるかというと

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/42.html

「東の方から」とは東方の星で最も輝く犬座のSIRIUS(シリウス)を指している。この星は12月24日にオリオン座の三つの星と直線(これが十字架)に並び,この三つの星は「三人の王」あるいは「三人の賢者」と呼ばれている。三人の王とシリウスは12月25日の太陽の昇る位置を指している。だから三人の王が東方の輝く星に誘導され太陽の誕生(日の出)を訪れる。

またまたお星さまきらきら

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/7.html

いつも一緒は終了しました

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/94.html

【ヨハネ黙示録11章2~3節】聖所の外の庭はそのままにしておきなさい。それを測ってはならない。そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは42か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。そして私は、私のふたりの証人に、荒布を着て、1260日の間預言することを許そう。

 1260日は12-60進法を表している。この12と60の比は1:5であり、この3角形の面積は6であるから666はピラミッドを表している可能性もある。なぜならギザのピラミッドは三基である。それこそがNOVUS ORDO MUNDI SECLORUM 。イルミナティとエジプトの関係は記事にした。

おまけ

小石泉牧師(故人)との思いで(実際にはご夫妻で)

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2008msg/080106.html



中国政府戦争を準備か?

https://in.taiwanvoice.jp/futavos11_fe?cap=GDN3res&gclid=EAIaIQobChMI2JnqgsWx9QIVjIOWCh2yuASXEAEYASAAEgKuFvD_BwE

おまけ~ワクチン未接種による解雇

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203546.html

必ず文書化した解雇通知書を貰う事。裁判所判断では部長までは平と同じです。ですから人事課長とか人事部長にはその権限などあるはずもないのです。もっと上部から解雇通知が出たらすぐ裁判所で仮処分を受け取ってください。10年は遊んで暮らせ最後は解決金として最低五千万円ほど取れるでしょう。たたしあの時のJALのような整理企業になった場合仮処分は取れません。

厚生省のワクチン副作用報告書

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf

死体検案書にははっきりと......ゴーストライポンさんより


https://twitter.com/Marre_Ishii/status/1480736621469532160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5E
tweetembed%7Ctwterm%5E1481181200194899968%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12720947616.html


ダディの学び舎より

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203621.html



おまけ









 

米国最高裁判決

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月14日(金)10時39分16秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

大摩邇最新~URGENT: Supreme Court Has Canceled Universal Vaccination In the United States

5. genkimaru1
2022年01月14日 08:32
>>3
米最高裁、企業へのワクチン接種義務化認めず
https://mainichi.jp/articles/20220114/k00/00m/030/013000c

米最高裁、企業へのワクチン接種義務化認めず 「権限を逸脱」

毎日新聞 2022/1/14 06:19(最終更新 1/14 10:21) 833文字

米連邦最高裁判所=2018年5月、高本耕太撮影

 米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度の執行停止を命じた。連邦政府には接種義務を課す権限がないと判断した。新変異株「オミクロン株」が流行する中、接種促進を図る政権にとっては打撃となった。

 バイデン政権は2021年11月、労働者の安全を緊急的に保護するために定める「緊急暫定基準」に基づき、22年1月4日までに従業員にワクチン接種を受けさせるよう対象企業に求めた。未接種者には週1回以上の検査やマスク着用を義務づけた。対象者は約8400万人に上り、違反した企業には、最高1万3653ドル(約156万円)の罰金を科す方針だった。

関連緊急ニュース

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2203517.html

緊急:最高裁判所が米国でのワクチン接種をキャンセルしました
あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n338dc32a8747

目覚めている庶民~https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1481465268362629120?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp
%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1481465268362629120%7Ctwg
r%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2F1tamachan.blog.fc2.com%2F



ワクチン五歳以上に拡大~20日に

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6415057

おまけ~ニーアル・ファーガソン「歴史とは、クソみたいな災いの連続である」

2024年トランプは戻ってくる

https://courrier.jp/news/archives/265106/

二―アル・ファーガソン関連記事~恐ろしい内容ですが確認のしようがありません

https://ameblo.jp/ba5603/entry-12721149810.html











優しい女性





http://

 

首相が発表したコロナ対策

 投稿者:Legacy of Ashesの管理人  投稿日:2022年 1月12日(水)14時25分57秒
編集済
  掲示板の目次は以下をクリックし右側です。

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6414945

首相が11日発表

高齢者は三回目さらに加速
一般の人 3月以降前倒し
12歳以下出来るだけ早く

現在五歳児にもという狂った話もあるようだ

こういう政治家を選んだ国民の責任でもある

そうしたことに対応できる方法は存在する

答え:自発的隷従論

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1070.html

内容紹介

圧制は、支配される側の自発的な隷従によって永続する――
支配・被支配構造の本質を喝破した古典的名著。20世紀の代表的な関連論考を併録。

出版社からのコメント

いつの世にも圧政がはびこり、人々が隷従に甘んじているのはなぜか――
16世紀フランスの若き俊秀による稀有の考察は、支配・被支配の社会関係にひそむ本質的構造を容赦なく喝破して世を震撼させた。
圧政は、支配者のおこぼれに与るとりまき連中が支え、民衆の自発的な隷従によって完成する、という鮮やかな分析は、近・現代の思想にも大きな影響を与えている。
シモーヌ・ヴェイユが本作と重ねて20 世紀の全体主義について論じた小論と、政治人類学者ピエール・クラストルが本作をベースに「国家に抗する社会」としての未開社会を分析した論考を併録する。
解説 西谷 修

内容(「BOOK」データベースより)

なぜみずから屈し圧政を支えるのか。支配・被支配構造の本質を喝破した古典的名著。シモーヌ・ヴェイユが本作と重ねて20世紀の全体主義について論じた小論と、政治人類学者ピエール・クラストルが本作をベースに「国家に抗する社会」としての未開社会を分析した論考を併録する。

著者について

エティエンヌ・ド・ラ・ボエシ
1530‐63年。フランスの小都サルラ生まれ。オルレアン大学で法学とともに人文学への造詣を深める。54年にボルドー高等法院に評定官として着任、のちに同僚となるモンテーニュと友情を結ぶ。相次ぐ宗教争乱に対して事態収拾に奔走したが、63年病に倒れモンテーニュに看取られながら死去。『自発的隷従論』は16歳か18歳のときに書き上げたとされる。
西谷 修
東京外国語大学教授。著書に『世界史の臨界』『不死のワンダーランド』『戦争論』『理性の探究』などが、訳書にブランショ『明かしえぬ共同体』、レヴィナス『実存から実存者へ』などがある。
山上浩嗣
大阪大学准教授。著書Pascal et la vie terrestre(『パスカルと地上の生』)などが、訳書に『ブローデル歴史集成』I~III(共訳)などがある。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ド・ラ・ボエシ,エティエンヌ
1530‐63年。フランスの小都サルラ生まれ。早くにオルレアン大学に進学、法学とともに人文学への造詣を深める。54年にボルドー高等法院に評定官として着任、のちに同僚となるモンテーニュと友情を結ぶ。相次ぐ宗教争乱に対して、宮廷の宥和政策を支持して事態収拾に奔走したが、63年病に倒れモンテーニュに看取られながら世を去った

ラ・ボエシは1530年に生まれ、1563年に亡くなった。

ラ・ボエシは33歳になる前に亡くなったが、この、「自発的隷従論」(原題: Discours de la servitude volontaire)を書いたのは、18才の時だという。

あの有名な、モンテーニュは ラ・ボエシの親友であり、ラ・ボエシ著作集をまとめた。

今から、450年前に18才の青年に書かれたこの文章が今も多くの人の心を打つ。

この論が、「人が支配し、人が支配される仕組み」を原理的に解いたからである。

「自発的隷従論」はこの「ちくま学芸文庫」版ではわずか72頁しかない短い物だが、その内容は正に原理であって、その意味の深さは限りない。

それは、ニュートンの運動方程式

「力は、質量とそれに加えられた加速度の積である。F=am」

は短いがその意味は深いのと同じだ。

ラ・ボエシの「自発的隷従論」の肝となる文章を、同書の中から幾つか挙げる。

ラ・ボエシは書いている。

M「圧制者には、立ち向かう必要なく、打ち負かす必要もない。国民が隷従に合意しない限り、その者は自ら破滅するのだ。何かを奪う必要など無い。ただ何も与えなければよい。国民が自分たちのために何かをなすという手間も不要だ。ただ、自分のためにならないことをしないだけでよいのである。民衆自身が、抑圧されるがままになっているどころか、敢えて自らを抑圧させているのである。彼らは隷従を止めるだけで解放されるはずだ。(P018)」

ファティマ第三の秘密

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/878.html

『ソビエトは西側民主主義との真正の永続的調停を目指して努力しているのではなくて、共産主義の最終的世界勝利を目指して努力しているのである」.........アナトリー・ゴリツィン、1995年』

元KGB捜査官で元CIAのアナトリー・ゴリツインは故クリストファー・ストーリー氏の刎頸の友であり管理人の知り合いでもある。

だれが指令を出しているのか

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4221

CHATAM HOUSEというところ~ロンドンオリンピックのあの時のビデオを見るといかに世界をおちょくっているのがよくわかる。つまりコロナ禍を連想させさらにアングロサクソンミッションでは中国が風邪を引くとまで言わせている

https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/770.html

ビル・ライアンの意図は

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/854

井口博士の関連記事

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2187343.html#more

昨年コロナワクチンを接種した社員は出社不可と話題になり暴落していたタマホームは業績上向き配当増でこの二日棒上げ~じつに愉快な話ではあーりませんか

https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=1419

第2回口頭弁論 記者会見「武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件」2022.1.13
https://www.youtube.com/watch?v=OFCtzL4Q5FU



【第二回口頭弁論】
令和4年1月13日(木)11:30~
東京地裁531号法廷 ワクチン特例承認取消等請求訴訟

8:45~9:30 抽選整理券配布
11:30~    開廷

東京地方裁判所
東京都千代田区霞が関1-1-4 https://yahoo.jp/wu7VXM
(地下鉄東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A1出口から徒歩1分,
 地下鉄東京メトロ有楽町線「桜田門駅」5番出口から徒歩約3分)

2021年7月30日、
大橋眞徳島大学名誉教授、中村篤史医師、本城隆志城陽市議会議員の三人が、
国に対して、コロナワクチン特例承認の取消を求める訴えを起こしました。
午前9時半過ぎ、ワクチン訴訟の第一人者である、南出弁護士、木原弁護士と共に、
東京地方裁判所にて「武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件」の訴状を提出。

武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件 訴状全文
https://www.marre.jp/petition.html
原告団・弁護士による訴状提出後の声明 動画全編
https://vimeo.com/581227039
新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件 訴訟 記者会見
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333...

これは、単なる訴訟ではなく
中国の武漢を発生源とする新型コロナウィルスのパンデミックに伴う
科学的根拠のない数々の国の政策に対する違法性を問う大きな国民運動です。

ワクチン接種後の重篤な副作用、死亡例、感染例が後を絶たない現状を鑑み、
即時にワクチン特例承認の取り消しを求めます!

武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件
原告団
大橋眞 (徳島大学名誉教授)
本城隆志 (城陽市議会議員)
中村篤史 (医師)

弁護士
南出喜久治
木原功仁哉

ワクチン訴訟を支援する会 東京

以上は大摩邇さん最新





【皇室と中国の関係? 金融ワンワールドとの関係? カザフスタンでディープステート? 今年はすべてが崩れる?】

<内容>:

● カザフスタンで何が? ディープステートが画策?
● 中国「漢」を繋いだ薄姫の墓が出てきた
● 日本の皇室と中国との関係?
● いまの皇室の歴史は明治に始まった?
● 皇室と金融ワンワールドの関係?
● 全てが崩れる? そして「切り替わる」?
● 日本の社会基盤 皇室の基 英国資本との関係?
● まわりの人といい関係を!!

おまけ~NHKもついにワクチンの負を報じた


https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/
1480086311810002944?ref_src=twsrc%5Etfw%7C
twcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1480087089459101699%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentrylist.html


おまけ

ゴーギャンと友達

http://web.archive.org/web/20080101064925/http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/134.html

大摩邇最新

5. genkimaru1
2022年01月14日 08:32
>>3
米最高裁、企業へのワクチン接種義務化認めず
https://mainichi.jp/articles/20220114/k00/00m/030/013000c

米最高裁、企業へのワクチン接種義務化認めず 「権限を逸脱」

毎日新聞 2022/1/14 06:19(最終更新 1/14 10:21) 833文字

米連邦最高裁判所=2018年5月、高本耕太撮影

 米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度の執行停止を命じた。連邦政府には接種義務を課す権限がないと判断した。新変異株「オミクロン株」が流行する中、接種促進を図る政権にとっては打撃となった。

 バイデン政権は2021年11月、労働者の安全を緊急的に保護するために定める「緊急暫定基準」に基づき、22年1月4日までに従業員にワクチン接種を受けさせるよう対象企業に求めた。未接種者には週1回以上の検査やマスク着用を義務づけた。対象者は約8400万人に上り、違反した企業には、最高1万3653ドル(約156万円)の罰金を科す方針だった。

http://

 

レンタル掲示板
/415