teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 11(0)
  2. ハーゲンダッツの苦味成分と健康被害(0)
  3. 株暴落を手招きする投資家を絶対許してはいけない!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3325/3705 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

21世紀薬はいらなくなる

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月23日(土)00時06分12秒
  通報 編集済
  http://www.thinker-japan.com/mms.html

以下にMMSに関する情報を提供するサイトをご紹介します。是非よき意図のもと、ご自身や周りの大切な人々のためにこの知識を活用するようお願いします。


最後に、多くの方が持つ疑問について触れたいと思います。

「こんなによいものなら、なぜ広まらないのだろうか?」


答えは、簡単です。広まっては困る人がたくさんいるからです。医療従事者というのは、先進国では非常に多いです。現代医療は、病気は治したいけれど、病人が完全にいなくなってしまっては経営的に困るという、矛盾を孕んでいるのです。医療の発展を遮る大きな問題として存在していることを記しておきます......以上上記HPより

国内購入先

http://www.ubusuna41.com/mms1.htm

管理人は先ほどMMS2浄水剤粉末を発注しその後液体Aセットを購入予定です。

Aセットは4500円でBセットは7200円ですがBセットは本つきの違いだけのようです。

読者のみなさんにはその効果を後日お知らせいたします。管理人は血糖値が高いのでこれを試してみたいと思っています。

糖尿~インシュリン~腎不全ー人工透析は医学会の常識です。

癌が治っては困る社会のなかで

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/339.html

信じる者は救われない

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/309.html

二価三価鉄塩の生体水

『一般にミネラル・ウオーターとかアルカリイオン水とよばれスーパーで売られている水に「PH測定用フェノールフタレイン溶液」を一滴たらすと,イオン水かどうかすぐにわかる。水道水には反応せず本当のイオン水は朱色に反応する。しかし48時間以上経過したものには反応しない。浄水した水を飲まされていることになる。

 人間の赤ちゃんの身体には小さじ一杯ぶんの生体水を生み出す原液がもともと備わっている。これを身体が10のマイナス12乗に希釈し生体水を作り続ける。しかしこのバランスが崩れた時ガンやエイズウイルスが増殖する。下にあげた統計は正常な生体水の中ではがん細胞は増殖しないという貴重な資料である。

 山下昭治博士は昭和2年神奈川県に生まれた。東京大學農学部をへて名古屋大学講師,農学博士である。この山下博士が生体水の原液パイ・メモリーウオーターの発見に成功した暁に何が起こったのか,知る人は少ない。ガンが治っては困る集団が圧力をかけたのである。丸山ワクチンしかり,世の中の悪の構造は今も昔も変ることはない。

 随分にせもの,いんちきが出回った。博士はついに人間不信にまで陥ってしまった。10のマイナス12乗の12は例えば一年は12ヶ月,干支は12支,1リットル中の分子量は1.2x10の12乗。偶然ではない真理がここにある。ついでにいえば12使徒もあてはまるかもしれない。この生体水はイオン化抑制効果があり身体を正常に機能させる働きを持つ。

 造形社発行の山下博士による「生命科学の原点と未来」でこう書いてある。「生命体の全ての情報伝達の源は二価三価鉄塩とよばれる金属であります。身体のなかではこれが脂質の上にのっかっております。そして脂が体の中を移動するためには特有な化合物が必要ですが,この役割はホルモンが荷っています。ホルモンは移動しやすいための物質というふうにとらえられます」

 一番下の統計は同じく造形社発行の山下博士による「生命成立の原理」からの資料です。だいぶ前ですが「野菜スープ」でガンが治ると謳った人が「薬事法違反」で逮捕されてしまいました。実際にガン細胞が消えた人もいたにもかかわらずです。ガンが治るという一言がひっかかったそうですが,これも医師会という圧力団体のせいです。医師会の都合のいいように法律を作ったのですから。これが世の中の小さな悪でしょうか。もっと大きな悪は誰も見えないし,聴こえないものです。』

 
 
》記事一覧表示

新着順:3325/3705 《前のページ | 次のページ》
/3705